RIVER

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
もぅおいちどこのてにちゃんすぅうを~♪

・・・な唄とは何の関係も無い記事です、スイマセン

お盆休みも終わっちまいましたね~
みなさん色々と遊びに行かれたと思いますが
僕も遊び倒してきました~

もうね・・・三日三晩プを弄ってない!w
焦るな~と思いつつ
お盆休みの川キャンプの事を書いておきまする

続くけどプの記事じゃないですよ~

neon-genesis-evangelion1.jpgneon-genesis-evangelion2.jpg
neon-genesis-evangelion3.jpgneon-genesis-evangelion4.jpg
オールライダーの翌日、友人と一緒に川へキャンプに行ってきました
14日から二泊三日ですね
昨日帰ってから記事を書こうと思ってたんですが返コメで力尽きましたw

さて、行ったのは二年前と同じトコですね
去年は嫁が手術とかで行けなかったんだな~今年は何もなくてよかった♪
二年前は・・・確認しに行ったらその記事はあらへんがな・・・
まあいいよねw

僕はプラモ趣味してる位なんでバリバリのインドア派なんですが
友人のアウトドアの達人みたいなのがいて
いつもつれってって貰ってる感じなんす

僕はホントな~んもしないんですよね、準備も嫁任せで・・・(感謝!
テントの立て方もちょっと忘れちゃってました・・・(汗
P1020359.jpg 川原でテントとターフ設営してカンパーイ
真ん中で酔いどれてるのはウチの嫁と息子です
顔出すと怒られるんで画像は小さめで(汗

ココはすごい穴場というかいわゆるキャンプ場でもなんでもなく
良くこんなトコ見つけてくるよな~って場所です・・・
大体、この後方に民家があって普通におっちゃんとかおばちゃんが
散歩して通り過ぎていきますw

ちょっと車で走るとコンビニとかスーパーもあって
食料の買出しも出来ますがその場にトイレが無いのがね・・・ちと辛かったです
トイレの度にイチイチクルマで行くのもねえ・・・
どうしたか?・・・ご想像にお任せしますw

川、めっちゃキレイなんですよ~♪
P1020357.jpg P1020400.jpg 吊橋写ってるの見えます?
この橋、手すりって言うか転落防止が全然無いんですよ!
幅も人一人しか通れなくて見てるだけで恐いです・・・
もちろん渡れませんでしたが何か?w

今年は雨が多かったせいか岩の表面が全然すべらなくて
川の中歩いたり、岩の上を飛び移っても全然ころんだりとかなかったです

沢蟹取ったり、釣った小魚を天ぷらにして食べたり
浮き輪で急流すべりしたり、シュノーケルで浅瀬遊泳したり
飛び込みしたり・・・
このアホなおっさんは僕ですw→P1020415.jpgP1020423.jpg←コッチは娘

飛び込むのが面白くって何度も飛び込んだせいか、今は体が痛くて・・・w

そうそう、夜は廻りに明かりがなくて星空がスゴイキレイでした・・・
天の川なんて久々に見たな~

二日目はちょっと残念な天気でしたが初日と三日目はスゲーイイ天気で
8月なのに朝晩は寒い位で水も冷たかったですが昼間は暑かった・・・
でも海と違ってベタベタしないんで気持ちいいんですけど

三日間、思いっきり飲んで、食べて、泳いでとホント楽しかったです~
てな感じでプを全然やって無いのでコレから頑張ります・・・(ふと我に返ったww
でわノシ


ポチッとお願いしまっす
suzumiyaharuhi1.jpgsuzumiyaharuhi2.jpg
suzumiyaharuhi3.jpgsuzumiyaharuhi4.jpg
suzumiyaharuhi5.jpgsuzumiyaharuhi6.jpg
suzumiyaharuhi7.jpgsuzumiyaharuhi8.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
MAGさん、ども!
残暑見舞いあざっす!

めっちゃキレイでしょ~
でも流石にリフレッシュした分はあっという間に尽きました(涙

シナンジュ、くじけそうながら頑張ってます・・・

こたさん、ども!
こたさんとこの娘ちゃんにはまだ早いかな~?w
ホントキレイでね~
いい夏休みでした♪
2009/08/21(金) 20:04 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あ~楽しそうだな~!
僕も娘との夏を満喫したい~!!
それにしても綺麗な川ですねW
みてるだけで少しだけど夏気分味わえますたよ(>_<)
2009/08/21(金) 12:07 | URL | こた #-[ 編集]
こんばんわ、ショートベルさん。
残暑お見舞い申し上げます。

いやー、ホントきれいな川ですね。
十分にリフレッシュされたのではないでしょうか。

シナンジュ、引き続き頑張って下さい。
それでは。
2009/08/20(木) 20:13 | URL | MAG #-[ 編集]
りもさん、ども
ダイビング?楽しいよ~
受験生は確かにまずいよねw

来年はゼヒ!w

はるさん、ども~
楽しくなりましたか~よかったっす♪
イイ気分転換になりましたが・・・
スゲエ疲れましたw
シナンジュは皆さんで作ってた奴ですかね?
また見せてください~

がんさん、ばんわ!
短髪と言うか坊主ですw
めっちゃインドア派ですよ~散髪屋に行くのがメンドクサイから
家でバリカンで・・・ww

ホントキレイな川でね~気もちよかったっす♪

kogattiさん、ども~
ホント、心も洗われた感じです!(多分w
マジでこの場所はよく探したなって言うか・・・不思議ですw

確かに準備や片付けは億劫ですからね~
やってくれる人がいないと僕も行きませんww

ぺんぐりさん、ども~
おぅ、これ県内だよ~来年はゼヒ!w
あ、吊り橋は関係者以外立ち入り禁止!で関係者?の人が
向こう側に渡ってましたよw

ダイブ、熱いですか?w
娘はちょっちビビッてますからねw
ウラヤマスイ?探してみてね♪
2009/08/19(水) 21:34 | URL | ショートベル #-[ 編集]
すっごいいいいいいい素晴らしい川辺!ナイスキャンプですね!
こんなキレイな川があること自体凄いけど、
この吊り橋使ってる人いるんですかね…私は無理だな…。

可愛らしい姫様ジャンプの横のパパダイブが熱いです。
てかパパの方が圧倒的にテンション高いですよね!

キラキラした夏の思い出に上辺では拍手を送ってますが、
ホントは羨ましすぎて歯噛みしてます。
2009/08/19(水) 11:20 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
自然と戯れるって物凄く大事なことだと思います!!
この場所をチョイスするご友人は、本当の達人ですね!
私も連れてって~~~(マテ)

私の周りには、キャンプというと尻込みする連中ばっかりで
家族で行くと殆ど私一人で準備・片付けです...^^;
2009/08/18(火) 12:28 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ショートベルさんて短髪だったんですね!
インドア派っていうからイメージが全然違ったっす(^ヮ^;)

ってか、親子で凄いダイブですね!Σ(◎_◎;) 楽しそう!
キレイな川!良い環境ですね!
やっぱ子供はこういうとこで遊ばないとね!大人もw
2009/08/18(火) 01:37 | URL | がんだまー #-[ 編集]
プのネタじゃなくても
楽しそうな風景を見てたら
コチラまで楽しくなります。
プに気分転換も必要ですよ。
コチラはシナンジュ完成しました!
長い道のりでしたよ~(^。^;)
2009/08/17(月) 23:36 | URL | はる #-[ 編集]
ナイス!ダイブ!www
しかも親子揃ってwww
いいなぁ~楽しそうで^^
うちは、今年受験生がいるから、夏休み中も毎日塾だよ~^^;
どこも行けない・・・
そんな川に行って滑ったら・・・w

いいなぁ~腹いっぱい美味しいもの食べて~
来年は、誘ってくださいww
2009/08/17(月) 23:27 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/759-5b966870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
