忙しい・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ふんが~っ!

火曜日から仕事がトラぶってて遅くまで残業してますた・・・
流石に日付が変わるとキツイですね~

もうホントに体力には自信が無いので・・・
他の連中のタフネス振りにあきれるばかりなダメ社員(汗
今日はまだ早く帰ってこれて良かった・・・って誰も起きてませんが(涙

つう訳でプをする暇と気力を根こそぎと寝る時間まで若干持ってかれてます・・・
皆さんのところにコメントにも行きたいのですが
ちょっと・・・ゴメンナサイ

せっかくなんで早く寝ます・・・明日もどうなる事やらorz

こんな記事のときに申し訳ないですが・・・リンク追加のお知らせです

「PENGURI LEATHER AND FABRIC」 (ぺんぐりさん)
え~っと・・・ガンプラサイトの要素は・・・2%位でしょうか?
基本、布と革が好きな人妻による自称オサレでロハスなブログ・・・
絶妙な語り口が絶品です♪

紹介の仕方が若干間違ってる様な気もしますが・・・
よろしくお願いします♪

でわでわノシ

ポチッとお願いします!
cheryl1.jpgcheryl2.jpg
cheryl3.jpgcheryl4.jpg
cheryl52.jpgcheryl6.jpg
↑まあ色々と・・・

スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ども~
いやぁ・・・大変でした(汗
まだまだどうなるかワカリマセンが・・・とりあえず一息
でも今週のGN粒子は全部仕事に使っちゃいましたorz

ランカデカールとか・・・俺的にはもはや過去の物です!ww

ぺんぐりさん、ども!
新作を期待されているとな・・・圧か!w
ぺんぐりさんは水陸両用しか作らないのですね?
一機目がゾックですからねえw

次はやっぱアッガイでそ?
コチラこそよろしくです♪

KAI31さん、毎度!
久々にめっさ忙しかったです!
疲れが抜ける暇も無く・・・幸い最悪の事態は避ける事が
出来たので週末はゆっくり出来・・・るハズ(汗

プは逃げないけど・・・積みは増えるw

ガンダマーさん、ばわ~
こういうトラブルは年に1、2回はあることなのですが・・・
一辺に4つも来るとキツかったです・・・
つかコレくらいで済んだのは不幸中の幸いです

ぺんぐりさんの文章、マジ上手いですよね~
川でゾックを撮影する主婦を想像したら笑えますw
2009/03/06(金) 21:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ちわ~
お仕事大変そうですね~。お体に気をつけてくだされ。

ぺんぐりさんとこ覗いてきました。
文章が上手くて読んでて飽きなかった。すげー!
ゾックがかわいいかったですね~。(^ヮ^)癒されたっす!
2009/03/06(金) 15:06 | URL | がんだまー #-[ 編集]
毎度!
何やらめっさお忙しそうですね!
最近私も疲れが蓄積されて抜けきって無いような気がします!

>暇と気力を根こそぎと寝る時間まで
無理はせずともプは逃げませんから~
体調に十分留意されて、お仕事頑張ってくださいね(^^;

コメも急かしませんから~(イヤ、これはマジで! 笑
2009/03/06(金) 14:38 | URL | KAI31 #-[ 編集]
あああああああああわわああわあわわ。
すみません大変なときに御紹介していていただいて…。
ガンプラ2%切ってるような気もしなくはないんですが、
えへへ今日もガンプラのこと何も書いてないのに
バッチリこちらには出没して『新作何かな~』とウキウキしている自分です。
どんどん00のプラモを皆さんが組んでるのを横目に見ながら、
次の水陸両用は何にしようかとワクワクしております。
どうぞ今後ともよろしくお願いしますです。

お仕事大変そうですね…。
日付が変わる頃には就寝してるお子様な私ですので
アワワ困った困ったとしかお伝えできないのですが、
どうぞお体大事にしてくださいまし!
2009/03/06(金) 09:12 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
乙~^^
なんか、仕事大変そうですね!
僕も今週は、残業続きですが、日付変わるまでは忙しくないですね~^^;
でも、流石に年を感じますね・・・
あまり無理しないように^^

ってことで、僕も牛歩です!ww
GN粒子キレタ!w

あっ!今度は、3月末ぐらいからランカデカールらしいですよ^^;
やるな、バンダイ!ww
2009/03/06(金) 01:43 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/680-40517e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
