予告でwktkして本編でガッカリする事ってあるよね・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
そんな今週の仮面ライダーW
パッと見はカワイイけど・・・けど・・・まあそんな感想
あきさんのせい?で見ててジャスミンとしかw

途中からベッタベタの展開でオチがバレバレだったのが残念~
シンケンジャーの最終回は・・・不覚にも泣きそうにw


さて・・・昨日の予告に間に合わせましたよ
足首にパテ盛りして形状出し~・・・ってこれだけです(汗
P1030158.jpg 記事タイトル通り、こっちもガッカリですなorz
前から見た時に靴の部分が側面にストンと真下に下りるラインを
末広がりなラインに変更・・・脚のフレアに合わせる感じですね

P1030160.jpg 取り付けてみたら横や後ろからは
フレアパーツを外さないと見えないw
下側で3mm位広げてあるんで・・・

P1030161.jpg 足裏どうしよう・・・(涙目

次はココ・・・?
う~ん・・・メンドクサイから他いきます(汗

でわ~ノシ
ブログランキングに参加中です♪
06r1.jpg06r22.jpg
06r3.jpg06r4.jpg

キタコレ!!!!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
>タカさん
どもです~
全体は・・・どうでしょうか、まだまだ弄りたい所がありますが
弄れば弄るほど完成から遠く・・・(汗

足裏は簡単な方向でやっつけようかと!
思ってますが回り道になる悪寒・・・

次レポ・・・は週末でしょうかねw
2010/02/10(水) 18:47 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
まいどです!

このくらいパテ盛りしてると
全体のバランスもいいでしょうね~!
早く全体が見たい!!

足裏の改修も気になります。
大変かも!?ですが頑張って下さいね~!

次レポも期待してま~す^^
2010/02/10(水) 12:46 | URL | タカ #-[ 編集]
>KAI-31さん
毎度!
もうWに激ハマリで・・・車中ではOPテーマも流れています(^^;

足は昨夜もうちょっとやりましたよ~
でも足裏はもう・・・見なかったことに・・・

がんさん方式?指だけでカンベンw

>卯月あきさん
いや~~ジャスミンとか言われたら劇中の名前憶えらんないですw
ホント意外性のなさに逆にビックリw
でもドーパントになったから来週で退場かと・・・

足裏は僕も見なかったコトにw

>秘コメさま
どうもです!早速送りましたので~

>コザルさん
ぶりぶりでつw

感動ってw
シナンジュの時は気付きませんでしたか・・・
まあ気付かないほど自然な仕上がり?と言うことで(^^;

エボは赤でいきますよ~~あまり考えずに・・・
デカールはどれを貼ろうか超悩みますがww
2010/02/09(火) 20:47 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりぶり・・
毎度です。


06Rにエボですか
HDMの工作にはちっと感動しました。
シナチクもそうだったんですね・・・フロンタルの塗り分けの方に目が行ってました(爆

エボ期待しちょります。 やっぱ赤で逝くんですか?
2010/02/09(火) 14:23 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 11:47 | | #[ 編集]
あれ?Wは私のせい?まぁ別にいいけどw
今までで一番読める展開でしたね
来週はソレが前振りだったねとなる事を願います

足の裏のディテール、私なら見なかった事にしますが頑張って下さい
2010/02/09(火) 08:53 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
毎度!
ライダー&戦隊ものは華麗じゃ無いがスルー
つか、見てないのでコメ不可能っす!スマヌw

>足
幅増しは素立ちがバッチリ決まりますね!!
この角度の付け方はGJっす^^
私も考えたんですが、ベルさんも承知の足裏のディテを考えたら・・・もう気が遠く(オイ

がんさん方式が出来るのなら「問題無」なんですが、これは絶対避けたい作業っすね(笑
2010/02/08(月) 21:02 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>ガンさん
いや~実物はガタガタでして(汗
・・・違うよ!前振らないよ!
幅増ししたトコにプラ板貼って終わりでつ

>デュアルクラッチ
あ、そうなの・・・正直何馬力なのかも知りませんがw
そういえばシフトレバーは二種類付いてたから
普通のMTもあるんじゃないでしょうか?

オートクラッチはMR-Sに試乗した事あるけど
僕は自分でクラッチ操作したいっすね
ホンモノは高いしNAでランエボルックとかで充分ですな

>ぺんぐりさん
プリウス問題とかってアメリカのリコール問題に乗って
騒いでるだけじゃないですかね
ソフトの書き換えで済むんなら点検の時にこっそり書き換えても
わかんないレベルのハナシだし

>パテって素手で
そうですねぇ・・・そういう時は
プラ板やランナーの切れ端使って塗るとエエよ
2010/02/08(月) 20:06 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
かなり乗り遅れて登場しました、
そして仮面ライダーわかんないからもっと乗り遅れて前の記事にかぶりついちゃいます。

よくわかんないなりに聞きかじってみると、
トヨタのアレって『不具合』というよりは
『そういうモノ』的な性質もあるとかって話…ですよね…?
(詳しくわからんので曖昧な語尾)
じゃあ運転する側の馴れの問題でもあるんじゃないのとか、
プリウスなんてとても買えない貧乏ユーザーは
大騒ぎの新聞ニュース見て溜め息ついてたりします。
私、トヨタしか乗ったことないんで他わかんないんですけどね!

ところでパテって素手で触ると手痒くなりません?
2010/02/08(月) 18:42 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
ども~(^ヮ^)ノ☆

足、キレイなラインが出てますね~。
足裏はハイディテール工作の前振りですよね?(何気に圧w

ランエボⅩはたしかデュアルクラッチATですよね~
マニュアルに疲れたので欲しいっすわ~
でも有り余るパワーは要らねっすw
2010/02/08(月) 11:21 | URL | がんだまー #-[ 編集]
>りもさん
子供がプリキュア見てる間に更新でつw
今日から新しくなったけど・・・なんか年齢層下がってるw

シンケンジャー、主役が影武者だった!って辺りから
妙に面白かったんですよ~

足イイ感じですか?真似してくださいね(ヲイ

エボⅩはホントカッコイイですね~
でも実車は一回しか見たことないっすね・・・一度運転してみたい!

>まこぴ兄貴
おお!
そうそうスゲー倒れやすいんですよ・・・前後にな!w
オモリ入れよっと♪

>ガン父さん
パテ削り、苦戦ですか?ズゴックはイイ感じに出来てると思いますが・・・
足裏はいっそツルツルの方が・・・w
埋め立てて一から作るとか気が遠くなります(汗
2010/02/07(日) 18:42 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
最近パテ見ると拒絶反応ですよ。ヾ(>▽<)
今日もパテにまみれてます、お父さんです。
足って難しそうです。
足裏の事まで考えないといけないんですね。
しかし、MGだとスルーは厳しいですよね~。ヾ(>▽<)
2010/02/07(日) 18:29 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
なるほど!
足の外側に鉛の重しを仕込んで、倒れにくくしたんですね!(違w
2010/02/07(日) 16:54 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
朝から更新乙~

シンケンジャーは、最後の5分見ただけなんで何がなんだかサパリw
で、そのまま寝たwんで、Wもサパリw

あっ!足いい感じですね~
ほんと、フレアと一体感があるって感じです^^
裏は・・・


見えないんでww
僕は、最近スで満足マテw

で、痛車も始めたんですね!
こっちも楽しみ^^
つか、最近のランエボカッコイイですよね^^
車検に入るといいなぁ~っと思ってますよ!
2010/02/07(日) 11:00 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/819-80473b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
