バリバリバリューでガンダムネタが

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
番組の冒頭ではダブルオーもチラッと見えました。
デザインした人が出る・・・らしいので多分大河原氏?
録画してない人は今からでも間に合いますよ~

今、追っかけ再生見終わりました。やはり大河原氏でした・・・内容的にはヨダレが(ジュル
くっそ~なんでガンダムファンでもなんでもない奴(コンビの片割れ)がバンダイの工場に入って成形してるとこ見とるんじゃい!
しかも最新つか発売前のHGUCゾックに初代300円ガンダムの金型やら・・・
うお~!どちくしょ~!
詳細は番組HPに出てますね・・・なんか無断転載禁止らしいんで見てない人はググってくださいませ・・・まあすぐにヨウツベでも出てくるでしょう・・・

土田専用ザクって・・・世界に一個って・・・ウラヤマピーなあ・・・
どちくしょ~!!

この記事へのコメント
R☆トータスさん、コンバンワ

テレビ欄のガンダムの文字は見逃しませんw
番組中で紹介された初代300円ガンプラ(こないだウチでSHCMの横に並べてた奴)の金型は一枚分(で一機分)で300万円
そして番組中で再生プラを使用して成形した物がオークションに出されてます・・・なんでしょう、入札者が登録削除済みとかよくわかりませんが
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c150702015
普通のガンプラが一体何体積めるんでしょうかw
2007/06/28(木) 21:48 | URL | ショートベル #-[ 編集]
しまった。
そんな番組やってたのか~。見てないッス。
その頃はアニマックスでSEED見てました。

hp行ってみようっと。
情報ありがとデス。
2007/06/28(木) 00:29 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/71-b63a25ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
