たまにはコレも

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
どもども

SF3Dコンペの〆切が10日ほど延びたような錯覚により
少し落ち着いた今日この頃w

ファルケの進捗はまたボチボチ紹介するとして・・・

今日のお題は・・・なんでしょうかw
続く

リンク追加のお知らせ♪
BB戦士の改造(もりながんさん)
タイトル通り、SDガンダム?製作をメインに(スイマセン、あまり詳しくないのね(汗
プラモ以外もかなり色んなネタが充実した印象のブログですね~

今後もよろしくです♪

ポチッとお願いします♪ 噂のラスボスガンキャノン♪
gncanon1.jpggncanon2.jpg
gncanon3.jpggncanon4.jpg
gncanon5.jpggncanon6.jpg
最終回あらすじうp~

オーライザー!
P1010776.jpg意表をついてみたw

ダブルオーライザー!!
P1010774.jpgってもパチっただけですがw

昨日、スゲー雨降ってたじゃないですか~
で、子供らがDVD見てる隙にプラモしようと思って
二階に上がったら娘が上がってきて・・・

(プラモを)手~伝いたい~・・・と邪魔をしてきます(汗
ファルケを進めたかったのに・・・イラッとしつつ、こういうときのために
HGキットを置いている(エ?)ので一緒にオーライザーをパチるコトに

あとHGケルディムも置いてありますw(アリオスは・・・?

パチ組みってもとりあえず機首とシールドの先端はツンツンにしておきました
アニメはかなりガン見してるつもりですがこのシールドって・・・

役に立ってた印象が皆無なんですが!俺だけ?

P1010775.jpg しかし・・・なんかバランス悪いですよね~?
別に改修とかする気はないんですが・・・
やっぱガンダムの支援メカってあんま好きになれんわ・・・

バンダイさん、MGで出すときはオーライザー要りませんから~ww

この後、なんでこんな色なん~?と聞く娘に
コレは色を塗るためにね・・・と言うと

塗~りたい~・・・・と更に邪魔度あっぷ!(しくじった~w

将来が心配になって来ました(汗
もちろんこのまま箱にしまったのは言うまでもないw

でもいつかは仕上げてやらんとな・・・(遠い目
今日はもう寝ます・・・(昨日がっつり頑張りすぎたw

でわノシ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 
模型・ラジコンへc_02.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どら息子さん、こんばんわ~
まあ、なんかしら一緒にしたがってくれるのは嬉しいもんですね♪

でもやすらせろだの塗らせろだのムチャばっかり言うのは
カンベンして欲しいんですけどねw

R☆トータスさん、ども!
一応HGダブルオーシリーズが子供用ってコトで
ケルディムは次に組みたがったらやりますw

ウチは親の真似して・・・既にアニヲタかも(汗
朝っぱらから少年サンデーとか読んでますし・・・

りりももさん、ども♪
勝手に組まれるのはイヤですねw
積んでくれるならいいのに(ヲイ

ウチは俺の不在時はプラモ部屋立ち入り禁止!ですよ
入ったら泣くまで怒りますw

ダブルオーセカンドシーズンの1/100キットは腰が廻らんので・・・
りもさんガデッサやってるしHGでいんじゃね?

サマナーさん、ども~
息子さんも既にモデラーさんなんすね~?
でもお母ちゃんと違ってお父ちゃんはすぐに買ってやっちゃうのね~(汗

結構乗ってるキャラで好き嫌い分かれるんですよね~
沙慈はまだイイとしてカツはどうも・・・w

こたすけさん、ばんわ~
いや、まじ腐女子かも!(汗ww

こたさんの娘さんは・・・やっぱりレジン?
一緒にパーツ洗浄したり軸打ってたりしてww

がんだまーさん、ばんわ!
帰国してプラモやってたら絶対興味持ちますよ!
俺も近所のにいちゃんトコでガンプラ見たのが最初だし!
確か小五位だったから・・・

とりあえずガンダムのDVD見まくってれば・・絶対・・・多分(アラ?
2009/03/24(火) 20:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おは~

うちのヤロー2人は全然興味ゼロ。ゲーム三昧です。
まぁ、僕がずっとプラモ作ってなかったからですが。

ゲームも僕の女神転生好きが子供に移ったので、僕の影響はあったみたいですが僕のギレンの野望好きには全く興味無し。そもそもガンダムには興味が無いみたいです。(^ヮ^;)
2009/03/24(火) 10:11 | URL | がんだまー #-[ 編集]
おはようございますm(__)m
どうやら立派な腐女子(意味違うか~)に育っているようで安心しました(ノ><)ノ(何がだ?

ウチの娘もオイラと一緒にやってくれるといいなぁ~(>_<)
2009/03/24(火) 08:31 | URL | こたすけ #-[ 編集]
ウチはも~勝手に作ってくれるので 付き合う必要はないのですが
カラーを一つ買うためにショップへ行くと
息子のキットを買わされたりします・・・・・・(泣)

私 支援メカって結構好きですよ オーライザーは別ですが・・・・
Gデフェンサーなんて大好きです!!
2009/03/24(火) 07:57 | URL | サマナー #-[ 編集]
まだいいですよぉ~
やりたいって言って手伝うなら・・・

うちなんて、いつの間にかロフトに上がって勝手に組んでるしorz
まぢ勘弁^^;

で、昨日の見てたら、なんか無性にケルディムが作りたくなった!w
あれって、144と100ってどっちがいいのかな???

ちょっと聞いただけですが!マテw
2009/03/24(火) 01:22 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
これは子供さん用キットを是非。
あちこちで子供と一緒に・・という話聞くと
ちょいとうらやましく思えるのは勘違いしてるんでしょうか・・。

うちは全然そういう気配が無いですね。
2009/03/24(火) 00:42 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 うちも一緒ですよ~。長男が僕のプラモ一緒に作りたがってますから。やっぱり子供はお父さんと一緒に作りたいんでしょうね。
 そうなると削ったりヤスったりは出来ないので、パチ組みしか出来なくなるのがちょっと痛いですけど。

 中学、高校になっても一緒に作りたいと思ってくれるかな、なんて密かに期待してますが(笑)

 それでは
2009/03/24(火) 00:07 | URL | どら息子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/690-8a99090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
