一年前の今日は・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ぐっちMAXさんのインパルスコンペの〆切前日でした!

何でこんな事を言い出すかってぇと・・・
去年の僕の誕生日の記事どんなだったかな~・・・とw

そういやあ、ダブルオーの感想一生懸命書いてたよなあ・・・
もうテレビシリーズあっても二度とムリw

久々にコンペページで自分のインパ見たら・・・スジボリが下手すぎて泣けたw
今ならもっとキレイに彫れるまでやり直すのに~(汗
まあ、多少は成長したってコトで!ww

あん時も間に合わすの最優先で主催者差し置いて僕だけ間に合ったw
〆切守るのだけが取り柄だったんだけどな~・・・ぺんちゃんスマンm(_ _)m
ゾックのようなものはもうしばらくお待ちください!
サフは吹けとるけえ!ホントにもう少しだお・・・

さて去年はリーチ!と書いていたので今年は大台到達なわけでして・・・

もう、ここのおっちゃん40やでぇ・・・HJと同い年やでぇ・・・あとりりももさんもw

え?40?貫禄ないな~苦労が足らんちゃう?って会社のおっさんに言われましたww
まあ・・・アナタのようにバツなんとかになるような苦労は確かにしてませんけど!
仮にも誕生日・・・そんな事では怒りませんよ?w

嫁さんからは新しい財布を頂きました~
クシャトリヤ買ってくれって言ってたんだけど
前のはもうかれこれ12年以上使ってたからね~あんがと~♪

あと娘からはこんなものを
P1020931.jpg 中身はお菓子が三つw
お母さんに予算を決められてその予算内で選び、と言われて
四つ選んだら予算オーバーして三つになったそうでw
そろばん、もう少し一生懸命やろうなwあんがとな~♪


そして模型大好きSNSでは誕生日表示機能があるので
お仲間からたくさんお祝いのメッセージをいただきました~
本当にありがたい事です(涙

こんな歳になってもプラモとネットのおかげで随分と楽しい人生おくれちょります
コチラを見ていただいてる皆さんにももちろん感謝の気持ちでいっぱいです
アホなブログは続いていきますがこれからもどうかひとつ
お手柔らかにお願いいたします・・・

でわノシ
rider1.jpgrider2.jpgrider3.jpgrider4.jpg
rider5.jpgrider6.jpgrider7.jpgrider8.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コザルさん、あざっす!
ちぇっ・・・プロフにハチロク載せてるから
同じ位かと思ってたのに・・・w

製作・・・モデサミ後はかなりまったりしておりますw
一度はコジマ塾にも行ってみたいですね~見学にw
2009/11/01(日) 19:24 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
毎度です。

遅ればせながら おめでとうございます!!
俗に言う四十路ってやつですかw

これからもバリバリ製作してください~
2009/11/01(日) 00:24 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ぺんちゃん、あざ~っす
僕は地デジまでとか発想が無いよねw
もうなってるからさ・・・ww
あれについてはもうまもなく完成の予定・・・
ただ足裏とかムリなんで!
ああいった技巧は持ち合わせてないので別ネタに
走っております(お楽しみに~w

デレデレでも無いんですよ、今は反抗期なのかなぁ?
毎日怒ってばっかりで・・・イカンイカン
ウチはキリスト教じゃないのでクリスマスとか(ry
いや、もうええねんって
オモチャはしょっちゅう買うてるからww

KAI31さん、毎度!
重ね重ね、あざっすww
つか来たくなかったな~この領域w

気持ちは小学生なんですけどね~(エ
KAI31さんの芸人魂を見習って頑張ります!
2009/10/31(土) 21:09 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
毎度!
オメでとでした!
40代へようこそ~(いや~待ち長かったこの2年間(オイ 笑
確かに「節目の世代」とは感じるんですが、『気持ち』を若く持っていれば大丈夫っすよ!!
私、気持ちだけは20代っすから(無理がアルって?www

これからも宜しくです^^
2009/10/31(土) 20:36 | URL | KAI31 #-[ 編集]
出遅れてない出遅れてない出遅れましたごめんなさいでもおめでとおおおうございまあああす!!
誕生日に締め切りで焦るなんて寂しいこと言わずに、
大台らしく堂々と「地デジまでには完成する」とか
言っておけば良いんだと思います!
でもさすがにソレはちょっと寂しいかな…(既にいただくこと前提のキャバ嬢)

ベルちゃん(娘さんの方ですよもちろん)のたまに挿入される家族愛溢れる図が
たまらんですハイ。ベルちゃんホント可愛いなあ~!
てかパパもデレデレっすね!
こんなバースデープレゼント貰ったらクリスマスも奮発せざるを得ませんね!

でも40ですか。普通にそうは見えませんね。
やっぱりプラモのせいかしら?
2009/10/31(土) 14:18 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
ガン父さん、あざっす!
いや、まあ現実は嬉しくないですけどw
お祝いしてもらえるのはうれしいですよ♪

りもさん、あざ~っす!
一応ね・・・w
学年一緒なら一緒だってww

僕らくらいのって多いんですよね~
全く同い年の方って他には・・・?

家族に貰ってない・・・で、あげてます?w

どら息子さん、あざ~~っす!
そうですね、じゃあ僕も言い聞かせます
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・初号機か!

年を取っても・・・いくつまで続けられるんでしょうね?w

がんさん、どもっ
そんな細かい年齢詐称はいいのにww

おうだいって・・・日本語忘れる前に早く帰国を(爆

頑張りますよぉ・・・でもガンダムタイプってやっぱムズい・・・
どう手を入れたらいいか全然思いつかん(滝汗

サマナーさん、あざぁ・・・っす(テンションダウンw
35ね・・・35には見えなかったけ(ry

>リクエストと違うもの
ねえ?じゃあ、聞くなって話なんですが・・・
ホントは一番欲しいのは
エモーションスタイル真季波マリ・・・だって自分じゃ買えないからw
2009/10/31(土) 13:17 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
今年 ようやく35歳のサマナーですv-352

あちらで メッセしましたがあらためで
おめでとうございました。。。www

いや~ 娘さんからのプレゼント イイですね~
奥様からもしっかりプレゼント頂けた様で 
ま~ リクエストと違うものが贈られるのは どこも一緒かと・・・・
2009/10/31(土) 07:52 | URL | サマナー #-[ 編集]
snsのメッセ間違ったw
3つ違いじゃなくて2つ違いでした!
まいっかw(^ヮ^)ハハハ

40の大台って打とうとしたら間違って”おうだい”変換で凹代って出て吹いたw

凹んでも頑張っていきましょう!ww (^ヮ^)ノ☆
2009/10/31(土) 01:54 | URL | がんだまー #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 ショートベルさん、誕生日おめでとうございます!!!
誕生日というのはおめでたいもんです。と最近では自分にも言い聞かせてます(笑)

 お子さん&おくさんの誕生日プレ、いいですね。羨ましいです。

 お互い、年を取ってもこの趣味を続けられたらいいですね。

 それでは
2009/10/31(土) 00:14 | URL | どら息子 #-[ 編集]
たんじょびおめ~^^

僕は、一応来年だよ!w
いやぁ~なっちゃいましたかぁ~
なんか、自分が40って考えられないですよね~w
ちなみに、東海メンバーは4人同じ年ですよ^^
僕のリンク先も多いなぁ~ww

あっ!そういえば、最近家族から何も貰ってない気が・・・orz
2009/10/30(金) 23:46 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
というか、嬉しい年齢でも無いのかな・・・。(・・;)
娘さんのプレゼント、良いですね!
2009/10/30(金) 22:44 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/790-99c7e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
