明けましておめでとうございます

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
本年もS・G・OBlogをよろしくお願いいたします

年末に新型インフルの野郎にぬっ倒されて
寝っころがったまま始まってしまった2010年・・・
ホントにもう・・・どうしようかと思いましたが
なんとか熱も下がりまして!生き延びる事が出来ました~
心配頂いた皆さん、ありがとうございます&申し訳ありませんでした~!

そう・・・まずは!お詫びですね・・・
大晦日、宵っ張りのTakaさんとオフ会の予定だったのですが
そういうわけで前日にキャンセルと言うなんとも申し訳ない!
ニューアトランジャー、生で見たかったのに・・・
あ、いやいや、ホントに申し訳ないですm(_ _)m m(_ _)m

つ、次の年末こそはナントカ・・・コレに懲りず・・・お願いします・・・


さて・・・2009年を振り返ってる暇が無かったので
今から振り返りましょう!

昨年の完成品と共に・・・
まずは・・・2月に痛メサイアですね
もひとつ前年からやってましたが・・・ぷぅさんに作っていただいたCGは今でも
デスクトップの壁紙にしているほどお気に入りです♪

そして5月、ファルケとファイアボール
SF3Dコンペに向けてコツコツとファイアボールの中の人を一生懸命こさえてましたが
4月末締めのコンペに3月下旬発売のファルケ・・・

絶対間に合わん!と思いましたがよく間に合ったものです・・・
オマケにあの激戦区の中、敢闘賞まで頂いてしまって・・・

でもホントアレで結構勇気が沸いたと言いますか、調子に乗ったおかげで
シナンジュを随分攻め込む気になりましたし・・・
n兄さん、百太郎さんはじめ審査員の方々にはホントーに感謝しております

そして同5月、ガンダムVer2
コレは・・・!サクッと作ろう!と素組みに表面処理していた物を
コンペ上がりのタイミングで塗装した奴ですね~
たまにはこういうのも必要ですね・・・

そして10月までとんで・・・シナンジュ!
もちろんモデサミに向けコツコツと・・・彫りも彫ったり!

つかね・・・作業中ずっと袖付の塗装が憂鬱でたまらんかったw
それ以外はどうとでもなると思ってましたが予定ではあんなギリギリまで
作ってる予定じゃなかったんですが・・・二週間くらい前には上げて撮影も
済まそうと思ってたりした頃がありましたw

そしてなんと言ってもモデラーズサミットで大勢の皆様とご一緒できた事は
もう一生のタカラモノですね~散々書き尽くしてるんでもうコレで最後にしますが・・・

今年はアレ以上のこと・・・は流石に無いでしょうけど
作り続けていれば、ブログを書き続けていればまたきっと
楽しい事があると分かったのでせっせと頑張りたいと思います!

熱は下がったけどなんか後頭部とかアチコチがズキズキするんですよ~
寝すぎ?
でわノシ

neon-genesis-evangelion1.jpgneon-genesis-evangelion2.jpg
neon-genesis-evangelion3.jpgneon-genesis-evangelion4.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
イタさん、おめ~
ホントだ、記事一個にこんなにいっぱいコメあったら
n兄さんトコみたいだw

イタさんとはモデサミでガッツリお話できてホント楽しかった♪
また逢えるとエエね~~

あ、僕は既に四十路ですが何か?(涙

マシーネンヨロシクっても僕なんも無いよ?w
次のHJから連載始まるみたいだし今年は大ブレイクの予感!

今年もヨロシクです~
2010/01/09(土) 10:21 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
コメント凄いのね。ちょっと見ないうちに(おい

あけおめね。ベルさん。
こっちも風邪はすっかりです。

いや、去年お会い出来て良かった。
ま、ベルさんがモデサミだってのに
怠そうでねぇ~~あはははは。
よい良い!
三十路(アレ?もうボチボチ?ほっとけ?)
モデラー全般怠そうだから。www

今年も宜しくね。
楽しく模型作りましょー
あ、そうそう。今年こそ、何らかでマシーネン作りたいの。
そん時はよろすね。温かくwww
2010/01/09(土) 01:47 | URL | イタ男 #-[ 編集]
こたさん、おめでとうございます
ちゃんと届きましたよ~娘ちゃん大きくなってるね~
奥様もお綺麗だしぃ

あ、年末はご心配メールもありがとうございました~
お蔭様で早く復活しましたよ~

葛飾モデラーMAGさん、おめでとうございます
僕は今年は更新ペース少なめで・・・多分w

今年もヨロシクです~

サマナーさん、おめでとうございます
もうすっかりよろしいかと思います
僕もスキー行きたいなあ・・・

コトヨロです

kaniさん、おめでとうございます
ゴッ、ゴメンナサイィ!!
本当にもう・・・僕もシナンジュ見せたかった(ヲイ
いやいや・・・チャイカ見たかったですよ・・・

今年もヨロシクです~

yaku89さん、おめでとうございます
あ、ウチの嫁も熱あったんですけど病院行くのが遅かったみたいでw
新型だったかもしれんとか言ってましたw
ホント体中痛くて参りましたよ~

パクるのはお金以外で!w

しまちゃん、おめでとうございます
もう全然大丈夫ですね~
ぷもやってますよ・・・ただブログの更新が億劫なので
そこら辺は本調子じゃないかもw

コトヨロです~~
2010/01/06(水) 20:41 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
熱も下がったようでよかったですね。
といってもまだ本調子ではないのでしょうか。
お大事にしてください。
2010/01/06(水) 17:50 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます!

熱が下がって良かったですね~
私も2日から熱出して、アチコチ筋肉痛のように痛かったです!
もしかして新型? 病院行かなかったので、わかりません^^

今年は、いろいろパクリに伺いますんで、よろしくお願い致します!!!
2010/01/06(水) 16:53 | URL | yaku89 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末は宵ぱりの某さんと共にお会いできるかと思ってたのですが、残念でした・・・!
(シナンジュ見たかった)
お体は大事になさってください!
今年もよろしくお願いします。
2010/01/06(水) 11:58 | URL | kani #MAUeFodI[ 編集]
あけおめでございます~

インフルもすっかり良くなりましたか??

今年も宜しくでございます~
2010/01/06(水) 11:29 | URL | サマナー #-[ 編集]
ショートベルさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はショートベルさんばりに
ブログアップに頑張りたいと思います。
それでは
2010/01/06(水) 07:54 | URL | MAG #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m
あと年賀状ありがとうでした!返事出したけど届いたでしょうかねぇ?今年は僕もリアル年賀状返しってことでw 嫁が写ってるけど気にしないでねっとw

さてインフルから回復したようでなによりです!今年も更新少なめ。制作多めで逝きますがよろしくお願いしますね~m(__)m

そいではっ
2010/01/05(火) 23:37 | URL | こたすけ #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、あけましておめでとうございます
おじゃる?w
まあ僕は寝てただけなんで一番大変だったのは
嫁さんでしょうねぇ・・・

ゼロ宣言早っ!
僕が許しても世間は許しませんよ!バクマン読んで
頑張るのだ!w

hikogunさん、おめでとうございます
お久しぶりです~お元気そうで何よりっす

お忙しそうですが仕事合っての趣味ですからね
ボチボチ頑張りましょう~
2010/01/05(火) 21:15 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
お久しぶりです「ひこがん」です

旧年中は大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しく
更新もままならない状況でしたが

今年もヨロシクお願いします♪
2010/01/05(火) 04:45 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 編集]
あけおめでおじゃります。
昨年はお世話になりました^^

うちの次男が冬休み開始早々インフルになりまして、
うちで唯一感染してない僕は冷や冷やでした^^;
ショートベルさんはたいへんでしたな^^;;

しっかしみなさんかなりの数完成されてますな。
僕は今年はゼロだな(ちーん
でわことよろ~♪
2010/01/04(月) 19:03 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ガン父さん、おめでとうございます
コンペはオシリが決まってしまうので間に合えば出すか、位の感じでw
出来るだけ作りこむのとサラッと流すのと・・・ようするに適当です(汗

和茶さん、おめでとうございます
今日まで休みなんでゆっくりしております♪
まあどうせなら普段の日に倒れた方が・・・(ヲイ

メサイアやられてるんですね~~
マジ大変ですよ、アレww
完成楽しみにしてますね~

はるかさん、おめでとうございます
おかげさまでもうすっかり良くなりました
あとはなまった体を・・・ってのは皆さん同じですかね?w

はるかさんはコンペでたくさん作られてるから振り返るのも
大変じゃないでしょうか?
今年もご活躍楽しみにしております!

あきさん、おめでとうございます
大物・・・そういえばメサイアとシナンジュってスゲーですよねw
我ながらよく完成させたと思う・・・もう二度とゴメンですがw
コトヨロです!

タカさん、おめでとうございます
外撮りはちょっと苦労しましたけどいい画が撮れました♪
コチラこそヨロシクです!

R☆トータスさん、おめでとうございます
ホントどっからうつったんでしょうね~?
前日に会社の忘年会だったので誰か他にも倒れてたかも
筋肉痛・・・と言うか頭痛が酷いっすね
まあいつもですが・・・トータスさんはもう少し寝たほうが(汗

コトヨロです~
2010/01/04(月) 10:08 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
あけましておめでとうございます。

私もまだ風邪気味ですが体調には気をつけてくださいね。
といいつつインフルはどうしても避けられないところがありますモンね。
熱のあとは筋肉痛になるし、最悪っスよね。

また、今年もよろしくです!!!
2010/01/04(月) 03:19 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ベルさん、明けましておめでとうございます。

シナンジュの画像はアングルもバッチしだし
カッコ良かったですね~!

昨年は色々お世話になりましたが今年も
宜しくお願いします!!
2010/01/04(月) 00:12 | URL | タカ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

年末のインフルは大変でしたね
しっかり養生してください
大物作ってる割にしっかり完成させてますね
見習わないと^^;

今年もよろしくお願いします
2010/01/03(日) 22:57 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
 あけましておめでとうございます。
年末にインフルとは大変でしたね。病院も休みだし・・・。
でも、回復傾向にあるということで安心しました。

そういえば、私、他の方もされてるように模型の
振り返りしてないな~と・・・・。
去年いったい何を作ったのか自分でもあんまり記憶に
ないくらい作ってたように思います。

ということで、今年もよろしくお願いします。
お大事に!
2010/01/03(日) 22:38 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
あけましておめでとうございます!
体調のほうはどうですか??
無理なさらないでくださいね~

今年もいろんなコンペでご一緒することもあるかと思いますが、よろしくお願いしますね~
ってことで、痛メサイアをちょくちょく見に来ます(笑
2010/01/03(日) 22:09 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
遅くまりましたが、本年もよろしくお願いします!
今年もモデサミは無いですが、コンペはありますからね。
あちこちでご一緒するのを楽しみにしてます!
2010/01/03(日) 20:31 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
はるさん、おめでとうございます!
ご心配かけて申し訳ありません~
はるさんほどバリエーション豊かな作品は揃えれませんがw
お互い今年も楽しんで作っていきましょうね~

コチラこそヨロシクです~

ヨネキッつぁん、オメヨロ~~
今日、初詣に行ってきたよ~
いつも行くの三日位だからココは例年通り♪
山の上は寒かった・・・歩くだけで息が上がってるしw

と言う感じに元気なんですよ?タミフルすごいわ~
2010/01/03(日) 19:42 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
あけおめことよろ

復活されて何よりです。
まだまだお気をつけて。


でわ~
2010/01/03(日) 16:16 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末にインフルエンザと書かれてあって気になってましたが
復活されたようで何よりです。
今年も色んな作品楽しみにしてます!
2010/01/03(日) 12:27 | URL | はる #-[ 編集]
がんさん、おめでとうございます~
すっげ、同時カキコww

ホントね~・・・orz

僕はあまり弄らないんでいつも5、6個は作ってますけどね~
そういえば・・・ゾックのようなものを書き忘れてるけどまあいいかw
コチラこそお世話になりました~

コトヨロっす!
2010/01/03(日) 10:36 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
どら息子さん、おめでとうございます
まだちょっと体がダル痛いんですが、寝すぎのせいでしょうw
ちょっとリハビリしないとね♪

コチラこそお世話になっております
ヨロシクお願いします~~

KAI-31さん、毎度~おめでとうございます
アナタは振り返ってないで前だけ向いててくださいw
懺悔とかイランから~

コトヨロです♪

りもさん、おめ~~
体が完全に・・・腐ってますが何か?
動かないとダメですね~くらくらしますw

ホントにモデサミはすごかったですね~
では来年に向けて今から用意を・・・(ヲイ

今年もヨロシクです~~

濱さん、おめでとうございます!
や~ホント散々で・・・せっかくの長期休暇がぁ・・・
精神的にもやられました(汗

こたさんにも誘われてるんでなんとか千葉のみなさんとも
お会いできるよう・・・頑張ります
今年もヨロシクお願いします~~
2010/01/03(日) 10:30 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

無事回復してなによりです。
それにしても最悪な年越しですな~w

昨年はモデサミでお会いでき、大変お世話になりました!また次回が楽しみです!

けっこう完成品作ってますね~!
僕は年1~2個でしたから驚きです。僕も頑張らねば!

今年もよろしくです!(^ヮ^)
2010/01/03(日) 10:30 | URL | がんだまー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

濱です。

インフルエンザで散々な年越しだったようで・・・
無事回復なされてよかったですね。
油断せずに、養生なさってくださいませ。

なかなかお会いできること難しいと思いますが、色々とお話できると良いなぁ~と思っておりますw

本年も宜しくお願いします!!
2010/01/03(日) 05:27 | URL | 濱薫 #-[ 編集]
あけおめ~^^

インフル大丈夫ですか?
まだまだ休み中かと思いますのでゆっくり休養してくださいね^^

昨年は、モデサミでお会いできてよかったです!
で、アレ以上のことは、来年にでも!ww

ってことで、今年も宜しくお願いいたしますね~^^
2010/01/03(日) 02:58 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
毎度!
新年&復活おめでとです
とは言え、病み上がり直後なんでしっかり養生して下さいね!!

>2009年を振り返って
う~む、それをすっ飛ばして今年の抱負を記事にしちゃった私(オイ
自由画像アップの時にでも懺悔しますので(笑

ともかく今年も引き続きのお付き合い宜しく御願いしますね(^^
でわ~!
2010/01/03(日) 01:37 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
 新年あけましておめでとうございます、どら息子です。
 インフルエンザ大丈夫ですか?
熱、下がられたようですのでちょっとは安心ですけどね、ぶり返しにご注意を。
 寝正月で体力回復されてください^^

 昨年中は大変お世話になりました!
ブログのコメント、いつも感謝しております。

 また本年もよろしくお願い致します!
今年こそは完成品がブログUPできるよう、僕もショートベルさんを見習って頑張りますね。

 それでは
2010/01/03(日) 01:32 | URL | どら息子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/811-f3d0cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
