今度は自分の意思でっw

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
おはようございます
今日は2/14・・・

ユニウスセブンでの悲劇が起きた血のバレンタインですね(完全に見過ぎw

先日の記事ではたくさんのお祝いコメを頂きありがとうございました
で、カウンタの設定を二重カウント無効に変えたら・・・
全然廻らなくなった!

アクセス解析を見たらアクセスはあるし・・・
あんまり少ないんでヤッパリ元に戻しました(今日ゼロだしw

アクセス解析と比較しても今までのアクセスがそんなに水増しされた物でも
なかったんだな~と言う事で・・・
コレからも変わらぬご愛顧をお願いしますm(_ _)m

さて、昨日またしても在庫wを仕入れてしまいました
P1010548.jpg 背中の人!
つかコクピットはコッチなんでしょうか?
だとしたらセラヴィーの方が背中の人?で、片方は遠隔操作なんでしょうか?
ある意味ファンネルっつうかドラグーンっつうかファングっつうか・・・

さて、プの方はとりあえず本体組上げ~

SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg


あ・・・カテゴリでバレバレですなw

とりあえず、ボチボチやってた本体組上げができました
P1010553.jpgこのカッコよさは異常w

惚れ惚れする外装の曲面美・・・ P1010554.jpgパチ組みでも相当満足感高いです♪
ヘタに弄ろうもんなら逆に満足感は減るね(ヘタだからw

装甲裏を作りこんでみました~
P1010552.jpgって言ってみたりw
何もしなくてもすごい密度です♪素晴らしか~♪

とにかくフレームがみっちり詰まってて見たとおりの重量感・・・
アッガイの時みたいなズッシリ感です♪
・・・ソレがいいかどうかはワカリマセンがw

ん?メサイアは・・・組上げてたら関節技に置き換えてた股間の軸受けが
また割れて・・・ちょっとウンザリしたんで気分転換にシナンジュをパチりましたw

そろそろフィニッシュワークに入りたいのですが
デカールのリタッチをマジメにやってるので記事にならない作業に時間かかってます
取り扱いもかなりシビアなんで中々手が動かないって感じもありますが・・・

まあ、色々寄り道しながらですがなんとか完成を目指します!
でわノシ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 
模型・ラジコンへ

シナンジュの本体が組みあがったところで思わず撮りたくなったツーショット・・・
前半記事バナーに仕込んでおります~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヨネキチさん、はよっす!
>カウンターおかしいし
週間カウンターがおかしいんですよね?
累計は上がってるし・・・?

>その他衝動買い
何かな?w

>裏で
知ってますよ・・・ww
あの時点でアレだったから・・・どんなペースやねん!w

Ota-Kawaさん、ども!
外部プラグインは読み込まないときが多くて・・・
左に置くとページが中々表示されないんで重い奴は
出来るだけ右の下に置いた方がイイみたいです

>オフ会のとき
デスコン?じゃなく?いつ見たの~w
で来年かよ!w

>セラフィムってなに?
ナドレ=中の人、セラフィム=背中の人、ですよw

>結構ヤラしいところにお顔が
ソレは・・・何のことかワカリマセンw

りりももさん、あざぁ~っす
あ、今はソソモモさんですね!ペース早過ぎッスよ!w

>僕も買おうかなぁ~w
あ、来月ガラッゾが出るらしいんでそちらお願いします!w

>半額
先月はほぼ半額であったのに~w
2009/02/15(日) 10:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなりましたが、20マソおめ~^^

で、またまた在庫増やしたんですねw
僕も買おうかなぁ~w
でも、ジム2・0も欲しいしなぁ~^^;

やっぱシナンジュカッコエエですね^^
早く半額にならないかなぁ~マテww
2009/02/15(日) 00:06 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
オフ会の時に見せてもらったシナンジュが激ヤバでしたよ!!
マジ、来年には作りたくなったっす!
でもアーマー裏って標準であるんですか?
めんどくせ~(オイオイ

っで、セラフィムってなに?セラヴィーじゃなかったんですか?
話聞いてると、もしやナドレみたいな?
聞くところによると、結構ヤラしいところにお顔が.......(ヤメテーみたいな?

2009/02/14(土) 21:50 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ちわっ。

最近FC2どうしちゃったんでしょうね。
カウンターおかしいし。アクセス混雑よりはマシだけども。

背中の人>おいらも買ってきた。その他衝動買いもw
これでかなり積みが増えたぜ・・・

ついにシナンジュ大地に立ちましたね。
でも、オイラのは8割ヒケ処理終わってるんだぜ♪ 裏で。
てか、HJのシナンジュ神過ぎる。真似できねぇOTL
2009/02/14(土) 17:03 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
KAI31さん、毎度!
>ゼロ表示
あ、どっこもゼロでしたね?なんででしょうか?

>積み(罪
まだまだ・・・wそれにセラフィムはパチって終了ですよw

>いよいよ大詰め
なようで、まだまだ完成には届かない・・・
KAI31さんの気持ちが良く分かる状態です(ヲイ


>紅白
完成してからやるべきかだろうな・・・と迷ったんで
こんなカタチで公開、スイマセン(汗

宵っ張りのTakaさん、ごきげんょう~
>100個200個では「積み」とは言えませんからw
でたな、暴論w

そうですね~ウエハラ先生のように
アッガイだけで300積んで初めて積みですよね~(ヤケクソ

>結局こういう作業が
パネルライン多いしスミ入れだけでも結構かかるかと・・・
とりあえずトップコートしてスミ入れしてメタルパーツ仕込んで
・・・ってまだまだかもw

矢斬隊長、連投お疲れ様ッス!
>惚れるよな!
雑誌作例とかでゾワゾワしましたが、改めて
目の前にあるとスッゲェ迫力ですよね~wktk

手首は・・・可動指の場合、指の付け根のボール一本一本に
真鍮線で補強兼持ち手を付けて塗るので
仮組み時は付けないんですよね~(去年の6/27の記事参照

おまけにコレはザクVer2方式で指の途中も曲がるんかな?
となると一昨年の7/29の様に伸ばしランナーでの
抜け止めも・・・億劫ですねwまあ、やるんですけど♪
2009/02/14(土) 16:33 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
ジナンジュ、俺よりも遥かに進んでいるな!
頼もしい限りだ。
そして手首。。。。
2009/02/14(土) 14:19 | URL | 矢斬U1芸武流 #-[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ
>積み
大丈夫!
100個200個では「積み」とは言えませんからw
ガンガン積んでくださいw

>メッサイヤ~ン
結局こういう作業が多くなるんですよね。
塗装工程なんか見せたくても見せようがなかったり、タッチアップとかも嫌だし…
うん、でももうすぐ完成だ!スッゲー楽しみにしておりますよん♪
2009/02/14(土) 13:57 | URL | 宵っ張りのTaKa #-[ 編集]
毎度!
>アクセスカウンター
この1週間トラブってますね!
うちのもずっとゼロ表示のままですし

>在庫
ぬふふ!良いぞ~積み(罪 を重ねておりますね~(笑

>シナ
装甲裏のディテも凄いですね~!これなら弄る必要ないでしょうね

メサイア、いよいよ大詰めっすね!頑張って下され(^^;

>ツーショット
見ましたよ~ 両方とも所有しているから絶対並べたくなりますよね(笑
紅白!確かにめでたい^^
2009/02/14(土) 12:30 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/662-fe7e1d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
