Super HCM Pro RX-78-2 ガンダム レビューの続き

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
あまりにも中途半端で放置もアレなんで一応続きを書いておこうっと
みなさーん、ハイコンプロはパッケ裏にプラモデル、と書いてあるから一応プラモなんですよぉ
ハンマー二種はちゃんと金属チェーンであるP6170014.jpg
さて、そのたもろもろ豊富な武装が付属するこのおもちゃ(爆
オラは基本的にあまり武装がたくさんあるのは置き場に困って好かんのですが、このMSハンガーというか武器ラックとでも言うのか、ここに付属武器が全部収納できるとなれば話は別。
コレはイイですね~グッドですよ。ビームサーベルのビームは下に、ビームジャベリンのビームも裏にはめ込めるようになってます。

さあ、こうなると常連さんの方はこのアホな管理人が次になにをしでかすのか、大方の予想は付いている事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイ、フル装備~(大山さんのドラえもんの声でP6170015.jpg

予想は当たりましたか?当たったあなたはニュータイプの素質がありますよ?外れた方は今度生まれ変ったら最高のコーディネーターになりましょうね。郷ひろみと松田聖子の約束だぞ♪
しかし超重そう(ゲラゲラ
コレで狙撃でもされようモンなら、デスティニーに刺されたフリーダムもビックリの爆発が起きるに違いなす。
まあ、ガンダムさんはオマケみたいなもんです。
ホントにすごいのはコイツだぁ!
コアファイターP6170017.jpg
訳すと核戦闘機ですか?
こ、こいつう、このサイズで完全変形だとぉ?そんなのMGでも見たことないぞお(Ver1しか作った事ないから
ランディングギアはどんでん返しで格納P6170018.jpg
うわ、ピンボケ!MGゼータVer2なんか差し替え用のランディングギアも無かったってのに・・・
これ、このたうりP6170019.jpg

ちなみにガンダム本体に収納されてるのは、可動軸が入った非変形コアブロックで、もちろん変形する方のコアファイターにガンダムを装着する事も可能です。
コアブロック目線だとガンダムが主役だけどP6170020.jpg
コアファイター目線だとガンダムは脇役のように語りたくなるw

以上、超変形コアファイターレビューでしたあ(プー
君は刻の涙を見たか・・・?P6170021.jpg

この記事へのコメント
スイマセン、こちらにも書いていただいていたのですね。
親指!と人差し指!とフロントアーマー!
指はマジ焦りますよ。ココはひとつ翔人さんのブログを窓口にバンダイに抗議を・・・まあアンケートには書きましたけどね(^^;
2007/06/27(水) 21:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いつも お世話になってます 【ガンダム商人 翔人】です(^^)
お客さんのところで触らせていただいたときに 親指が行方不明になり 探し回りました(^_^;) 残念ながら市場には多くあるようですね それとビリー!!!私もやりました 苦しかったです これ 続けてたら 違う職業になれるんじゃ?とか思いました そちらの記事にコメント書かせていただこうとおもいます♪
2007/06/25(月) 23:57 | URL | 【ガンダム商人 翔人】 #wKydAIho[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/66-289ebb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
