しそ?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんばんわ
今日のネタはコチラです
CA3A0032.jpg PEPSI SHISO!
毎度おなじみ限定ペプシ、今年はシソですってよSHISO!ww

僕が今日、コレを買うことがkogattiさんにバレていたのがものっそ不思議なんですが(汗
確かに去年ブルーハワイの記事書いたけど、まさか覚えてる人がいようとは!!
感謝で目頭が熱くなりました・・・m(_ _)m

さて、お味のほうは・・・プシュっとふたを開けるとツン!と
SHISOのかほりが・・・おお~ホンマにシソなのか~でもなんでしそやねん~
とか言いながら一口・・・・

超普通w

もう全然普通の炭酸飲料ですわ~ゲテモノじゃないよ~w
一ヶ月くらいの限定販売らしいので皆さんも売り切れる前にゼヒ~♪

さて、帰ったらHJの今月号が届いてましたので続きから♪


巻頭はアーマードメサイア特集ですね
作例のトップバッターはオズマ機なのに表紙はアルト機が大きく・・・
そこはオズマでよくね?

しかしメサイアなんてノーマルでもしんどいのにスーパーパックとか
アーマードとか・・・俺には愛が足りないのかな~作るの絶対ムリだとオモタ!

あとマクロスクォーターの超絶スクラッチとか・・・もう病気じゃないと
マクロスFの相手は出来ないのかな?w

あんだけデカールキャンペーンやってんだから作例でもちょっと
痛メサイアやってくれたらいいのにね?

それからガンダムUCのアニメ情報ページが始まりましたね
クシャトリア、リゼルなどのアニメ設定画にマリーダ、リディ少尉の
アニメ画稿が新公開・・・

ぐっちさん、僕的にはマリーダさん結構OKな感じですた♪
でもやっぱ萌えは無いねw

そしてHGUCクシャトリアのほぼ原寸という試作品の画像が公開
どれくらいでかいのか確認してみますと・・・
P1020217.jpg MGシナンジュのリア羽よりでかく、シールド並みのバインダーとか

P1020218.jpg MGシナンジュの腕とほぼ同等の腕とか!マジデカイ!

クシャはHGUCでも作るの大変そうだな~年明けUCからMGが二体出るらしいけど
MGでクシャ欲しい人ってやっぱいるのかな~?

個人的にはデルタプラスと・・・今回の画稿でリゼルが凄く気に入っちゃったな~
でも新規じゃなくカラバリでUC版ザクキャノンとか来たりして~w

その他目を引いたのは・・・スクラッチのソレスタル何たらとかw
ウエハラセンセーによるOOVのあのガンダムとか

あとプラモじゃないけどGFFNのエールストライク
CADや立体物見た時はなんじゃぁこりゃ~・・・と思ってましたが
カトキ氏の画稿見たら超カッコよくないですか?

MGは劇中のイメージと相当変えてあってアレはアレでカッコいいんですが
劇中の骨太感を残しつつスタイリッシュさもあると言う絶妙なさじ加減で・・・

MGストライクVer2、コレで出ないかな~とか・・・
でもPGの方がカッコいいかw

っと・・・そろそろ作業に入ります(何の?w
でわノシ

▽・)つポチッとお願いします
ksha1.jpgksha2.jpg
ksha3.jpgksha4.jpg
ksha5.jpgksha6.jpg
コレ動くの楽しみだよね~♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
浅葱さん、どもです
遅くなってスイマセン!(汗
ちょっと編集中に色々と邪魔が入りまして・・・

本家のしそがお嫌いでもとりあえず
チャレンジしてみては~ムリ?

クシャはスジボリがいありそうですね~
浅葱さんのカッコイイスジボリも期待してますから♪

kogattiさん、ども!
関西っても・・・出張の人が立ち寄るような場所では
無いと思うんですけどね~?w

ちなみにどういうイメージなんでしょうかね?
2009/06/26(金) 06:39 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いやいや!!
今、関西に出張中でして
絶対!この人ショートベルさんやろ!的な人がいて「SHISO」PEを買ってはった。
声を掛けたかったんすけど...
あんまりにもショートベルさんっぽかったからメッチャはずかしくなっても~て!
って「なんとかさん」が言~うてはりました。
くどい!!(爆)

とと。。。さんの枠に向かったシュートを更に角度を変えただけです(滝汗)
2009/06/26(金) 00:22 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
KAI31さん、毎度!
もう、今週ニアミスの新記録かも~(汗

飲んだら記事にしてくださいね♪w

クシャ、KAI31さんも買うんでつか?♪

完成しないからやめといた方が・・・(ヲイ
2009/06/25(木) 21:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
りもさん、ども~
あ、SHISOダメなの?美味しいよ~♪

そっかホビーショーで見たんですよね
HGUCも既にMG並みな予感ですしね(汗

どら息子さん、ばんわ!
よかったらにおいだけでも嗅いでくださいw

クシャトリヤ、ボリュームありすぎてどうかな、とも
思ったりw

ホビーショーに出てた1/144ユニコーンはアレ
スーパーHCMプロらしいっすけどね

Ota-Kawaさん、マイド!
あ、待ってたの?
このデザインはマジいいですよね~

紫蘇ってこんな漢字なのか・・・w
SHISOのふりかけ美味しいよ~♪

なぜストライクがガルバルに・・・w
それを言うならマラサイ熱烈希望!
だがチャンスはZガンダム25周年か・・・

ぐっちさん、やっぱダメですかw
まあ、幼い頃のあの娘は北爪さんが描いてたんだから
僕はオッケーです♪

サマナーさん、ども!
kogaなんとかさんのコメントがタイムリーすぎてビビりましたw
あの色でコーラって書いてありましたよ!w

価格もう決定なんすか?
まあ、間違いなく積みですがw

とと。。。さん、ども!
アク解見たら一位が「ガンダムSEEDのエロ画像」ですた・・・orz

kogaなんとかさんのカラクリは複雑すぎますw
だって買って来たタイミングであんなコメント見たら
マジビビるっすよ?w
2009/06/25(木) 21:23 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
しまった~これ飲んでからコメしようと思ったのに買いそびれました(笑
明日買ってこよw

>クシャトリア
HGでこの大きさ・・・(5000円?マジで 
MGだと、とんでもサイズですな!
でも、MG出たら1体は絶対欲しい!(一体幾らになるか考えると恐ろしいですが 笑


2009/06/25(木) 21:16 | URL | KAI31 #-[ 編集]
SNSで見ましたが、kogaなんとかさんにパス出ししたのはワタシ(本人も覚えていたかもしれませんけど)でして、、(;´▽`A``
kogaなんとかさんが、ショートベルさんに告げていたのは、前記事のコメントでしたか。
その時に購入されていた絶妙のタイミングにワロタ。

あ、以前ぐっちさんちについていると言われてたカメラ、今そこかもしれませんね。(笑)
2009/06/25(木) 11:07 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
しそ・・・
kogattiさんとこで記事は見ましたが
黄緑色だったんですね・・・・もはやペプシでない気が・・・・・・

クシャ
価格は5000円オーバーみたいですね
欲しい気もしますが また あの塗り分けを・・・
っと思うと・・・・・
2009/06/25(木) 08:55 | URL | サマナー #-[ 編集]
オレの安彦マリーダを返せorz
2009/06/25(木) 01:38 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
どうも~
乗り遅れましたがインジャスのスジ彫り期待してますね!^^

>しそ
うえ~、しそ嫌いです(子供か!w
僕にとっては十分ゲテモノです;;そもそもペプシでしそって・・;;

>クシャ
まだ誌面は見てないですが、超期待です!ユニコーンでもクシャがダントツで好きなので発売日に買います^^
>MGでクシャ欲しい人ってやっぱいるのかな~?
まさに僕ですwwクシャの為ならウン万でも出せる・・!
でも普通にデルタプラスとかだろうなぁ(--)
2009/06/24(水) 23:51 | URL | 浅葱 #-[ 編集]
マイドん!
>クシャ欲しい人
は~~~~いe-320
HGのくせに、おそらくサイコガンダム並みに金額張るんでしょうけど、待ってました。w
クインマンサ好きなんで!

>紫蘇
最悪です。
あれがご飯にまぶしてあったら、いっさい手をつけずに静かに蓋を閉めます。

>MGで出ないかな~
ガルバルなら歓迎ですよ!
.............でないなぁ.........作れってことなんですかね?
もうスクラッチやだなぁ.........
2009/06/24(水) 23:48 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 ペプシ「シソ」ですか~、嫁さんが好きそうなんで今度買って見ます。僕はちょっとダメっぽいかな。

 クシャトリヤ、小説読んでないので活躍は知りませんがカッコいいですよね。HGUCでもこのボリュームなら買ってみたいです(笑)
 やっぱしHGUC100体目がユニコーンなんですね。

 それでは
2009/06/24(水) 23:29 | URL | どら息子 #-[ 編集]
シソは、嫌いなんでスルーでつ!w

あっ!クシャはデカイよぉ~
ホビショで見たけど、まぢデカイです^^;
MGになったら、大きさって言うより金額が・・・PG並?orz
2009/06/24(水) 23:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/740-9485481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
