デター!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
熱が


現在37度8分
と言う訳で寝ます・・・
返コメは回復するまでお待ち下さいm(_ _)m
でわ~
この記事へのコメント
MAGさん、ども!
ありがとうございます!

>元が良いから
もうホントヤメテ~(汗汗
全然、お恥ずかしい限りの出来なんで・・・

全ては撮影とCGによるドーピング効果ですよ?

MAGさんや他の皆さんのもまだじっくり見れてないんで
ソチラも楽しみにしてます!

矢斬隊長、ありがとうございます!
あ、コメント行った時はもうすっかり元気でしたから!
泣かないで下さい~w

ホントにね~たくさん寝すぎましたよww

またバンバンコメしに行きますので!
2009/02/21(土) 01:51 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
おいおい、風邪は大丈夫か。
熱があるのに俺の戦闘記録(ブログ)にコメントを書きに来てくれるとは!
涙が止まらねえじゃねえか。
栄養を付けてあったかくしてたくさん寝てくれよな。
完治したらまた遊びに来てくれ。
待ってるぞ。
お大事にな!!
2009/02/21(土) 00:19 | URL | 矢斬U1芸武流 #-[ 編集]
こんばんわ、ショートベルさん。

熱下がってなによりです。
インフルじゃなくて良かったですね。

ぷぅさんとこで、
フリーダム撃破シーン見ました。
元が良いから、すげえカッコいいですね。
うちのインジャはどうなることやら…。

それでは。
2009/02/20(金) 20:12 | URL | MAG #-[ 編集]
しげさん、ども!
え~・・・最近更新がご無沙汰でわ?

とりあえず7割がた復活でしょうか?
寝すぎで腰が痛かったりw

りりももさん、毎度!
あい、だいぶヨサゲですw
俺は8度7分じゃ起きれませんね~

あ、例のブツ、あざっした~♪

R☆トータスさん、ども!
寒の戻り、夏日からですから落差が激しすぎ!ですよね~
なんせ体力には自信がないですからw

三日程早寝したんでそろそろウズウズしてますw
2009/02/20(金) 19:52 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あれま。

そりゃ大変です。お大事にしてくださいませ。
疲れがたまったのか寒の戻りの影響か・・・。

とにかくゆっくりとオヤスミしてください。
2009/02/20(金) 02:20 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
夕方のメールでは、だいぶよさ気でしたがいかが?

僕は、38度7分で仕事に行く人間ですが!ww

お大事に~^^
2009/02/19(木) 23:40 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
どもです!

こちらでも発熱ですか。

インフルエンザじゃなくてよかったですね(^^;

夜更かししないでお大事に~ww
2009/02/19(木) 19:54 | URL | しげ #-[ 編集]
KAI31さん、どら息子さん、サマナーさん、Ota-Kawaさん、ヨネキチさん
どうもありがとうございます!

朝には6度5分まで下がっていたので仕事は行きました~
てっきりインフルかと思いましたが違ったようで
良かったです♪でも体中の関節は痛い・・・

プはしばらくお休みでしょうか・・・
嫁から夜更かし禁止令が(汗
2009/02/19(木) 19:21 | URL | ショートベル #-[ 編集]
風邪報告続出しているようですね。
お大事に。
2009/02/19(木) 17:01 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
風邪の相互リンク追加当選のお知らせ(?)ありがとうございます。
漏れなく頂きました。

お互いはよ良くなりましょうね^^;
うちは息子インフルAの娘インフルBで3人死んでます ><
全滅の日は近い............orz
2009/02/19(木) 09:34 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
7.8ですか! ちょっとシンドイですね・・・・
お大事に~
2009/02/19(木) 08:55 | URL | サマナー #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 熱、上がってきてますか?
最近インフルエンザも流行ってますからね。大したことがなければいいんですけど。

 しばらく休養してゆっくり寝てくださいね。

 お大事にされてください。

 それでは
2009/02/18(水) 23:18 | URL | どら息子 #-[ 編集]
毎度!
大丈夫っすか?
しっかり直して下され~
兎に角お大事に(^^;
2009/02/18(水) 20:42 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/667-f86b7cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
