あざ~っす♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
おかげさまでS・G・OBlogは・・・
              2周年!
P1020036.jpg 2!

コレもひとえに応援してくださっている皆様のおかげ・・・
特に!いつもコメくれてる方々にはすごくパワーもらってます!
本当にありがとうございますm(_ _)m

ふとアクセスカウンタを見ればもうすぐ24万・・・
月間1万ヒット?・・・開始当初はそんなアクセスあるはずも無いので
今はそれを上回るペースで推移してるってコトなんでしょうか・・・?

いやあ、このカウンタはきっと壊れてるかなんかだね!
ホントにそんなたくさん見に来ていただいてるなら・・・

なんか緊張するじゃないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この二年間で本当にたくさんの人とリンクさせて頂きました
お世話になっているブログ様は50超えてるんですね・・・
記念すべき50番目はぺんぐりさんトコでした~ww

色々とお世話になったり・・・お世話したり(ヲイ
コンペに参加したりホントに楽しい事ばかりで・・・

感謝の言葉しかありません♪

惜しむらくはプラモの腕があまり・・・
でも二年前に比べれば随分マシになったかな?(汗

あとアクセスと同じくらい萌え痛系好き奴というイメージが
定着してしまったようですが非常に不本意です(自業自得
いや、あのホントにねマジメにやればそれなりには出来る子らしいんですけどw

今年はいよいよモデサミでたくさんの方と実際にお会いできると思いますので
ホントーに楽しみしています♪

拙いブログではありますがこれからも頑張っていきますので
ひきつづき、生暖かい目で見守ってやって下さいね~ノシ♪

ポチッとお願いします!
0221.jpg0222.jpg
0223.jpg0224.jpg
↑ちなみに昨夜外装の塗装すませて
今朝大急ぎで組み立てましたが全身は・・・(汗

この記事へのコメント
kaniさん、あざっす!
ソチラもオメ~♪
まあウチはプよりブログ更新が趣味なんでww

お、kaniさんともモデサミでお会いできるんですね!
楽しみましょうね!

しまさん、あざっす~
ソチラもオメ~♪結構二周年の人が多いですね(汗
ネタの新鮮さがウリ・・・ってすし屋かよ!w

つかしまさんトコSNSだけでブログリンクしてない!
後ほどご挨拶に伺いますよ~ノシ
2009/05/05(火) 09:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
2周年おめでとうございます~。
うちも先月?2周年になりましたが、アクセス数は半分くらいです(笑)

更新頻度とネタの新鮮さwは流石ですね(笑)

5周年、10周年となるように、ROMりますので!(ぇ
2009/05/04(月) 23:58 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
2周年おめでとうございます!
なんか言ってて気づきましたが、うちとこも今月ちょうど2週間だったりします(^^;)
更新もアクセス数もショートベルさんと比べちゃうとアレですが・・・・w

あと、モデサミですが、いきおい余って自分も参戦することにしました。
現状全くのノープランですが、がんばりたいと思います!
2009/05/04(月) 22:34 | URL | kani #MAUeFodI[ 編集]
浅葱さん、あざっす!
ガキンチョって!
同じことやってるんだから
歳の差なんてカンケーないの、愛さえあればっww

数少なくないよ、結構いますよ萌え痛系モデラーは・・・(プププ
つか、やっぱその肩書きは・・・返上したいような?ムリ?w

ガンダマーさん、あざっす!
塗装は外装だけですよ~まだコレからフレーム塗りますんで!

プラモは実車やラジコンより金かかんなくていいですよね
時間はスゲー喰いますけどww

帰国予定っていつくらいなんですか?早く帰れるといいですね~

りりももさん、あざっす~
ガンダムはまだ完成じゃないよ~w
りもさんのおかげでマクドの売り上げが上昇w
WQCB、マヂでかくて美味かった!ww

お、3周年なんすね?コッチの記念日も近いですな( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱブログ開始記念日もケーキですか?ww

あ、ガン王そうなんですか?最近電ホ見てないからw
モデサミだけっつっても俺はこーゆーの初めてなんで!
お世話になります!ww

はるかさん、あざっす!
そちらももうすぐ二周年じゃないっすか?
はるかさんのが断然マジメにプラモ作ってますからね~(汗
俺は・・・ブログ更新の為に仕方なくプラモやってる、みたいな(ヲ?

SF3Dコンペも発表が楽しみですね~
2009/05/04(月) 16:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
 こんにちは。
ショートベルさんのブログ、開設2周年だったんですかっ!
おめでとうございます!
うちは最初週3くらいで更新してましたが、ネタがないので
最近は週1とかになっています。
ショートベルさんのブログは、更新が多いのですごいな~と
思って見ています。
2009/05/04(月) 14:55 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 編集]
2周年おめ~!
2・0も完成おめ~!
ダブルクォーターパウンダー・チーズバーガーおめ~?マテww
いやぁ~凄いボリュームでしょ?ソッチカイw

そういえば、うちは今月で3周年だぁ!
すっかり忘れてたよww

>モデサミ
会えるの楽しみにしてますね~^^
なにやら、ガン王も今年から写真参加方式に決まったみたいなんで、直接作品を見て、本人と話せるのはモデサミだけになっちゃいましたからねぇ~
裏ガン王がなくなるのは寂しいですが・・・
痛も楽しみです!マテw
2009/05/04(月) 14:13 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
合わせてガンダムの塗装もできたようでWおめ~!

僕もずーっとプラモ作っていきたいですね~。
まぁプラモ作っていれば、あまりムダつかいしないからいいかも。
嫁に言わせればプラモがムダ遣いなんですが・・(^ヮ^;)

とにかく早く帰ってきたいわ~
2009/05/04(月) 11:47 | URL | がんだまー #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!
いつもこんなガキンチョにまで仲良くしてくださってありがとうございます;;
モデラーのなかでも数少ない萌え痛系モデラー同士で親近感があったり・・・w(スイマセンw
モデサミは行きたかったのですが当日は用事で行けず・・・
楽しんできてくださいね~!^^
2009/05/04(月) 11:29 | URL | 浅葱 #-[ 編集]
シマコウさん、あざっす~
シマコウさんとのお付き合いも二周年ですね~w
モデサミでお会いできるのを楽しみにしてます!

コンプは壊れる前にもう一台置いときましょうw

エントリー作品は痛くないですよ~
参考出品でメサイア持って行こうと思ってます

余裕があればもう一個痛MS作ってみたいですけどw
2009/05/04(月) 09:20 | URL | ショートベル #-[ 編集]
2周年オメでとーございます~^^

今年はモデサミで会えますね!
ホント楽しみにしてますよ。
コンプ良さげですね~
僕のも壊れないかな、、、(オイ

で、モデサミ作品は痛いのですか?w
2009/05/03(日) 21:37 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ヨネキチさん、あざっす♪
チェストフライヤー言うなww

研ぎ出しは練習なんかせんでも大丈夫♪
全面研ごうとせずにエッジ部分は
避けてやればそれでOK

で、ネタはらき☆すた?で貼るのは?w

サマナーさん、あざっす~~♪
ギャラリー作る時まだ見てるの?w
ウチよりいっぱい作ってんだからもう憶えたでしょww

モデサミはうん、作品は楽しみにしないで下さい(ヲイ
お会いするのが楽しみですよね♪

どら息子さん、あざっす~
復活されたんですね、良かった良かった♪
地道な努力・・・つうか本人遊んでるだけですがw

モデサミはホント見物に来てくださいよ~?

KAI31さん、毎度!あざっっす♪
いや~KAI31さんにもホントお世話になってますm(_ _)m
俺もお会いするのが楽しみですよ

ギャン131さんに(ヲイ

Ota-Kawaさん、マイド!あざっす♪
おたさんのブログも同期くらいですね~
いつもお世話してます(コラ

いやいやwオタさんのおかげで楽しくやらせてもらってます♪

名古屋ではどうかお手柔らかにm(_ _)m
2009/05/03(日) 21:09 | URL | ショートベル #-[ 編集]
へ~、まだ二周年なんですね~。
ほぼわたしと変わらないわけですか.....。
(9月で二周年)

まぁ、アクセスカウンターは間違いなく、ひと月の更新数を見て分かるとおり“楽しんでる”からでしょうね~。


モデサミではようやくご対面できますね^^
楽しみにしてますよ♪

これからもガンバレ~e-271
2009/05/03(日) 18:58 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
2周年オメでとです^^

>モデサミ
プラモ持っていくのは勿論ですが、お会い出来る事の方が楽しみな私です(オイ

これからも引き続き宜しくお願いしますね(^^;
2009/05/03(日) 18:05 | URL | KAI31 #-[ 編集]
 こんにちは、どら息子です。

 復活しました(笑)

 2周年、おめでとうございます!!
24万ヒットですか・・・・凄いですね。これもショートベルさんの地道な努力の賜物ですね。
 
 これからも楽しい、面白い話、読ませてください!
モデサミも楽しんできてくださいね。

 それでは
2009/05/03(日) 17:28 | URL | どら息子 #-[ 編集]
2周年おめ~~~~~

って ガンダムもお祝い完成ですか!?

アクセス数はアレっすよ
私がギャラリーを作る度に鬼の様に何回もアクセスしてますから・・・
多分 間違いないかと。。。

モデサミはホント楽しみですよね~
作品を生で見れるのはもちろん 実際お会いできるのが!!
2009/05/03(日) 12:09 | URL | サマナー #-[ 編集]
2周年おめ~!
ガンダムかっけぇとか思ったらチェストフライヤーだけ?
残りガンバ~

萌え痛系好き>・・・俺も同じだw
そろそろ本気で研ぎ出しの練習始めっか♪

いろんな事に挑むと腕って結構上がるもんですよ。
これで光沢仕上げが習得できるぜ。一回限りだと思うけど・・・
2009/05/03(日) 10:11 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
たんこぶさん、あざ~っす♪
更新チェックと言い痛モデと言いw
ホントにいつもお世話になってます♪
俺の萌え痛いイメージは主にアナタのせいですw
・・・つかコメ早っ!ww

モデサミはホントに楽しみですね~
って参考出品がメインかよ!ww
で、痛いのイッパイ並べるの?
俺もなんかもう一個作らないとイカンかなあ・・・?
2009/05/03(日) 10:05 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おめでとーございます!
いつもお世話してますお世話になってます♪
これからも3周年5周年50周年とがんばってください。
モデサミでお会いできること楽しみにしてますよ。
痛いのいっぱい並べましょう←ボク的にこっちがモデサミの本命
2009/05/03(日) 09:55 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/716-6849289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
