Billy's Bootcampに挑戦!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
一ヶ月前か二ヶ月前だったか忘れましたが、嫁さんがなんかエクササイズのDVDが欲しいとかなんとか言うんで(どうせ続きゃしないだろうけど)イイよ~と生返事。母の日のプレゼントってコトでw(そして父の日は(爆)
で、ビリーズブートキャンプのDVD一週間のトレーニングセットとやらが届いたわけですが、オラは全くもって興味なく、テレビの前で変なカッコしてヒイヒイ言うとるなあ・・・程度の認識でそれを横目で見ながら、とりあえず始めると夢中になるらしいんでじゃオラはプラモ作りにいこ・・・と一人つぶやき二階に上がってたんですが・・・

最近になってビリー軍曹が来日したりして(テレビあんま見ないからそれもしらなんだw)大ブレイクしてますねぇ
今日の昼休みにワイドショー見てたら話題になってるし
なんか励ましてくれるのがイイとか芸能人の誰それが夢中になってるやら何やら・・・
そんなに凄いならと、せっかくあるんだし昨日今日と基礎トレ編をやってみました。確かにコレは凄い・・・凄すぎるぜ・・・

モノ凄い運動量だぁ(グハァ!

か~な~り運動不足のオラの体ではいくら軍曹の励ましがあっても基礎編にも付いていけませ~んwめっさしんどい~
ダイエットだけじゃなく、あなたの(ダイエットに対する)意識改革も行なうだの、闘う体にするだの言ってますのでその通りに相当ハードですよ。

もう、筋肉痛ビシバシです。オラは黙ってやってたのにビリー軍曹はずっとしゃべりっぱなしw(英語版字幕つき)ま、彼はムキムキですけど
カウンティッ!カウンティ!ワンモアセッ!(声を出して!大きな声で!さあ後1セットだ!
スリーツーワン、グッジョッ!ウォーキン(グッジョブ!さあウォーキングだ)コレが休憩みたいなもんで一息つけますが、またすぐさま次のメニューが(汗
苦しければ休んでもいい、喉が乾いたら水分補給だ、諦めるな、結果は必ず付いてくる、俺を信じろ、付いて来い・・・まさに軍隊wMSのパイロットになれるんなら(ry
ストレッチ、筋トレ、あとなんだっけかミリタリーファイト?キックやパンチなんかもメニューにあります。

基礎編のみで1時間ほどあり、これを毎日こなすだけでも相当大変ですよ?Tシャツが汗でベットベトになりました。でもリズムとしゃべりで楽しく運動できるのでいいんじゃないですかね。飽きてきたら、次のステップに進めばいいんだし。当たり前の事ですが何事も努力なくして結果無し!
正しい方法を継続して実践するのが成功への近道であ~る。仕事も趣味もダイエットもアフィリもね!楽して何かを得ようなんて等価交換の法則に反するのですよ。それが世界の真実だと(ry

ま、話のネタに一度見ておいて損は無いですよ。

では最後に皆さんお手を繋いで
ヴィクトリー!
この記事へのコメント
【ガンダム商人 翔人】さんコンバンワ!
>仕事終わって帰ってきて あれは・・・ 地獄?
まごうかたなき地獄でしょうwオラは早々に週一回やろ、と諦めモード(三日坊主にもなってませんw
それも続くかどうか怪しいですが・・・せめて残業が毎日1時間位ならなんとかなるんでしょうけどねえ・・・(言い訳

たんこぶさん、コンバンワ!
>継続は力なり!
>がんばってくださいね。
既に挫折してたり(爆
分かっちゃいるけど・・・体力には自身がありませんw
更新チェックはぜひ!こちらからお願いしたいくらいですので、あとでそちらの方にご挨拶に伺いますm(_ _)m
2007/06/26(火) 21:15 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは!たんこぶです。
いつもお世話になっております。

ビリー、ボクも興味はあるんですが、たぶん長続きしないんでやめておきましたw
継続は力なり!
がんばってくださいね。

ところで、更新チェックの件なんですが、
もしよろしかったらこちらも対象とさせていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

それでは!
2007/06/26(火) 00:22 | URL | HG名無しさん #n1NwGSx.[ 編集]
こんばんわ 【ガンダム商人 翔人】です(^^)
私も基礎プログラムで停滞中です 仕事終わって帰ってきて あれは・・・ 地獄? 確かにあれだけやっていれば痩せます というよりは 違うものになれます!!! 続けようかどうか 思案中です(T_T)
2007/06/26(火) 00:05 | URL | 【ガンダム商人 翔人】 #wKydAIho[ 編集]
R☆トータスさん、コンバンワ!
既に体験済みでしたが・・・
まだ基礎しかやってないんでそれほど速い印象はなかったですが
>通常の3倍のスピードが必要かと・・・。
あとパワーも・・・
>赤い服着てツノつければなんとか。
イヤイヤw
ひょっとして最終日までされたのですか?
おたけんでる女性、気になりますねw頑張って見てみよう・・・この筋肉痛が癒えたならああ(正直仕事に支障が出ますよね、コレ
2007/06/25(月) 23:29 | URL | ショートベル #-[ 編集]
前回コメでチラッと触れられてたんでそうかな?
と、思ってましたが、やっぱこれでしたか。

私もやったことがあるんですが、なにしろ早い!
ってのが、最大の印象でした。
通常の3倍のスピードが必要かと・・・。
赤い服着てツノつければなんとか。

3・4日目のプログラムで、
序盤のところで一人だけ女性が右手をあげおたけんでいる姿が
なぜか印象に残ってます。
2007/06/25(月) 22:01 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
とと。さん、コンバンワ!
もう筋肉痛でヘロヘロですよ・・・そりゃあこんだけ動けば間違いなく痩せます!ただ継続するのが困難な訳で・・・オラは週一できればイイトコかな

>何処の軍に?(笑)
ジークジオン!
ジークジオン!
ジークジオン!
あ、エウーゴでもいいかな・・・(爆
2007/06/25(月) 20:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
やっぱり凄いんだ、、。

打ち切りになった某TV番組よりよっぽど信憑性がありますね、、。
エクササイズですから、正しい方法で継続すれば効果あるんでしょうね~。

で、ショートベルさんは何処の軍に?(笑)
2007/06/25(月) 18:53 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/68-cb556b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私はごくごく一般的な40手前のオッサンだと自分では思っております。嫁も子供もいます。家のローンもあります。嫁がいるので定期的にダイエットのお話なんかも・・・ウチの嫁は、まあ別にそんなに太ってる方ではないのですがつい先日大流行したビリーズブートキャ....
2007/09/15(土) | アフィリエイトでうまくいかない!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
