リンク追加です

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
kotasukeさんの出戻りモデラーのガンプラ日記、テンプレートはウチトコと同じですが、内容は雲泥の差・・・アチラはメガッサ濃いです。
レジンコンバージョンキットのMGストライクEvolve8Ver.を作成されております!カッコイイ!
皆様もぜひご覧あれ・・・


さてココからは私の心の中へ・・・
最近ガンプラランキング10位前後を落ちたり、上がったりだねえ
うん、落ちてる時の方が多いけどね
グハッ・・・(吐血)・・・な、なんでだろうね・・・?
そらプを作らんからだろ
ゲハッ・・・(更に吐血)・・・ハァハァ、で、でもF2出来たばっかだし、Ver2だってちょっとづつ進めてるじゃん・・・
あれ、お前一日分の作業を記事三つに割っただけだべ
ゴブフッ・・・
F2もほとんどただの色替えで仕上げも荒いしな、人様に見せれるレベルじゃねえだろ、恥ずかしくねえのか?あん?
・・・そんなくだらねーコトばっか気にしてねえで、とっととプラモ造れやぁ!
ドクドク・・・(流血の音
スポンサーサイト
この記事へのコメント
kotasukeさんコンバンワ!
レジンキットでもオラには敷居が高いッスw
3年ほど前にWAVEのスコタコターボカスタムを買ってきましたがなんかムリポ・・・と思ってそのままヤフオクに・・・買った値段より高く売れましたw
今はアレよりすごいのがもっと安く買えるんだモンな~
>今まで気が付かなかった・・・・orz
いや、開いた瞬間、アレココオラの・・・?って思いましたけど(爆
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシクです~

R☆トータスさん、ポチありがとうございます!(涙
>・・・早く2.0の完成が見たい!(軽圧?
オラも~wつうかまだどういう風に攻めるか決めかねてます・・・

>画像になってますよ。
ゴフ(赤面&吐血
ご指摘ありがとうございまする・・・マヌケですね・・・orz
早速修正しておきます!
2007/07/02(月) 21:46 | URL | ショートベル #2ukxmIo6[ 編集]
っと、そうそう。
今回の記事の中の方のポチボタンは、
押しても多分無効じゃないかと。

画像になってますよ。

(念のため右のボタンも押しましたけど。)
2007/07/02(月) 01:27 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
あはは。
気の毒に思ってってわけでも無いですが、
とりあえず出来ることというコトで、ポチしました。

・・・早く2.0の完成が見たい!(軽圧?
2007/07/02(月) 01:24 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ども×ども~♪kotasukeっす♪
相互リンク&ブログの紹介そしてブログへのコメントありがとうございます!

私のストライクですが・・・・Neo-Gradeのコンバージョンキットなんです。いわゆる赤箱ってヤツです。なのでMG+レジンキットの素組みなんですよ(汗  
そして今回レジン初挑戦!?ってことでまだまだ分からないことだらけなんですが牛歩戦術で製作してます!

確かに言われてみるとブログの背景一緒でしたね!結構なペースでブログ読んでいたのですが・・・・今まで気が付かなかった・・・・orz
これも何かの縁でしょうか?(^O^)
長々と書いてしまいましたが今後ともよろしくお願いします♪
でわ~
2007/07/02(月) 00:18 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/79-81dad6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
