おふかい!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さあ!本日は引っ張りに引っ張ってきたゾックVerPG完結編!
完結編ですよ!

でも・・・コチラでは画像無しで(エ

多分あちらで詳しく載せてくれるんじゃないかな?

と言うわけで同じ県内在住と言う事で直接お会いして手渡してきました!

ぺんぐりさんとはモデサミ以降、連絡を密に取り合ってきたので
もうバッチリとですね

ある日のコメント
ショ:モデサミでお渡しした名刺にケータイアド入れてますんで!
ペ:ス、スイマセン、名刺入れたまま洗濯してしまいました・・・

・・・orz

その後のメール
ショ:そろそろお渡しする場所とか決めましょうかね?
ペ:仰ってくださればドコへでも!伺いますよ!
ショ:じゃあ、北神戸イオンモールなんかどうですかね?位置的にも中間位だし

ぺ:スイマセン!実は我が家にはクルマが無くて・・・北神戸だと電車を乗り継ぎ乗り継ぎに
なるので出来れば海沿いの!三宮とか明石とかになりませんかね?

・・・
まあまあ
モデサミに持ってくって間に合わなかったのは僕のせいだから(遠い目
ショ:・・・じゃあマイカル明石にしましょうか

てな感じで連絡を密に!密に取り合って今日と言う日を迎えたのです!
なぜか不安が一杯だったのは気のせいなのだろう・・・
(一部アレンジを加えてお送りしております)


続きます

ポチッとお願いしまっす
suzumiyaharuhi1.jpgsuzumiyaharuhi2.jpg
suzumiyaharuhi3.jpgsuzumiyaharuhi4.jpg
suzumiyaharuhi5.jpgsuzumiyaharuhi6.jpg
suzumiyaharuhi7.jpgsuzumiyaharuhi8.jpg
彼女と彼はハルヒの街からやってきた・・・


さてそんなこんなで場所も決まり、ウチは家族総出で出かけるつもりだったのですが
嫁は喉の風邪でとても出かけられるコンディションではなく
娘もクラスで7人もの欠席者が出て金曜日は半日でクラス早退

インフル拡散防止で外出自粛要請が出ていたので僕一人で出かけることに・・・
していたのは昨日の話、今朝起きてみれば娘は元気があり余っていて
ど~っか連~れ~て~って~と連呼する有様
コレの相手を一日中したら嫁が悶絶必死なので結局娘と二人で
出かけることしました

待ち合わせ場所は駅に程近い店なんで大体この辺にいますよ、とメールをして
娘と駅側の店の入り口付近でウロウロしていると・・・

お久しぶりです~♪

と、ぺんぐりさん&きういさん夫妻が登場!
メールしてる時にはなんとなく遅刻属性を持っておられる気がしましたが
思ったほどでもなくてよかったです(エ

娘連れてくよったらコメントだかメールだかで手品でも仕込んでいきますね
なんて軽く冗談かましてくれてたんですが・・・

挨拶もそこそこにいきなり娘に向かって手品をやりだした!

僕は正直ドン引きだったのですが娘(小1)のハートはガッチリ掴んだのは
SA・SU・GA!と言わせてもらいますとも、エエ

P10209922.jpg 着席して手品のタネを明かすぺんぐりさんに
ガッツリ食いついてるウチの娘の図

いや、もうね
僕vsぺんぐり夫妻のオフ会じゃなく、ぺんぐりさん&娘が盛り上がりまくりで
それを生暖かく見守る僕ときういさん、と言う図式でしたね

まあ、こんなことばっかり書いてるとぺんぐりさんタダの変人みたいなんですけど
ホントは黙っていればお美しいお嬢さんなんです
P10209932.jpg 胸元に光る、オサレペンギンネックレス
自らペンギン好き界では有名なアイドルとか言ったりしない


そして本題のゾックのようなものをお渡ししようとして・・・と言うか
着席する前からしまった、やっちゃった俺・・・

なんかね、入れ物どうしようか迷ってぺんぐりさんがモデサミにお土産入れてきた
HGUCゾックの箱に入れて持ってきてしまった・・・
モデサミの時はゾックの箱だろうがHGUCデンドロビウムの箱だろうが
なんら違和感なく取り出せる状況でしたが、ショッピングモールの
フードコートでガンプラの箱、しかも大き目はちょっと厳しいな・・・



P10209902.jpg なんの躊躇もなく、満面の笑みで取り出すお二人


スイマセン、相変わらず僕はチキン野郎です・・・(汗
ゾックだけじゃあれなんで過去作のカプルやらザクも差し上げようと
でかい箱に入れてきたのですが・・・失敗だったな~
P10209912.jpg 斜め後ろの中学生らしき一団がコッチを指差しながら
嘲笑混じりになにやら話していたのを気にしていたのは多分俺だけ

後の予定があってわずか二時間弱でしたがホント楽しかったです
なんやんかんやと色々お話してハイテンションなぺんぐりさんを
たっぷり堪能させていただきました

別れ際に記念撮影
P10209942.jpg もうちょっとバックに気を使いなさいよ!ww
なんだよ、飲食街ってwww

そんなこんなで無事に貰われていったゾックのようなもの
がんさん、イタさんのとセットで近日公開されるんじゃないかな、多分

そん時はまたコチラでもお知らせするようにしますね~

あ、そうそう
やっぱりと言うかなんと言うかまたしても色々とお土産頂いてしまって

↓下の子用のお土産
P1020995.jpg ホントニアリガトウゴザイマシタ~


でわノシ

neon-genesis-evangelion1.jpgneon-genesis-evangelion2.jpg
neon-genesis-evangelion3.jpgneon-genesis-evangelion4.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
n兄さんどうもです!
ギャラリーへのコメは・・・なんだか失礼だったような・・・(汗
実はザクIIIって昔のあの別冊の作例しか記憶に無いんで
アレが設定がに近いスタイルだって分かってませんでした(滝汗
アニメは数年前に見たんですけどね・・・憶えて無いです、ザクIII(爆

で、マジックはですね・・・コインは増えないんですがw
彼女がやったのはハンカチが消えるマジックでですね

タネと仕掛けは百均に売ってたそうです(ヲイ
2009/11/28(土) 11:46 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりです!!
ギャラリーへのコメントあざっす!!!
で、なにやら「おデート」の記事、、、フムフム、、、
ペングリさんとペングリングしてきた訳ですね?!
「、、、のようなモノ」を受け渡しに、、、
ちなみに、そのマジック、次回は兄さんにも披露していただけるんでしょうか?
お願いしておいてください!!
なんせ、僕は「大日本マジック協会承認理事総取り脚まり役」なもんで、、、、はい、、、ぜひ!
コインなんか増えちゃったりしたら、僕の500円玉を百枚ぐらいふやして下さい!とか超絶なわがまま言いそうな承認理事ですが、、、あはあははははははは!!
2009/11/28(土) 00:23 | URL | n.blood #-[ 編集]
がんさん、ちょりっす
伏字で攻撃!ホンマスンマセン・・・m(_ _)m

まさにオープンでしたよ~
ちょっとでも人目につきにくい店に誘導しようとしたけど
きういさんも二人揃って全然気にしませんから~ってさ・・・w

こたさん、どもども
デェトとか言わないw
いやあ・・・僕はチキンなんでダメですね~
人目が気になってしょうがない(汗

あ、ZZコンペお疲れ様でした!
全部にコメしたかったけど力尽きた・・・orz
2009/11/26(木) 20:40 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
ご無沙汰っすm(__)m
なにやら綺麗なおねぇさんとデートだったようでw
まぁイオンやファミレス。居酒屋のカウンター。僕はどこでも模型広げちゃいますよ♪
気にしなければ万事オッケーですよ♪
僕ってば結構図太いからっ

それはそうとジャムルへコメントありがとでしたm(__)m
これから通常営業にもどるんで宜しくっすm(__)m

2009/11/25(水) 20:31 | URL | こたすけ #-[ 編集]
楽しかったようですね~。
無事にお届けできたようでなにより。
ずいぶん遅かったが

かなりオープンな場所でのガンプラおっぴろげは、ちと厳しいですよね。(^ヮ^;)
僕もだいぶチキンなんでw 団体だと気が楽だけどね~w
2009/11/25(水) 14:07 | URL | がんだまー #-[ 編集]
ぺんちゃん、ども~
おいしいのかよ!ww
覚悟って・・・僕はいたって普通に振舞っていたので
何も覚悟する必要は無いはず・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

娘をあまり誉めると調子に乗るのでやめときましょう
ついでに娘はブログのことは分からないんだから
あまりブログのネタを振るのもやめましょうねw

コチラこそホント楽しかったですよ~
今度はもっとゆっくり遊びましょう♪
2009/11/23(月) 20:30 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
まるで私が変人かのような書きようじゃないですか!
ありがとうございます!おいしいです!
私はもっともっと弄りますので、どうぞ御覚悟なさってくださいね…。

奥様や息子さんにお会いできなかったのは残念ですが、
娘さんが超キュートでもうメロメロでした。
ええ、もちろんゾックに違いない物の可愛さにもやれましたとも。
てか中学生は嘲笑ではありません。
カプルやザクが羨まし過ぎてヨダレが出ていただけです。
そこは優しく許してやるのが大人というものですよ♪

私の記事はもうちょっとかかりそうです…(雨だと撮影できない!)。
書けたらひっそり公開しますので、どうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが本当に楽しかったです!
是非またお会いしましょうね、素敵な時間をありがとうございました!
2009/11/22(日) 16:03 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/798-551b5945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
