どう打ったら変換できるのかな?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ニュース聞いて変換しようとしたら出てこないさ

草ってw  ←ウィキでコピペ

決して検索エンジンに引っ掛かりやすくしようとかそういう目論見では・・・
草なぎ、草薙、ナギポン、ぷっすま降板・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、なんつうか・・・酔っ払いの奇行って同情されないよねw

それはさておき
久々に・・・ホント何年ぶりだろう?w
滅多に買わないCDを買ってきた

P1010990.jpg 前にも買いたけどコレ、イイよ~♪

でも買う時はさすがに恥ずかしかったw
今夜アニメやってるんでチラッと興味もたれた方は騙されたと思って
いっぺん聞いてみて下され~♪マジイイ曲なんで!


あ、ほんでユニコーンガンダムアニメ化なんですね~
今冬って・・・テレビじゃなく映画なのかなあ?

フルフロンタルの声は・・・池田さんかな?w
いろんな意味で楽しみですね♪

続きから、ガンダムっす
ポチッとお願いします!
c_02.gifc_01.gif

つってもわざわざ記事にするほどの事はなく・・・
親指の整形も終わったんで風呂の残り湯で洗浄しただけです(汗

P1010989.jpg ぬるま湯でハブラシに石鹸つけてゴシゴシ
超音波風呂も持ってんですけど、小さくてバラさんとイカンから
最近使ってません・・・

週末くらいから塗装に入りたいと思います・・・
ん?今日やらんのかって?
ちと昨日、今日と仕事がハードだったんで・・・寝ます!w

工作で見せ場が無い今回ですがファルケ同様、塗装で楽しみますよ~
ってほとんどの人がファルケ見てねえかw

先にネタを言っちゃうとパネルシェーディングって塗装をしようかと
ようするにスジボリ彫らんとスジボリがあるように塗ってくんですけど・・・
まあ、失敗する可能性大なんで!
その時は何事もなかったかのように普通に塗ります!

・・・ってココまで言ったらムリですねw
こうやって自分自身で圧かけて、何が何でもやり遂げる!覚悟で!みたいな~!


それでもダメなら放置で
でわ~ノシ

ポチッ☆とお願いします♪
lee1.jpglee2.jpg
lee3.jpglee4.jpg
lee5.jpglee6.jpg


この記事へのコメント
いっこ上の人、ども~ww
アニメ、いったいどうなるんでしょうね
映画だと公開館少なそうだし・・・小説は小説でオモロイですよ~

デルタプラスはMGで欲しいですね
クシャトリアはHGUCでいいですがw

ガンダマーさん、ども~
もう帰国されてますよね~イイナー千葉シボオフ・・・(涎

テレビですると相当編集しないとMS戦の無い話のほうが
多そうですからね~

浅葱さん、ども~
あ、お酒まだ飲んだこと無いんだ~・・・マジメだねえw
まあ、あんま調子にのって飲みすぎると命に関わったり
もっととんでもない事態になったりホント怖いですよ~

けいおん!面白いよね~♪
>動画サイトから
コラコラ、そんなイケないこと!

堂々と言ってはいけませんよw(ヤルナ、とは言えないw

ユニコーンはマジみたいですよ~ホビーショーで何か
続報あるといいですね~

よねきちさん、ども
一緒にいたおにゃのこににょろ~んされちゃって
あわわわわわってなっちゃんたんじゃね?(意味不明

ガンダム・・・塗ろうとしたら雨だし!

Mステ見損ねたッ!・・・2位とかスゲエなw
人のCD購入をとめるなんて無粋な事はしないw
2009/04/25(土) 08:13 | URL | ショートベル #-[ 編集]
草さんマヂにょろ~んだね
急にどうしちゃったん?

ガンダムも完成に近づいてきましたね
俺もそろそろシナンジュのサフに入らなければ・・・

あと、けいおんのCD、Mステランキングで2、3位にランクインしてたw
アニメイトのハルヒちゃんとちゅるやさんのCD買いそうになるのをどうにかしてくれ・・・っ!w
2009/04/24(金) 20:21 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
どうも~
草さんのことは驚きましたw
僕はまだ未経験ですが、お酒って怖いですね~;

>CD
動画サイトから落したんですが、せっかくだから売り上げに貢献したほうがよかったでしょうかね?w

で、ユニコーンアニメ化ってマジですか!?
なんだかんだで結局やるのですね~;まあ30周年ですしね・・
とりあえず年末MGはクシャトリアに期待します;;
2009/04/24(金) 20:18 | URL | 浅葱 #-[ 編集]
ぐぎゃ~!ユニコーンガンダム!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

小説は終盤に入っておりますが、テレビアニメにするほどの長さはないような・・・劇場3部作くらいでちょうどいいのではと思いました(^ヮ^)

これを契機にクシャトリア、ギラズール、デルタプラス、リゼル、などなど、がんがんMG化、HGUC化よろしくねバンダイさん!

ガンダムの洗浄って組んだままやっちゃうんだ!?(◎_◎;)

明日、早朝、日本に旅立ちます!
ゲル改は、激しく途中ですけどw梱包したよ~(^ヮ^;)
初オフ会、参加してくるね!
2009/04/23(木) 23:52 | URL | がんだまー #-[ 編集]
いっこ上の人です~www
たんこぶさんの所でもチラっと触れてましたが
UCアミメ化本決まりなんですね~
小説読むのやめよう!!

でもこれで
デルタプラスとかクシャトリアとかのキット化が期待できるんでしょうか?
だとうれしいんですけど。。。
2009/04/23(木) 23:48 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/709-2ad5b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに
2009/05/22(金) | 入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様
????κ? ????к???
2009/04/26(日) | ???
硪?? ???
2009/04/25(土) | SMAP?)

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
