デスティニーワールド!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんばんわ!
この土日で遂に開催されたデスティニーワールド!
もう・・・参加された方のブログ巡りが楽しくってしょうがない!
羨ましさで我慢汁がダダ漏れです!
コメ回りとモニタのガン見しすぎで肩が凝ってきたよw

POONさんはじめ、実行委員の皆様本当にお疲れ様でした

さて拙作、MGフォースインパルスが単身千葉に乗り込んできたわけですが
ウチの子ったら電話の一つもよこさないので現地の状況が
ちいともワカランで寂しい思いをしてましたよw

で、日曜の朝にこたすけさんに写メ送って~とメールしたら・・・

POONさんがいきなり電話してきた!w
いやあ、驚いたッスね~(POONさんとは初電話でしたのでw
以前プレ企画でのサーベルが出来ていないと謝ってくださいましたが・・・

そんなコトより自分のを完成させてください!w

その後、こたすけさんからもお電話頂きまして(嫁が不審な目をw
会場の様子や前日の宴会(n兄さんの誕生パーチィだったらしいw
の様子など色々と教えてもらいました

お二方、お忙しい中ありがとうございましたぁ!
Ota-Kawaさんも組み立ててくれてホントにありがと~っ!

で、当日のレポは参加された方のトコでたっぷり堪能させていただきましたが・・・

なんと!ウチのインパがとんでもないことに!

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg




じゃじゃん!

seed1_svga.jpg ぷぅさんによるデジラマ!
きゃあぁ~!ナニコレ、ナニコレ?
飛んでる、海上を飛んでるよ俺のインパが~ッ!!

マジスゲェエエエエ!!!

正直、グラデペーパーとかをバックにニ、三体並べて
劇中のポーズとらせてパシャパシャ撮るだけと思ってたんですが・・・

今回、デスコンに参加した機体全てをあのn兄さんのワイヴァーンをデジラマ化された
ぷぅさんの手でデジラマ化!していただけるそうなんですよ!
そして光栄にもその第一弾としてこの画像を作成していただいたそうで・・・
こんなことがありえるんでしょうか・・・夢でも見てるようです♪

本当にプラモやっててよかった
このブログを続けてきてよかった
デスコンに参加できて本当によかった

感謝でいっぱいです
今回のコンペで新たにたくさんの方と知り合うコトも出来たりと
本当に世界が広がっていく感じで・・・

後は実際にお会いした時に恥ずかしくない作品を作れるようにならないとね!
・・・という事で引き続き頑張りますw

今回のデスティニーワールドに関わられた全ての人に・・・

ありがとうっ!

でわ~ノシ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 
模型・ラジコンへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
宵っ張りのTakaさん、ごきげんょう~☆
>オフのとき
そうそう、アレですよ~
こんなことになるなんて思っても見ませんでした♪

>友情クロスでバロム1
マッハロッドでブロロロローブロロロローブロロロロー!ですw
2009/02/11(水) 21:07 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ
いやぁ、これマジでカッチョイイ!!
タイマンオフのとき見せて頂いた奴ですよね。
作品の出来と画像加工の友情クロスでバロム1って感じっすか。
うん、ただただスゲー。
脱帽です。
2009/02/11(水) 00:07 | URL | 宵っ張りのTaKa #-[ 編集]
ケンタンさん、ニアミスでした~(汗
>丁寧な作りこみ
え、嘘!ソレは多分違う人の作品です(ヲイ

>デジラマ、すっげー迫力
皆さんの作品も本当に楽しみッス♪

ホントにいけなかったのが残念です・・・
機会がありましたら、ゼヒにm(_ _)m
2009/02/10(火) 21:56 | URL | ショートベル #-[ 編集]
りりももさん、ども!
いやぁ、ホントにコレ俺のんかいな?って感じッスよ~w

>CG勉強しようかなぁ~
そうそう、俺も思ったっすよ!

思っただけ!w

ぐっちMAXさん、どもぉ!
>アンテナ
なんでぐっちさん参戦しないのかと不思議に思ってましたが
そういう理由だったんですね~
俺は何も考えてませんでした(汗

KAI31さん、毎度!
>視線の先
いや、剣先ですwww
>激嫉妬
KAI31さんの自由だって完成すれば更にカッコよくして
もらえるじゃないですか~

完成すればw

しまちゃん、どもぉ
まじスゲーっすよw
昨夜はホントおかしなテンションでした!ww

>一生の宝物
ブログで知り合いになった皆さんが宝なんですよ♪

こたすけさん、ども~♪
あ、色々とお気遣い、ホントありがとうございました!
こたさんのレジェンドもマジ楽しみッス!

>是非参加してくださいねっ☆
ホントにねえ・・・何とかしますよ~っ

ぷぅさん、はじめまして!
此度は素晴らしい画像をこっさえていただき
本当にありがとうございました!

>良い素材を鮮度そのままに
おお、まさに一流料理人ですね!

>プラモデルのクオリティに負けないよう
あ、もう全然・・・ぷぅさんの圧勝ですから!
サイトの方覗かせて頂きました
ガンダム関係はファーストからダブルオーまで(ガデッサやケルディムまで!
ヤマトにマクロスにレイバー、ボトムズ・・・ライダーにゴジラに・・
どんだけ幅広いんですか!
どれも実写みたいで楽しませていただきました♪

がんだまーさん、ばわ~
>しばしフリーズ
わかります、わかります!
ガンダマーさんのイラスト見たときも
いつもフリーズしてますよ!

>模型誌に勝ってるよコレ!
ホント、模型誌に載ったかのような気分を味わいました♪

タカさん、お世話になりました&お疲れ様でした!
撮影はホントに大変だったかと思います・・・
おかげさまで素晴らしい画像もいただけまして
感謝感激です!

>まだまだ凄い画像が
そうですね、一枚目でコレですからね~
楽しみにしてます!
2009/02/10(火) 21:47 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
ショートベルさんのインパルス拝見しましたよ~
丁寧な作りこみで青がとっても似合ってました!

デジラマ、すっげー迫力ですね!
サイトにアップされることを楽しみにしてます。

お会いできなかったのが残念です。
チャンスがあれば是非!!!
2009/02/10(火) 21:33 | URL | ケンタン #-[ 編集]
どもども~!
無事2日間が終了し、今回は
発送、製作お疲れ様でした~!!
オイラも皆様の作品のお蔭で良い
撮影ができました。

まだまだ凄い画像が次々と出てきますから楽しみに
して下さいね~^^
2009/02/10(火) 14:51 | URL | タカ #-[ 編集]
ちわ~

ぬを~!?
しばしフリーズしちゃいました・・・すごいっすね。

インパルスの出来もサスガでしたがCGでさらにオイシク調理されてますね・・・

良いもの見ました~模型誌に勝ってるよコレ!

ぷぅさんなる人物、、ただものではない・・・(滝汗
2009/02/10(火) 14:24 | URL | がんだまー #-[ 編集]
こんにちは。
初カキコになります。

・・・ちょっと後ろの水しぶきが緑っぽかったですね・・・orz

事実上2日目の撮影に参加したのですが、このアングルを見逃すわけにはいきませんもの。
速攻で作ったのは築地の水揚げじゃないですけど、良い素材を鮮度そのままに皿に盛り付けるような気分ですw
・・・というか自分の闘いは始まったばかり・・・(´▽`;A
プラモデルのクォリティに負けないよう頑張ります!!(なにこの風呂敷?)
2009/02/10(火) 12:58 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
ども~♪
しかしカッコイイな!これ!
さすがショートベルさん作品とPOONさんのポージングセンスとぷぅさんのデジラマのコラボ☆
その他の画像公開が待ち遠しいですねっ♪

デスコンでは完全に裏方担当だったから皆さんに喜んでいただいてホントに嬉しいです(^O^
また機会があったら是非参加してくださいねっ☆
んだばっ!
2009/02/10(火) 12:33 | URL | こたすけ #-[ 編集]
すげーーー!!
デジラマになって、さらにかっこいいではないですか!!
見てるだけで力が入って、「ウォーーーー!!」ってうなりたくなりますよ(^^)
これは一生の宝物になりますね。良かったですねぇ^^
2009/02/10(火) 11:02 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
毎度!
このインパの視線の先にいる機体を作っている者なんですが(笑
コンペ無事終了乙でした!

めっさ格好良過ぎだこれ~(激嫉妬w
2009/02/10(火) 07:33 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぬぉをっっ!!
マジかっけえええ!!!!
イイな~うらやましいな~。
VHFアンテナなんて付けなきゃよかったよ…orz
2009/02/10(火) 01:03 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
おぉ~カッケエエ~!!
まぢ、カッコイイですよ~^^
でも、やっぱりこのインパがいいんですよ~!
なんでもいいってもんじゃないですからね^^
いいなぁ~
僕も、CG勉強しようかなぁ~




言ってみただけ!www
2009/02/10(火) 00:49 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
Ota-Kawaさん、ども~×2
そら書きますよ~こんな素晴らしいCGいただけるなんて
予想外でしたけど♪
先に前記事にコメがついてて焦ったw

>長きに渡り色んな方へ
色んな方?
圧かけてたのはKAI31さんにだけですよ(ヲイ

どら息子さん、ども~
>なんですか、このカッコいい「インパルス」のCGは!!!
なんなんでしょうね、ホントに・・・

>腕の凄さを合わせるとこうなるのか
いや、凄いのはぷぅさんだけなんですよ(汗
2009/02/10(火) 00:29 | URL | ショートベル #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 なんですか、このカッコいい「インパルス」のCGは!!!
このままMGの箱絵になりそうな勢いですね。

 さすが、元のインパルスの出来のよさとCGを作成されている方の腕の凄さを合わせるとこうなるのか。

 いいもん見させてもらいました。

 それでは

 
2009/02/10(火) 00:15 | URL | どら息子 #-[ 編集]
うっ、なんだなんだ、記事書く予定だったんですか!!
こっちに挨拶すればよかった。orz

たしかに“ぷぅさん”の別次元の画像を直に見せてもらいましたが、デキがいいからカッコイイCGになるんじゃないですか?

ホント長きに渡り色んな方への圧で、デスコン成功への裏方役者様、お疲れ様でした。(笑
まさに、コレを機にチーム圧の名実共にトップになりましたね!!(ナンダソリャ
2009/02/10(火) 00:10 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/659-c69f9f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
