モデサミ前夜!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて・・・
現在午後10時過ぎ・・・なんせこういうイベントは初体験なので
緊張しています・・・凄く・・・

昨夜は荷造りしてそれからゾックのようなものも表面処理を・・・

結局さっきようやく捨てサフを吹けましたが
どうにも・・・塗装はちとムリっぽいのでサフ状態で持っていきます・・・

全く持ってガラクタ状態、展示できるレベルでは無いので
周りを伺いながらカバンから出すかどうか決めますw

でもゾックのようなものに捨てサフ吹いてたおかげで
フロンタルを荷物に入れるのを忘れてた事に気付きましたw
ヤヴァイ、ヤヴァイ・・・

前泊の人は今頃盛り上がってる頃でしょうね~
KAI31さんから間違い電話がかかってきたりww

さて明朝五時起きで出陣です!
もう少し準備やって早めに寝ます・・・
でわ~ノシ
ms_b.jpg
ksha1.jpgksha2.jpg
ksha3.jpgksha4.jpg
ksha5.jpgksha6.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
りもさん、ども~
ホントにお疲れ様でした
もっとゆっくりお話したかったんですが~またと言う事で!
色々ありがとうございました!

はるさん、ども!
もう夢の様でしたね・・・仕事行きたくない(ヲイ
今回の報告はかなり本筋とずれてるんで
明日以降、本筋に戻していきますね~(汗

ぺんぐりさん!来て頂いてホントありがとう!
もうね・・・お土産に感動した!
特にあの手提げ袋・・・絶対に持ち歩きません!(マテ

ウン、もう記事にしたからコレ位で勘弁して・・・w
2009/10/13(火) 00:33 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
まだ二日酔いで朦朧としておられる感じでしょうか?
モデサミお疲れさまでした!
シナンジュばっちり堪能してきましたよフフフ。
ガン見しまくりでフロンタルさん舐める勢いでしたからねフフフ(してませんよごめんなさいホントにしてません)。
感想書きまくりたいところでしたが長くなり過ぎるので自制します。

でもシナンジュ買って自分で作っても
超のっぺりしたガッカリシナンジュにしかならないと思うと、
頑張ろうという気力が逆に削がれてしまうので、さすがに壁の厚さを実感致しました。

あの、えと、全然圧とかじゃないですよ?全然そんな気ないですよ?
でもあの丸い子、思い浮かべるとムラムラしちゃいます…。
サフ段階でも写真撮らせてもらえれば良かった!と会場出てから後悔しました。
意外とゾックなので感動しました。

でも、まずはとにかくお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいまし!
2009/10/12(月) 12:48 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
モデサミ如何でした?
報告と写真UP楽しみにしています。
ひとまず お疲れ様でした
2009/10/12(月) 09:25 | URL | はる #-[ 編集]
どもども^^

明日は、宜しくお願いしますね~
朝、5時起きかぁ~
頑張ってね~マテ
うちから、30~40分ぐらいなんで、僕も5時かな?www

シナンジュ楽しみにしてますね~^^
2009/10/10(土) 23:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/778-eaff9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
