さあ・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
お前の積みを数えろ
w_01v.jpg
w_01v1.jpgw_01v2.jpg

・・・モデサミまであと三日と迫っている中
こんなことばかり考えていてスイマセンww

台風はホント列島縦断しやがって塗装中の方はホントに大変な事と思います
コチラはあまり影響もなくちょっと雨が多かったな、位の感じでやれやれです

まあ天候関係なくここニ、三日はなんもやる気がしない~・・・状態でしたけどね
先月中旬位から毎日のようにガツガツ作業してたせいか
月曜に本体が完成した時点でガックリとモチベがなくなっちゃって(^^;

でも昼間にりりももさんからのメールで
元気を頂いて若干やる気が出てきました!(あざ~っす♪

で、先ほどビームアックスのビームを塗装をして
シナンジュは全工程が終了しました~!

P10206823.jpg 今日のところはこんな感じでカンベンしてください~
ちゃんとした撮影は・・・モデサミ後ですね
撮影中になんかあったら死ぬしwさっさと梱包しちゃいます

ゾックのようなものもまだパテの塊のままですが
なんとか頑張っております!(間に合うかどうかは不明w


それでは最後の追い込み中の皆さん、体を壊さない程度に
頑張ってくださいね~~でわノシ

▽・)つポチッとお願いします
ksha1.jpgksha2.jpg
ksha3.jpgksha4.jpg
ksha5.jpgksha6.jpg
年末のMGはVガンVer.Kaですか・・・HGUCクシャトリアより小さい、安い!w
でもガンダムUCから年末にMGが一体リリースってHJに載ってたのは
ガセだったのかにゃあ・・・?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 20:26 | | #[ 編集]
りもさん、ども!
あざ~っす
昨夜も一応表面処理してたんですが・・・
180番がまだ終わらない!

未完成のままで持っていくかな、一応約束だし・・・

メインはね・・・ファルケ!(ヲイ

積みは他にもたくさんおられますが、
りもさんを主に思い浮かべてましたww
2009/10/10(土) 10:29 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
どもども^^

完成おめ~^^

いや~モチベ上がってゾックのようなものが完成してくれればいいんですが!ww
で、そっちがメイン?w

で、在庫は・・・・・・



メマイガ・・・orz

2009/10/10(土) 01:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ぺんぐりさん、あざっす!
ん~大きく写すと粗が写っちゃうからね
現物でも見えないようなのがさあww

ん?またゾック作ったの?じゃ、ソレ持って
日曜は名古屋ですね?w

どらさん、あざ~っす!
一応手に乗せれるようにしたんですけど・・・
ソレだとシールドが・・・
なんか専用に台座用意するかな?

家族旅行で名古屋に来ればいいのに・・・ってムチャですか?
楽しんできてくださいね~
出来るだけ写真一杯撮ってきますんで!

ウチの罪は・・・10個位ですかね
割と少ないですw

とと。。。さん、どもっ
ブログのカテで完が入ってないのは積みですよね?w
あらぁ数え切れん・・・ww

ちなみにウチは10個中、3個が痛車ww
2009/10/09(金) 22:52 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
ひぃ、ふぅ、みぃ、・・・・

もー、数えられません、、、(核爆
2009/10/09(金) 09:39 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
 おはようございます、どら息子です。

 シナンジュ完成お疲れ様でした!
フロンタル、手に乗ってますね。もしかして当日もそのポーズで飾るとか?

 いや~現物見れないのがとても残念ですが(結局僕はこの連休は家族旅行になりました)ブログUP時にガン見させて頂きますよ。

 モデサミ旅行、いい旅行になるといいですね!!

 PS

 「お前の積みを数えろ」

 僕は20個(SDからPG含めて)ぐらいですかね(笑)

 それでは
2009/10/09(金) 08:53 | URL | どら息子 #-[ 編集]
シナンジュお疲れ様ですーーーー!!
でも画像小さいーーーーーー!!!!
めっちゃディスプレイに顔近づけてガン見してますからね私。
スジボリに色塗ったらどうなってるのとか、
ビス打ってるようなところの仕上げとか、
クリックしてるのにこのサイズってところ、なかなか悪ですわね!
でも小さい中でもフロンタルさんがキメてる点にさすがと思いました。

私はたぶん土曜日(って前日…?)に、
当方の『ゾックでしかないもの』の完成形その1を公開できそうな段取りがつきました。
いややっぱりアレはゾックですよゾック!
2009/10/09(金) 00:54 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/777-51944774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
