あんなに一緒だったのに~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ばわっ!
何気にカウンターを見た感じ・・・当ブログは多分、本日!

まさかの20万ヒット超え~!(ドンパヒュー♪

全てはこんな拙いブログに足を運んでいただいている皆様のおかげ・・・
本当にありがとうございます!

コレからも頑張って更新していきますので何卒見捨てないでやって下さいぃm(_ _)m

で、久々にアクセスカウンタの設定を覗いてみたら・・・
随分表示数が増える方向の設定だったので、減る方向に設定を変更しました
って、こんなの変えれるのって何かおかしくないですかね~?
どうなんでしょうか?


え~・・・そんなこんなで私生活がすっかり
ブログでの出来事に振り回されてる感(インジャ購入とかw)が強い今日この頃・・・
デスコンの影響で久々にアニメの方も見たくなりまして(振り回されてるなあw

デスティニーからだと途中から感が強いので、SEEDを頭から見ようと
DVDを引っ張り出してきました・・・

思えば今使ってるHDレコーダーが来たのが種ガン最終回の放映日
最終回だけ本放送を録画してその後すぐ始まった再放送を
録画して一生懸命CMカットしてDVDに落としたっけなぁ~(ナツカシス

でも最終回の後のCMはカットしてません・・・
最終回の一回だけ上戸彩のガンガンガンプラ残してるのw

で、SEEDの一話なんだけど・・・やっぱイイよね~♪
EDテーマのイントロと共に炎の中、立ち上がるストライク!超カッケー!!

ガンダムファンならコレ見て燃えないとか嘘でしょ?そうでもない?

作品的にはダブルオーの方が神!と評価が高い昨今ですが・・・


乳揺れの点ではやはり種ガン最強!記念的記事で何を叫んでるんだ俺はw

思わず見入ってしまってプラモが進まないのw
いや、見入ってるのは乳揺れではなく
ストーリー展開的にやめられない止まらない、なのよ?(汗

まあ、作業はしてるんですけどネタにならないって感じなんで・・・
週末にまとめて出せればいいかな~みたいな?
でわノシ

ポチッとお願いします!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
↑なにやら色々と
ぶっちゃけファースト原理主義者だったんで種ガンはキャラ絵で引いて
本放映時の1クール目を見て無かったってのはナイショの話w



スポンサーサイト
この記事へのコメント
矢斬隊長、ありがとうございます!
>一兆円といわれてもピンとこない
いや、そんなw20万は20万ですから~
給料よりは少ないし(コラ

コレからも応援よろしくです

>ガンダム界の裸祭り
シンとステラからですかね・・・

個人的にはミライさんの蛇口破損から始まってるかと(エ
2009/02/14(土) 15:58 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
20万HITおめでとう!
すげぇな、20万ってなんなんだ!?
もうわけわかんねェ桁の世界だぜ。
一兆円といわれてもピンとこない、そんな感じだ。。
偉業達成、大義であったな。
今後も頑張ってくれよな。
応援してんぜ?

思えばガンダム界の裸祭りはSEEDシリーズから火がついたよな?
2009/02/14(土) 14:24 | URL | 矢斬U1芸武流 #-[ 編集]
ケンタンさん、ニアミスでした~
ありがとうございます
大丈夫、俺も始めた頃は想像できませんでしたから~

>乳揺れの確認
みんな好っきゃなあ~ww
コチラこそよろしくです
2009/02/13(金) 21:51 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どら息子さん、ども!
愛されてますか!本当にありがたいことです(涙
コレからもヨロシクです!

DVD買いましたか!ウチのは全部録画版ですw

>映画化
ホントどうなったんだろう・・・その話はそれこそ
一時「ネタ化」してましたが・・・すっかり忘れられてるw

KAI31さん、毎度!
>ファン
俺も~ギャン131さんの大ファンです♪
ブログ上ではこんなキャラですがKAI31さんと違って実物は
あまり面白くないですよ?w

種でガンプラに返り咲いたオッサンは間違いなく
00より多いですよね~(俺も~

>同感
そうだろう・・・そうだと思ったさ!w
巻き戻しはしませんがw

サマナーさん、ども!
昨夜からカウンタの設定を変えたら実は凄くなかったりw
最初から二重カウント切ってたら
多分まだ10万行ってないでしょうが・・・

>ネタにならない
ホント、すっかりブログネタの為だけにプラモ作ってます(コラ~

Ota-Kawaさん、ども!
んにゃ~設定次第でカウント変わるから
数値の比較は意味無いッスよ!
>更新頻度
そらあもうマメに賑やかしに来てくれる
オタさんの為に頑張ってますから!w

>揉めなければ
・・・
このピーーーーーめ!

矛先は一緒に二つ下の方に・・・ww

ぷぅさん、どもです!
乳の当て字連発にふいたwww

>アラスカでの北斗神拳
・・・なんでしたっけ?(5週目見てるのにワカリマセン(汗

>ストーリーが良く分からない
本当に大変だとは思いますが・・・楽しみにしてますので!

しまちゃん、ども!
やっぱ初見ではヒキますよね~
今は大好きですけど♪

揺れるのはマリューさんだけじゃないですしね~♪

ヨネキチさん、ども!
まあ、天空から降ってくる自由にも燃えるんですけどねw

>ファンサービスしすぎw
そら次回予告でサービス、サービスゥ♪って
言ってますからね~(作品が、違う

ガンダマーさん、ども!
ホント、始めたばかりのことを思うと嘘のような盛況ぶり・・・
感謝感激です♪

>SEEDはストライクのデザインが大好きです。
あ、俺もッス
迷わず一番に上げますね・・・

>大河原先生ヤルな!
脇役メカももちっと頑張って欲しかった所ですが(汗
2009/02/13(金) 21:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
20万HITおめでとうございます!!
自分にはとても想像もできない数字です。

いろいろお祝いしたいところですが、乳揺れの確認をしなければいけないのでこれにて失礼w

これからも楽しみにしてます。
2009/02/13(金) 21:36 | URL | ケンタン #-[ 編集]
スゴ~い!
o(・∇・o)☆200000☆(o・∇・)o ヤッタ!

僕はもうすぐ3000♪でけっこう嬉しいんですけど。

SEEDはストライクのデザインが大好きです。
久々に大河原先生ヤルな!って思ったもん。

今後もがんばってくださいね♪
2009/02/13(金) 18:10 | URL | がんだまー #-[ 編集]
おめ☆でとw

ホント、炎の中立つストライクは萌え燃え!
あと、ラミアス艦長ファンサービスしすぎw
2009/02/13(金) 17:53 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
20万ヒットおめでとうございます^^
>種ガンはキャラ絵で引いて
私もそうでしたよ^^;
なんかキャラがすごく子供っぽくて、子供達で戦争してるみたいに見えて引きました(>_<)
いつの間にか見慣れて楽しめるようになりましたけどね。
もしかして楽しめるようになったのは、マリューさんの乳揺れのおかげかも?(^▽^笑)
2009/02/13(金) 15:19 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
・・・じゃなかった、20万ヒットおめでとうございます。
20万って言ったら偽乳ギニューの戦闘能力より上でっせ。

自分にとってSEEDはアラスカでの北斗神拳以降、断片的にしかみてなかったりするので、実はストーリーが良くわからない。

それなのにシーン再現するなんて無謀な事頑張ってチャレンジしてます!!
2009/02/13(金) 12:34 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
ん?昨日越えてましたよ?

まぁとにかく、おめでとうございます。
すごいっすね~20万って...........うちの6~7倍だもんな~。
それ相応に更新頻度も半端無いですから、がんばった成果ということで!!

乳は揺れても 揉めなければ意味が無い

こえからもがんばってください。
そして、わたしには圧の矛先が向かないことを願ってます
2009/02/13(金) 12:17 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
20万HIT おめでとうございます
それにしても 凄いな~~~~~~。。。

ネタにならない作業ってホント困りますよね~(ペーパー掛けとか・・・)
2009/02/13(金) 10:20 | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
祝20万ヒット!
私も同期と言うだけでなく、このブログのファンです!
これからもガンプラネットモデラー界のお笑い担当として(ゴラァ~
面白いネタ提供お願いします(笑

>SEED
00も面白いんですけど、MSのデザインやキャラの抱負さが好きで種シリーズ大好きです^^

>乳揺れの点ではやはり種ガン最強!
ははは同感!(オイ
初めて見た時「嘘だろ?」と思い、巻き戻しをして見直した経験があります(大笑

2009/02/13(金) 05:14 | URL | KAI31 #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 20万HITおめでとうございます!!
凄いカウントですね。いかにショートベルさんのブログがみなさんに「愛されている」かがわかりますよ!

 これからも面白い話(ネタ)、読ませてくださいね(笑)

 種ガン種デス共にDVD買いましたので、たまにプラモ作る時に見てますが中々いいですよね。
 色々と賛否両論のある話ですが僕も好きですよ。

 そういえば映画化の話どうなったんでしょうかね・・・

 それでは

 
2009/02/13(金) 00:18 | URL | どら息子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/661-72022319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
