あ~・・・ちょっとちょっとw

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ココはS・G・OBlogですよ~w

チョット気分転換に模様替えしてみました・・・
特に痛いイメージを払拭しなくても実際にお会いした方からは

・意外としゃべらない
・割と若く見える
・声とテンションがえらく低い
・ブログのイメージと違う
・金返せ

などと言った感想を頂きましたので
ブログはブログってコトでもう少し痛めにw

ただねえ・・・このブログは嫁もたまに見るんでソッチから
ダメだし食らう可能性が大です(汗
なので数日後に元に戻ってたら察してやってくださいw

さて、このテンプレ・・・結構苦労しましたw
幅が狭いので今まで貼ってたバナーが収まらないとか
トップのフリースペースがないので追加したりと
ほとんど知識がないのにHTMLやスタイルシートを弄ってなんとか
前のと変わらない状態に・・・

バック絵が動かずに記事だけスクロールするのにしたかったんですよ~
コザルさんとこ見てエエナア~と思っててw

ホントはソコMSとかにするトコなんでしょうけどね・・・(遠い目

さて一応オマケで(ヲイ
製作記事を・・・
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg

え~・・・
難しいですね、やっぱり
僕はガンダムタイプの改修には向いてないな・・・

とりあえず表面処理を開始したんですけど
シナンジュならヤスリながらスジボリのパターンが次々に浮かんだんですが
コイツはな~んも浮かびません・・・
CA3A0035.jpg 胸部のバルカン・・・よけながらヤスリかけてると
その上のエッジがダルダルになるんで削り飛ばして・・・真鍮パイプと
メタルバルカンにしたんだけどどうにもイマイチ・・・

P1020932.jpg 3mmメタルパイプGと2.5mm真鍮パイプの輪切りと
メタルバルカンを組み合わせ・・・もうこの辺が僕の限界でしょうかw

ホント、インジャスは一年前にsadaさんが究極のをやってるんで
下手に弄るとダメでしょうね・・・僕がどうやってもアレは超えらんないし
テキトーにやっつけて次に行きたいところ・・・と言うか放置になるかも(汗

あ、女詐欺師のニュースやってますね・・・
詐欺の被害者の一人が模型好きな方で
ブログがまだ残ってるって事で拝見させてもらったのですが・・・

ホントやるせない・・・ご冥福をお祈りすると共に
加害者には厳罰を望みます

それでは・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
りもさん、ども~
フフフ・・・テンプレ変えるとこの反応がウレシイw
>も~ちょっと痛キャラ
3カラムだとあまり無いんですよね~

で、インジャは頑張らないよ~多分放置w

隣のブースって・・・ホントすごく巧い方でしたよね・・・
詐欺師許せん!

宵Takaさん、ごきげんょう~☆
かながわさんとこは・・・見に行ったら
コレの次点候補だったテンプレで吹いたw

つか宵Takaさんトコのもイメージと合ってないんで(ヲイ
せっかくだから流行に乗りません?w
2009/11/03(火) 21:05 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ
リアルショートベルさんをみてるとイメージが出来ないテンプレで驚いている俺、参上ww
萌え師匠かながわさんところも萌えテンプレに変えていますが、コレって最近の流行??
オイラはオサレ(wなので変えないよ!
てか、リアルオイラを知ってる人だと「やっぱりコイツは痛い奴だったんだ」なんて言われかねないですからねw
2009/11/03(火) 16:31 | URL | 宵っ張りのTaka #-[ 編集]
みんな書いてるけど、僕も間違えたかとオモタw
最近、あちこちで痛系にする人が・・・w
でも、も~ちょっと痛キャラでもいいんじゃね?ww

僕も前は頻繁に変えてたけど最近めんどくさくて・・・
ぼちぼち変えようかなv-389

で、インジャ頑張ってね~^^

あっ!被害者の方は、静岡ホビーショーで毎回隣のブースの人みたいなんですが、みたことあるのかな??
ほんと、ご冥福をお祈りします。
2009/11/03(火) 10:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
浅葱さん、ども~
じゃあ、次のプロフ画像は・・・一存の生徒会長で!

コンペには絶対間に合わないので・・・
絶対に年内には完成しませんw

ガン父さん、ども!
あきれてますね?w
だがソレが狙いw

インジャはもう・・・どうしましょ?放置?w

がんさん、ども
バナーありがとうございました~♪
いや、痛いテンプレは他にもいるでしょう・・・

時期外れって・・・MGとしてはシナンジュの一個前だったんだけどな~

ハイエンドとか僕にはムリです
シナンジュみたいにノーマルに毛が生えた程度でも
今はムリかな・・・(汗
つかガンダム系はマジで弄りどころがワカンネww
2009/11/03(火) 09:35 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
こうきたか!?と思いました。
でもグリーンはエコな感じで落ち着きますね~!

コザル&ぐっち&ベルさんで痛トリオぢゃん!w

インジャがんばってください。
時期外してるだけにハイエンドなの期待してますよ(圧w
2009/11/02(月) 23:25 | URL | がんだまー #-[ 編集]
テンプレ、驚きました~。
まさかこの状態になるとは・・。
ま、これはコレで良いと思います!ヾ(>▽<)

インジャ、楽しみにしてますよ!
2009/11/02(月) 22:44 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
一瞬、間違えたかと思いました;;
ちなみに僕もプロフ画像は某唯ですが・・・そろそろテンプレも変えようかなぁ、痛い奴にw

インジャは細かい工作が映えますね~
期待しております。
てか、これをコンペに出さないんですか?^^
2009/11/02(月) 22:02 | URL | 浅葱 #-[ 編集]
どら息子さん、ども
期待通りのリアクションあざっすw

このグリーンの感じはですね

量産型ザクです!(ヲイ
だからガノタは癒されるのさっww

てかこんなイラストは描けません、テンプレに標準装備ですよ~
共有テンプレのレイアウト:3カラム、説明:イラストで検索すれば
すぐ出てきます・・・3カラム外せばもっと色々出てきますがw

インジャは・・・もう飽きてきた(核爆

サマナーさんもあざっすw
バナーが収まらないとか画像がピッタリで並ばないとか
色々ありますね~
数字を変えれば文字とか幅が変わるっていうのは
何となく分かるので・・・昨日調整しながら
プレビューを100回近く見たかもw

はるかさん、ばんわ~
えっと・・・ブームなんですか?w
頭おかしいのは僕だけじゃなくて良かった(爆

そういえばはるかさんとこは変わってないですね~
どうっすか?萌系(ナンデヤネン

>被害者の人
AFV系の方でかなりの凄腕さんだったようです・・・

しまちゃん、ども~
ぐっちさんはそんな事しないと思うけどねw
じゃ、しまちゃんも萌系でww

KAI31さん、毎度~
僕はホントは熟女好きなんですけどね(ヲイ
ピ・・・KAI31さんもゼヒにww

よねきっつぁん、ども!
早く、ガンプラFigmaねんどろレビューに・・・w

予約したのに良くガマンできるね?
ユニコーンは・・・HGUC?
あれ外装は共通でフレームだけ違うんだろうねえ
どうなんかな?

インジャはもうくじけそうですw
2009/11/02(月) 21:28 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
ここって、S・G・O blogですよね??ww
すんげぇビックリしたw

俺予約したクシャトリヤ、まだ取りに行ってないんだぜ。
ユニコーンと一緒に取って来る予定でつー
じゃなきゃキュベレイがどんどん放置されるからねww
そろそろ新作飢えがキツイ頃合・・・

隠者頑張れ~
2009/11/02(月) 18:46 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
毎度!
もの申すぞ!このテンプレは!!(笑
まあ、可愛いから良いけど・・・(ゴラァ~

いやいや兎に角驚きましたわ^^

2009/11/02(月) 18:25 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぐっちさんが、負けじとテンプレ変えそうな気がするw
うちもいい加減、テンプレ変えようかなぁ
2009/11/02(月) 16:40 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
 こんにちは。
テンプレを萌え系に替えるのが今モデラー内で密かなブーム?
そういえば、うちは開始当時からずっと同じの使ってますね~。
なぜピンク嫌いなのに、ピンクなんかにしたんだろう・・・・。

例の事件、旦那から被害者の人「モデラーらしいで」と聞いて
ちょっとビックリしましたよ。
昔は結婚詐欺って女性が被害者だったんですけどね~。
時代変わってきてるのかな。
2009/11/02(月) 16:20 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
マジ 間違えたと思った!

そーそー
テンプレ変えると モノによってはバナーが収まらないんですよね~
私はギャラリーのバナー変えるのがメンドかったんで
バナーが収まるヤツを探しちゃいました・・・・
2009/11/02(月) 08:27 | URL | サマナー #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。
 
 え~と、びっくりしました(笑)
別のサイトに紛れ込んだのかと思いましたよ。

 でもグリーンを基調とした感じは癒されますね。
なんかほっとする感じがします。
 (もしかしてこの女の子効果か?)

 このイラストはどこかからの仕入れですか、それともショートベルさんが描かれたんですかね。

 インジャも弄られてますね。完成が楽しみです!

 それでは

 
2009/11/02(月) 00:48 | URL | どら息子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/791-d1ee345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
