千円でジョニーさんの紅いザクゲット~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
P1010977.jpg

ハイッ!

MGのVer2.0だと思った人手を挙げて!ww
そんな甘い話は・・・りりももさんトコくらいにしかないでしょうw

いや~モデグラ見てたらモナカキットが欲しくなっちゃって・・・
行きつけの量販店とは別に近所におじいちゃん、おばあちゃんが
やってるおもちゃ屋さんがありまして久々に会社の帰りに寄ってみたんですけど

そこで古い1/100のガンプラ無い?って聞いたら結構出てくる出てくるw
旧ザク、シャアズゴ、ゲル、そしてコレ・・・

他にこのMSVって奴無いのん?って言ったら
倉庫にまだあると思うけどなあ・・・電気が壊れてて見えへんねん
ってヲイ~!ww

昼間に行ったら倉庫の方も見せてもらえるかな?
1/100が千円ほどなんだから・・・旧キットを積んでる人の気持ちが良く分かったw
アラフォーな僕らはこのパケ絵を眺めてるだけで何故かウットリしてしまうし!ww


でも仕上がるかどうかは別としてホントに関節のタイミングかえるだけで
カッコよくなるかどうかは試してみたいのでガンダムVer2の合間とかに
ボチボチ遊んでみようと思っちょります・・・

さ、今から・・・スカイクロラのDVD見ます(コラ

でわノシ

ポチッとお願いします!
c_02.gif
この記事へのコメント
ガンダマーさん、ちわ~
ククク・・・あ、イヤイヤ・・・w

モデグラ見てたらホント、ムラムラ来ちゃってw
痛車もそうなんですよ~(嘘

Ver2がアニメ調ってもプロポーションは洗練されまくってますよ!
旧キットをアソコまで持ってくのは大変

今回の帰国で在庫持ってくでしょw
2009/04/19(日) 10:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
は~い。。(ーー;)/←クヤシイ

旧キットですか~。
モデグラ穴が開くほど見ましたけどw
ガンダムVer.2.0のようなアニメ風プロポを狙うなら良いですよね。グフVer2.0もモロアニメ風ですもんね。

僕も日本に帰ったら旧キットの在庫作ってみたいな~(^ヮ^)
2009/04/19(日) 02:00 | URL | がんだまー #-[ 編集]
ヨネキチさん、ども!
騙された?
・・・嘘はついてませんが何か?w

7つ?
撮影してないことよりそんなに作ってることに驚きだよ!

りりももさん、昼間はドモ~w
てか騙してないって!w
で、ガクヤさんのトコ見てきました・・・
すっげー!モデグラのより全然カッケー!
あんなんなるなんて・・・上手い人は凄いね~(遠い目

☆見た瞬間にメールしてました♪
2009/04/18(土) 20:58 | URL | ショートベル #-[ 編集]
僕も騙されたうちの一人です!w

あのモデグラはヤバイよねぇ~
学屋さんの白見るともっとヤバイよぉ~

楽しみにしてますね~^^

あと、v-354おめ~^^
2009/04/18(土) 17:34 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
旧キットかいっ!w
りりももさんが激安ゲットしてるから騙された~

↓記事にですが、おいらも撮影全然してないよぉ
7個ぐらいレビューが溜まっている始末(オイ
2009/04/18(土) 09:33 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
Ota-Kawaさん、マイド!
コッチデス♪
てかモデサミに持っていくとは言ってませんが(汗
流れ的にやらなあかんかなあw

サマナーさん、ども!
いや、ちょっと遊んでみたかっただけなんで
完成するかどうか・・・(汗
痛いのはむしろ寄ってきますよ!多分・・・
ととさんもやるみたいだし・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

このパケ絵、見た瞬間にwktkしちゃって思わず買っちゃいました~
いいですよね、この風、この肌触り・・・w
2009/04/18(土) 08:14 | URL | ショートベル #-[ 編集]
思いっきり挙手してもイイですか??

SNSで「赤いの買いました」なんて聞いたから
てっきり モデサミで紅白コラボと思っていたのに~~~~
痛コラボだけだと 打ち上げで誰も寄って来ないかも・・・・

アラサーの私もパケ絵のために思わず買っちゃいましたよ!!
2009/04/18(土) 07:47 | URL | サマナー #-[ 編集]
マイド

>Jザク
こっちかよ!(笑
SNSでそんなこと言ってたから、MGだと思ってたんで本気モード突入かと思ったのに。

コレ含めてVer.1 , 2も作って並べて、BANDAIの進化の軌跡を描こうって腹ですね!
素晴らしい、流石はガンプラブロガー!!!www
2009/04/18(土) 07:30 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/705-31cbed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
