アナタにはクンフーが足りないわ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんばんわ~
忘年会とかで、盛り上がってますか?

僕は各地の楽しそうな忘年会レポを見て・・・絶賛盛り下がり中(コラ
な~んか楽しい事な~いかな~(←ダメ人間風

そんな感じで日常ネタは無いのでいきなり本題です
腰のアーマー裏を作ってみました

P1030045.jpg ホ~ントにテキトー・・・涙が出てきますw



いくらなんでもコレじゃあんまりなんでコチラを参考にして
頑張ってプラ板を切ったりやすったりして乗っけてみます



P1030049.jpg いやあ・・・ヨレヨレですが(滝汗
・・・やっぱ天才の人って凄いわ~(遠い目
あれから一年以上経ってようやく自分でチャレンジしてみましたが

あの時頂くだけ頂いて自分ではチャレンジしなかった事を激しく後悔・・・orz
やっぱ自分で手を動かさんといかんですね(^^;

で、自分でやってみて一番大事だと思った事は・・・

>所詮は「裏」だとゆーコトも頭に入れて ←このくだり♪(ヲイ

チラリズムですから・・・ね
P1030048.jpg
アーマー裏だけで三日かかってます(汗
まあゆっくりいきまっしょい

先刻、デスティニープランの導入が宣言されますた・・・
でわノシ

rider1.jpgrider2.jpgrider3.jpgrider4.jpg
rider5.jpgrider6.jpgrider7.jpgrider8.jpg
MOVIE対戦、いよいよ今週末からですね~前売り券は買ってあるけど今週末は仕事orz

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ガン父さん、ども~~
いやいや、もう・・・失敗した事は書いてませんからw
>”コチラ”の方の製作法は
アレがなければできなかったようなw
模型誌には絶対出ないカッターで切る力の入れ具合とか
ホントすごい解説ですよね~~

がんさん、はよっす☆
超立体って、トラスフレームの中にプラ棒とか
置いただけですが(汗
天才さんだとトラス三段重ねとかスーパー感が
>ブログで公開できるだけ
そうそう、公開できなけりゃ作って無いヘタレです♪

サマナーさん、どもっ
まあホントは先にトラスフレーム作ってたんだけどねっw
普通にイケてますか・・・?

出来れば超絶にイケてるを目指したい(遠い目

yaku89さん、はじめまして~
ようこそ辺境の地へ!
修行が足りないと思ったので彼女のお叱りをうけてみましたw
2とか3の頃はゲーセンで対戦とかしてボコられてましたよ
最近はゲーム自体しなくなっちゃいましたが・・・

お名前はn兄さんトコなどでちょくちょく・・・
僕もせっかくビーム砲なくしたんだから(ヲイ
ガトリングにすればよかったな・・・そんな発想は無かったorz

yaku89さん(やくやくさん?)のはもうすぐ完成ですね?
コチラこそ楽しみにしてますよ~~

ぐっちMAXさん、はよっす!
マイスターの称号はバンダイが潰れても平気でMSをこさえる人だと
思います・・・イイ仕事はあなたのハウトゥのおかげ♪

リアアーマー下は気合でスジ彫りしてあるでしょ?・・・orz

>デスティニープランの詳細
単に記事書いてる時DVDでその場面を見ていただけなんですが・・・(^^;
2009/12/12(土) 08:55 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
ショートベルさん、こんばんわ。
あなたももう立派なタミヤマイスターよ♪
いやいや、いい仕事されてるじゃないですか!!!!

所詮フロントアーマーはチラリズムどころか見えない所!
気合入れるならリアアーマーの下辺り♪
チラリズムが大人の特権でございますw

デスティニープランの詳細を期待しつつ、でわまた~^^
2009/12/12(土) 04:38 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
タイトルは、バーチャからですか!?
なんか懐かしくなって、勢い余って、コメしちゃいました(^^;

はじめまして、yaku89と申します。
私もインジャ作ってるんで、ちょろちょろ覗いておりました^^

チラ見なのに、カッコイイ、トラス構造、痺れますね!
(最後の画像、サムネイルと実際の画像が違ったのが、また^^)

引き続き、楽しみにしております!
2009/12/11(金) 22:28 | URL | yaku89 #-[ 編集]
1枚目の画像を見て 「っえ??」 っと 思いましたが

2枚目を見て納得

普通にイケてると思うのですが・・・
2009/12/11(金) 12:05 | URL | サマナー #-[ 編集]
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

カッコええですよ!
超立体トラスフレーム。
実際あんまり見えない部分なんだよね・・(^ヮ^;)
ブログで公開できるだけ現代は救われますがw
2009/12/11(金) 00:19 | URL | がんだまー #-[ 編集]
ども~。
ベルさん、流石に上手いですね~。
この細く切るのがホントに苦手なんですよ・・。
ただ、”コチラ”の方の製作法はほんとに勉強になりました!!ヾ(>▽<)
2009/12/10(木) 22:57 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/804-5ba715d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
