しわっす

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
は~
早いモンで今年も残すところあと一ヶ月・・・
毎年の事だけど週刊誌は早くも新年1号になっててちょっと驚いたりw

今週はなんだか猛烈に眠かったりしてやたらめった寝まくってます・・・
昨日は息子が39度オーバーの発熱でインフル?とビビったり・・・
まあ、インフルではなかったのですがゴホゴホ言ってます・・・嫁の風邪が
うつったかな?

そんな感じなんで前の画像から作業も全くしておらず・・・
ネタ無いなあ、と思ってましたがMG一周年コンペが公開されておりました
compe_banner02_300.jpg

新作の作り起こしは無理だったんでシナンジュをロケ撮影して参加しております♪
お台場シナンジュなんてふざけたタイトルつけてますので
もしお暇でしたら覗いていただいてですね、ついでに投票なんてしていただいて
1票でもいいから入っててくれればありがたき幸せ♪

いや、ホントモデサミ並の160作品ですからね~
あんだけ並んでると見てもらうのも一苦労じゃないかな?
HNも表示無いから知り合いのを探すのも一苦労ですよね
とりあえず本物の金属?鎧チックなシナンジュとか
超渋い近藤版マラサイとかは分かりましたけど♪

週末にでもじっくり閲覧しましょう・・・
デスティニー観て寝るさ

でわノシ

ポチッとお願いします
ksha1.jpgksha2.jpg
ksha3.jpgksha4.jpg
ksha5.jpgksha6.jpg
オーブを討つなら・・・俺が討つ!(っていうところ見てます♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こたさん、どもっす!
あ、大丈夫ですよ~~ようやく熱も下がりました
したら僕が今日鼻水タラタラで・・・軽く死にそうですw

シナンジュ、巨大感出てますか?
特にリアビューがお気に入りなんですよね~♪

あ、僕も何作かにポチッとしましたがコメ省略してるんで
アレで通ってるかよく分かんないですねぇ・・・(汗
2009/12/05(土) 20:45 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
どもっ!しょうと君だいじょうぶっすか?
この季節、体調崩しやすいからお互い気をつけましょう!

んで見ましたよ!シナンジュ♪
イイカンジで巨大感でてるしもともと丁寧に作られてたから映えますねo(^-^)o

ポチッとしたんだけどシステムが理解できずに上手く出来たら不安…
2009/12/05(土) 11:28 | URL | こた #-[ 編集]
ガン父さん、いつもあざっす!
熱は下がったんですが咳ゴホゴホ鼻水タラタラですね~
まあしばらく続くとは思いますが・・・
MGコンペ、あんまりレベルが高いんで使い回しを後悔・・・w
まあ撮影しなおしといて正解でしたね(汗

まこっぴ兄貴、はよ~っす♪
ありがと~!生存確認!w

ぐっちMAXさん、おはようございます♪
ロケは天気さえよければ室内のライティングするよりは
楽にスゴクいい画が撮れるんでビックリですわ~

フリーダムはロケ撮影にもってこいですもんね~
空バックにすりゃ舞い降りる剣や蒼天の剣が再現・・・!
フリーダムのロケ撮り、お待ちしております♪
2009/12/05(土) 09:06 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
ショートベルさん、こんばんわ~。
観てきましたよ!
やっぱロケ撮影はイイっスね!
実はボクもやろうと思ってたw

なんだかうちの三男、新型インフルっぽいですorz
2009/12/05(土) 00:08 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぽちっと押してきたよ♪i-239
2009/12/04(金) 12:34 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
子供さんの発熱、速く治ると良いですね。
MGコンペ公開なんですね。
さっそく見に行ってきます!!
2009/12/03(木) 22:52 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
お見舞いコメあざっす!

サマナーさん、しわっす!w
息子は新型の予防接種受けてるので・・・
ひょっとしたらデフレかも知れません?w

ぺんちゃん、しわ~っす(シツコイ
うんうん、だってアレは青い空、白い雲を撮りたかったのさ!
ロケ撮影はホント・・・恥ずかしい(爆

コンペは猛烈に超絶な作品が並んでるのでうっかりしてると
あっという間に五時間位経ってますね!w

ショートはまあ大丈夫でしょう、多分・・・
嫁さんが大変そうでそっちのが心配かも
2009/12/03(木) 20:42 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
最初、シナンジュ写真の半分が空だったから
スルーしちゃったじゃないですか!
でもやっぱりカックイー。ちょっと悔しい。
それにしても作品、凄い量ですね…
何の気なしに飛んでみてエライ時間が経っちゃいました。でも半分も見れてないのでも一度行って来ます!

ご家族を風邪が一巡りしてる感じですね。
ショートくん早く治れば良いけど…。お大事にしてくださいましね。
2009/12/03(木) 10:41 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
息子さん 大変ですね~
39度オーバーでインフレじゃ~ないって
逆に心配なんですけど・・・・・・

御大事にしてあげてくださいね~
2009/12/03(木) 07:38 | URL | サマナー #-[ 編集]
浅葱さん、ども!
ス、スイマセン!
マラサイって分かってたのに・・・近藤版って
タイピングしたら指が勝手にサザビーって動いてしまったようで・・・(滝汗

でもネタを知らなかったのに何気に目を引く作品を
クリックしてたら浅葱さんのだったんで驚きました!
多分三つ目位であたったんでサムネでもかなり
目立ってると思いますよ!

ツィメリットコーティングとか渋すぎ!
若いのにホンマ・・・w

ともあれお疲れ様でした!
2009/12/03(木) 06:23 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
あ、僕のはサザビーじゃなくてマラサイですね^^
ともあれ紹介ありがとうございます。
てか、完成していざ投稿しようとした時にモノスゴイ近藤版サザビーが投稿されてて凹みましたw
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=2432
↑この方

シナンジュ、やっぱカッコイイっす!
2009/12/03(木) 01:49 | URL | 浅葱 #dVI76X6A[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/802-19dfa61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
