S.I.C 仮面ライダーW!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
碇指令の中の人の声で叫んでください・・・


P1020623.jpg サァイクロン!





ジョォ~カ~!P1020622.jpg







仮面ライダーw(ワロス
P1020624.jpg サイクロン!ジョォ~カァ~!!



ほとんどの人にはわかりにくいネタなんだろうな~(汗
でも、ど~してもやっておきたかった♪(←アホ

ちなみに・・・元ネタ?

もうね、最近ディケイドのせいでライダーブームが凄く盛り上がってます
仮面ライダースピリッツ1巻から読み返して買ってなかった15.16巻を買ってきたり

初代仮面ライダーのDVDを借りてきたり・・・
意外とね、思ったより見れます・・・嫁は爆笑してましたが
ショッカー隊員て初めはマスクじゃなく顔に変なペインティングしてたのねw

で、ディケイド&カブト発売決定で久々にS.I.C熱もぶり返し・・・
電王ソード&モモが売ってたら欲しいなあ~とか・・・

あぁ、モデサミが迫ってるからその先の事を考えて
現実逃避してますがナニカ??

・・・てかデカール貼りマジ大変
三日間×2~3時間でようやく半分消化したかな・・・(吐き気
P1020626.jpg
いやあ・・・痛いデカールなら貼ってて楽しいんですが(ヲイ
コーションをチマチマ貼るのは性に合いませんww

でも全部貼ると、決めたんだ!!
今日は男グータン見ながらひたすら貼りますよ~♪
そう言うわけで、あまりコメまわりが出来なくて申し訳ありませんが
なにとぞご容赦を・・・

なんとか平日中に貼り終って週末でトップコートとメタパ取り付け予定!
ゾックのようなものはどうなってしまうのか!

でわノシ


ポチッとお願いします♪
rider1.jpgrider2.jpgrider3.jpgrider4.jpg
rider5.jpgrider6.jpgrider7.jpgrider8.jpg
SICジョーカーも神造型で・・・ディケイドvsオールライダーには出てくるかな??

スポンサーサイト
この記事へのコメント
あとは今晩貼った分のリテイクを明日すれば終了!

ぺんぐりさん、どもっ!
あ、ホントだ・・・コメ用のタグと記事用のタグ違う~!
ちゃんと直しましたのでノシ

まあ、別に目指すはゾックのようなものであって
決してゾックを目指してないんで離れても問題は無いのですが
現時点で全く進めてないのが最大の問題かと(遠い目

あ、パソでは伺ってませんがちゃんとケータイでチェックしてますんで
17万なんぼか、ご愁傷様ですた(チーン

がんさん、ばんわ!
ん?ライダーのデザインはカッコ悪いほうが面白いんじゃね?
電王もディケイドもね・・・単体で見ると未だにカッコイイとは
言えないけどテレビ見てるととっても魅力的なんですよね~
DVDでゼヒ!

もうね、デカール貼りに一週間見てたけど間に休みの日を入れる
つもりだったんですよ
休み無しでホンマに丸々かかるとは思わなかった・・・疲れた(^^;

しまちゃん、ちゃっす!
ウケましたか~思いついた時は自分でイケる!と思ったんですが
記事を書いてみたらションボリ立ったので良かった(^^;

あまったガンダムデカールは好きなところに貼ってください
と書いてあったのでシールド裏にも5枚ほど貼りましたよ・・・(吐血

サマナーさん、ども~
僕は痛いのがやっぱ好き♪
なんか途中でデカーラーズハイになって
やめられない、止まらない、状態になりました・・・

はるかさん、ばんわ!
このジョーカーとギャレンがめっちゃくちゃカッコいいんで
買いましたけど実は剣未視聴なのです・・・・(汗
今、初代からDVD見ていってるんで平成ライダーの未視聴分である
アギト、剣、響鬼もいつかそのうち見るかもしれません(遠い目

白いジョーカーなんか出てくるんだ?
なんか映画版のライダー三人衆はディケイドにも出てましたね

ホント、デカールをこんなに貼り続けた事は未だかつて無いです
スジボリにあわせて若干貼り位置を変えた部分はありますが
基本全部をほぼ設定どおりに貼り尽くしました・・・

りもさん、ちゃっす~
元ネタうpしておきましたw
ライダーキックが結構ウケますww

もう来週末ですね~ドキドキしてきました(汗

さのすけさん、どもです!
ホントコイツのガンダムデカール1.8枚分位ありますからね!
全部貼り倒しました・・・軽く死にそうでしたww

指に付く事はなかったですが、ピンセットで掴む時に
何枚か飛んでいって無くなりましたけどw
その分や失敗分はドライデカールでカバーしてます!

ちょっと声がうざかったんでwググッたらそうだったんですよw
2009/10/03(土) 01:34 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
シナンジュ順調に進んでいますね!
デカール貼り大変そうだな~
数が多いと知らないうちに指に付いてたりしてブルーになりますw
会場で拝見できるのを楽しみにしていますね

しかしWのあの声って碇指令なんですね かなり意外ですw
2009/10/02(金) 02:03 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ネタ分かりませんw

デカール貼りおつ~
僕も明日から貼れるかな~・・・?
でも、無くてもいいかな?ww

あっ!僕もコメントまわり全然出来てません^^;
2009/10/02(金) 01:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
 こんにちは。

ショートベルさん、ネタがマニアックだって(笑)
でも、私には大ウケ!!
このジョーカーがまたかっこいいんですよね~。ただ正体が
何かってわかったとたん「キモ!」って思ってしまいましたが・・・。
劇場版の白いジョーカーのは動きはマジキモイです(笑)
頼むから飛ぶな!って思いました。

デカールは数が多くなると楽しいが多少苦痛になってきますね。
頑張ってください!
2009/10/01(木) 17:23 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
私 コーション大好きなんですよね~
ついつい貼り過ぎちゃいます・・・・
2009/10/01(木) 13:38 | URL | サマナー #-[ 編集]
最初、携帯から見てたのでライダーネタの意味がまったくわかりませんでしたw
PCで見て笑っちゃいましたよ(^▽^笑)
うちの子供達も、最近よく叫んでますからね^^
デカール貼り、苦行のようですね(>_<)
がんばってください^^
って、余裕のショートベルさんより、私ががんばらねば(>_<)
2009/10/01(木) 11:30 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
オレ分かるで。サイクロン+ジョーカーでしょ。
でもディケイドは観たことないんですよね~。(^ヮ^;)
あれ、最初見たときカッコ悪っ!って思ったんですが、意外に好評らしいですね~(^ヮ^;)

シナンジュ、デカールを貼ると雰囲気が締まりますね!
頑張ってください!(^ヮ^)ノ ←ってか、お前もな!
2009/10/01(木) 01:21 | URL | がんだまー #-[ 編集]
あっコラコラ!ゾックのようなもの
打ち消しにすらなっておりませんよ!
まんま『ゾックのようなもの』ですよこれでは!
てかあれはゾックですから!ゾックですけど、
ええ自分でもあれは一番酷いとはわかってるんです。
だから絵に似せれば似せるほど離れていくことは、もちろんおわかりですよね…。

ライダーネタはもちろん全然わかりませんでした!
楽しみにしていたシナンジュの写真、クリックしても小さいよう…。
色、めっちゃ綺麗ですよね!当日ポキッと壊さないようにだけ注意ですわねグフフ。

(訪問やらコメントやらは気にしないでくださいましね!
もしかしたら完成まで更新無いかも…と思っていただけに、
順調とわかって普通に嬉しいです。ガンバレーです)
2009/09/30(水) 22:34 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/775-bb137fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
