完結編

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
おはようございます・・・
昨日は何とか早く終わったんで・・・爆睡しました~(ヲイ

いやあ・・・仕事が忙しいとプラモって出来ないもんだなあ(今更?

あ、昨日は仕事帰りにプの新作をチェックに!

HGガラッゾとスーパーメサイアのオズマ機が出てましたね
どちらもパケ絵に相当そそられましたが・・・


ソレとは別にもうひとつ、最もそそられたアイテムは・・・

 こんなの出るってシランカッタんですが・・・
模型誌に載ってたっけ?

一瞬でコレがマジ欲しくなったってのは・・・相当病んでますな(汗
買ってませんけどね・・・まだw
アマの商品券が丁度コレくらいあるんだよね~
ってイカンイカン!作れないのに・・・でも今買い逃すと・・・


今はとりあえず理性の方が欲望に勝利しましたw

てな感じにプをしとりませんので・・・
隠し玉を公開します!

隠し玉とは・・・?













コチラ!ってそんなに大げさなモンでもないですが!
P1010651.jpg
ギャラリーのガウォーク編の続きからもご覧いただけます・・・

でわノシ

お気に召しましたらポチッとお願いします!
cheryl1.jpgcheryl2.jpg
cheryl3.jpgcheryl4.jpg
cheryl52.jpgcheryl6.jpg
↑まあ色々と・・・

スポンサーサイト
この記事へのコメント
たんこぶさん、ども!
3回言ってもシャナティマは買いませんよ!

デカール単品来ますか・・・流石痛リーダー、情報が早いw

中島さんに会えることになったらこのメサイアを
取り上げられるのでイヤですw

まあ不要な心配ですがww
2009/03/10(火) 20:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
シャナティマ楽しみにしてます。
シャナティマ楽しみにしてます。
シャナティマ楽しみにしてます。

ちなみに次のアオシマは「とある魔術の禁書目録」をデカール単品発売だそうです。

痛メサイア全UPお疲れ様でした。
やっぱり人型は痛々しいですねw
中島愛さんに会えること期待しております。
2009/03/09(月) 23:48 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
kaniさん、ども~
よくぞここまで・・・って自分でも思います(ヲイ
いや、塗装して変形可能で完成したってのが自分でも不思議なのww

キチッとやることやらないとタダのアホですからねぇ痛系はw
馬鹿げた事をマジメにやるのがいいんですよ♪

マスキング地獄・・・とデカール地獄の選択式ですよね、このキットw
2009/03/08(日) 19:56 | URL | ショートベル #-[ 編集]
自分でもパチ組して判りましたが、このキットをよくぞここまできれいに仕上げましたね~(^o^)
痛さを全面に押し出しつつも、小径ノズルやバルカン?などこのキットの作りの甘い所をちゃんと抑えた工作をされていて参考にさせて頂きたいです。
と、言うかマスキング等すごい量なので、自分は着手前からすでにギブアップモードですがw

2009/03/08(日) 17:26 | URL | kani #MAUeFodI[ 編集]
りりももさん、ども!
ん~そういえば痛バトロイドは見たこと無いな・・・
デカールの説明書には変形させんなって書いてありましたね~w
そんな勿体無いこと出来るか!って話しですよww

安売り買ったらシェリルさん送りますよ~(圧でw

ぐっちMAXさん、復活オメ~♪
やっと重くなくなりましたか!ww

キットのままだとギリギリなんでかなり削りましたが
塗ったらやっぱりギリギリですたw

シールド!そう、このイラストが一番お気に入りですわ♪

bossさん、ども~
装飾類以外の工作や塗装にもかなり気を使いましたんで
そう言って頂けるのは嬉しいッス♪

でも・・・普通のメサイアとしては通じないかとww

次回作はガンダムですよ~エスティマは買いません!(汗

ガンダマーさん、はよっす!
バトロイドも意外といいですよね(ヲイ
やはり脚の関節の改修は効果大!
シールドで防御はしないですよ~一応式典仕様と言う脳内設定ですw

不意打ちしたんだけど、誰もあまり驚いてない感じだw

宵っ張りのTakaさん、ごきげんょう~☆ニラッ
振り向くだけで変形ってのもオイシイですね~w

ファイターよりバトロイドの方が痛いですか?
もう自分では痛さを感じないんですよ・・・(ヲイ

やっぱ皆、痛車を見慣れちゃって現用機ベースだと
麻痺しちゃうんじゃないかな?ww

次回の痛キットは・・・とうぶんやらん・・・ハズです(汗
2009/03/08(日) 08:56 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ

UPお疲れ様でした!!
もう耳タコ状態かもしれませんがやっぱり触れなければなりませんね。

ファイターよりバトロイドの方が痛さ倍増なのはどゆこと??w
前から見たらめっさカッチョいいのに!!w
前後でコレだけイメージが違うってのも可変機の良い所(?なのかもしれませんね。


次回の痛キットも楽しみにしておりますぞ♪ 
2009/03/08(日) 03:44 | URL | 宵っ張りのTaKa #-[ 編集]
ばんわ!

バトロイドかっけー!

痛いマント羽織ってますが、正面からは全然痛くないっすね!
このシールドで防御できないでしょ~www

バトロイド無しって言ってたと思ったので、完全にフイ打ちですわw
2009/03/08(日) 02:56 | URL | がんだまー #-[ 編集]
こんばんは~
メサイア3段アップお疲れ様でした!

デカールやグラデの装飾に目を奪われながらも
細い工作や装甲表面も綺麗で綺麗で(それを変形させる勇気も
サムネイルやバトロイドだとパッっとみて普通のメサイアとしても通じますねw

・・・そして次回作は上のシャナですか?w
2009/03/08(日) 00:18 | URL | boss #nUsuca/s[ 編集]
ショートベルさん、ども~。
やっとストレス無くなりました^^

バトロイドに変形させたんスね!!
なんつーギリギリなクリアランスで^^;
指の塗り分けどんだけ~~!!!!

背中もイイけどシールド(?)もイイよね♪
2009/03/07(土) 22:27 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
バトロイドうpお疲れちゃん^^

う~ん、痛にして制作して変形させてるの始めて見た!ww
つか、よく変形させましたね~
確か、痛の時は固定で書いてあったような?

つかね、ほんとまぢヤバイよ!
今度、安売り見たら買っちゃうよ!ww
2009/03/07(土) 18:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ヨネキチさん、ちわす!
ルカ機行きますかあ~
あ、痛宣言までしてる!ww
確かにあのレドームはそそる物がありますなぁ・・・(ヲイ

アニメも視聴開始ですか
確かに目が追いつきませんねえ
なんかしょっちゅうDBZ的になりますがw

サマナーさん、ども♪
ファイターより痛いですかね・・・
ウチでは人型の痛いのはコレが初めてなんですよ?

どーせって・・・シャナは途中までしか見なかったから
それほど思い入れがないので多分買いません(自信はないw

KAI31さん、毎度!
痛さが増してるとは思わなかったんですが・・・
見飽きた感が増してるかとw

何時作るかなんて聞きません、聞くわけ無いじゃないですか・・・
今の在庫を全てさばいた7年後と分かってますから(ゴルア

イタ度の進行は自覚してますが今回はパスですよ
え~パスするんだってばよ!(我慢汁w
2009/03/07(土) 17:54 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
バトロイドアップ乙です!
サマナーさんも仰ってますが、ファイター時には思わなかった「痛さ
」が背中に出ているのは何故?(笑
でも、製作注意点など大いに参考になりました!
(何時作るのか?なんて訊くなかれ~www

それと、「イタ度」着実に進行してますな~
そうかあ~エスティマも行くのか~(遠い目www 
2009/03/07(土) 14:08 | URL | KAI31 #-[ 編集]
おぉ~~~バトロイドじゃないですか~
カッコイイ~~~~~~~~~
翼を広げた後姿
なぜかファイター時より痛さが増している様な気が・・・・
やはり人型を痛くした方が より痛みが増すのでしょうか??

っで No7は何時買われるのでしょうか??
どーせ買うのだから早い方がよろしいかと・・・・www
2009/03/07(土) 12:25 | URL | サマナー #-[ 編集]
ちわっ。
これから組む予定なので参考にさせていただきますw
おいらは緑を買う予定。
あのレドームに丁度良い感じにデカール貼れそうだから。マテ!

今日から地味に本編視聴開始しております。
ガンダムと違い、バトルシーンで目が追いつかねぇ・・・
2009/03/07(土) 12:00 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/681-f924f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
