にょろ~ん

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
スモークチーズ

と書いてあったり聞くだけで笑ってしまう今日この頃・・・
この気持ち・・・ヨネキチさんには分かってもらえるはずw

なんでよけたん?なんとなくwwww

と、今日はこんな一部の人にしか通じない感じのネタをいくつかお送りします

さてハルヒのアニメ第二期は7月から放送開始
その前に第一期を4月から放送して頭から繋げていくとか聞いてたんですが
その再放送が来週から始まるんで早速録画の準備をしようと
番組表を見たら・・・

どこにも再放送とは書かれていない・・・コレは一体!何かあるんでしょうか・・・?
放送局が放送局なんで見れない地域の人も多いかと思われますが
YOUTUBEの角川アニメちゃんねるで配信されるので未見の人もゼヒ!

ほんで今日は・・・宵っ張りのTakaさんの実家の近くwのショッピングセンターへ
家族でお買い物に・・・ABCマートへ下の子の靴を買いに行く、と嫁が言ってたんですが
なぜか上の子の靴を買ってきましたw

そん時にですね・・・ショーがやってましたよ、りりももさん!

090328_1621~0001 T-REXショー!
プリキュアショーのことは娘がすっかり忘れていたので
ソチラにはいきませんでしたw

で、この恐竜めっさデカいんですけど!
近くで見ててどうなってんだろう、みたいな・・・

でもこのキグルミ・・・作るの大変そうだな!

ハイ、ネタは以上です・・・一部、でもなかったかw

プラモは・・・ガンダムの表面処理、パンツ、フトモモ、ヒザまで終了(そんだけ?
ファルケは・・・パイロット君はとりあえず乗せずに内装を組んで
外装上下を接着、多分これが最大の工作、合わせ目消し中w

という感じで地味すぎて写真に撮るまでもないんで・・・終わり
でわノシ

ポチッとお願いします♪ 
gncanon1.jpggncanon2.jpg
gncanon3.jpggncanon4.jpg
gncanon5.jpggncanon6.jpg
明日はいよいよ最終回ですね~っ!どんな変形するのか何か入ってるのか?w
最後のCMで色々と発表があるとかないとか・・・(ガンプラ的に


スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ども~
コチラこそ~♪
興味ありますよ!なきゃプラモ買いませんヨww

初め見たときギョッとしました(汗
ウチの子もびびりつつ、撮影会では一緒に並んで撮りたい!
と駄々をこねるんでしぶしぶ並びましたよw

500円・・・HGより安いじゃないかぁ!
じゃ、それでオーガンダム作ってくださいw
2009/03/30(月) 23:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
まだ、最終回見てないんで、上は読めません!ww

で、昼間はどもでした!^^
えっと、ハルヒの痛車イパイいましたよぉ~
今度、じっくり撮ってきます!って興味ない?ww

>Tレックスなんか、すげぇ~!!まぢすげぇ~
うちのまなやが見たら大泣きだな!ww
こっちにもこないかなぁ~^^

あっ!うちにもガンダム2・0が増えますた!500円で!ww
2009/03/30(月) 01:10 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ヨネキチさん、ども~
ウチもスモークチーズ大流行w
さっきダブルオーの最終回でトレミーがスモーク出したとき
娘が「すもぉく?w」俺「チーズじゃねえよ!」と言うやり取りがありましたwww

ちゅるやさん・・・発売9月でしょ(←なぜ知っているw
どうっすかな~w

とりあえず放送が楽しみですね♪
でも13話しかないのに・・・7月まで持たない?
2009/03/29(日) 20:21 | URL | ショートベル #-[ 編集]
すもぉくちぃず

個人的に今一番ブームw
なんか、今回のちゅるやさんはスモークチーズネタ多かったなぁ。

ちゅるやさん1巻予約した俺。勿論ねんぷち目当てww
気分でハルヒのねんぷち#1買った俺。鶴屋さんが出て吹きそうになったw

で、ショートベルさんはちゅるやさん予約する?

ハルヒ>再放送やめて2期からやんのか・・・???
それなら嬉しいかも♪
2009/03/29(日) 13:07 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/692-895e2c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
