皆様ありがとうございます

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日のコントの効果か(違う)おかげさまでランキングが上がりました~(パチパチ
ポチってくれた皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m
そして、今日初めて一日のアクセスが200を超えてました(驚
訪問してくださった皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

さて・・・ネタ切れです(爆
ISOのバカヤロー!さて今日は作業に専念いたしますのでコレにて・・・
この記事へのコメント
こんばんわ。

ネタ切れですか?
ブログネタにバトンは如何ですか?

この記事にトラバしましたので、よろしくお願いします。
2007/07/05(木) 01:49 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
R☆トータスさん、コンバンワ!
ウチは9000と14001の二つです。
自分のメインは14001の推進担当なんですが、製造の現場なんで9000の方にも否応無しに関わらなければなりません。
しかも今年の認証維持は両方の複合審査・・・(鬱

>そもそもISOを有効に使えてる企業がドンだけあるのか。
まあ、なんつうかこれやればやるほど偽造捏造の技術が向上するんじゃないかとw

以前内部監査の講習を受けましたが、監査をする側の目線になって自分の職場をチェックすると受ける時にも受けやすいみたいですよ・・・

めんどくさいのには変わりないですが、お互いガンガリまっしょい!
2007/07/03(火) 20:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あ~ISOですか。9000?維持の方?

私も会社でその管理係なんで、審査前には会社で確認の日々に。
・・・余計なこと考えんな~!っと叫びたい。

そもそもISOを有効に使えてる企業がドンだけあるのか。

すいません。愚痴っちゃいました。

とにかく頑張ってくださいませ。
2007/07/03(火) 00:42 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/80-7b24f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
doyaさんからバトンが来ました。今回のは質問多いなぁ、、、、ですが、受け取っちゃいます。
2007/07/05(木) | ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
