仮面ライダーDCD #3「超絶」

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
通りすがりの仮面ライダーだ、覚えとけ

今週はクウガ編の完結編・・・早っ!

期待の地獄兄弟の出番はあっという間(涙
声がオリジナルキャストだったのが救いですが・・・やっぱ声だけの出演かな~

本当にふたりは地獄から来たとかでw
デカイ影と共に別の世界へ・・・影の一人はデルタかな・・・?

なんだかんだで(オイ
究極の闇が復活・・・ン・ダグバ・ゼバではなく・・・ナニコレ?
公式サイトによると、ン・ガミオ・ゼダ・・・新たなグロンギの王でしょうか

各ライダーのボスキャラは今回のストーリーでは中ボスに当たるかと思いますが
こういう敵キャラもちゃんと同じでやってくんないとなあ・・・

ラスボスをオリジナルで用意するのは全然構いませんが!
てかラスボスは多分ライダーだろうけどね・・・(神崎士郎キボンw

で、今回のタイトル、超絶ですが
何が超絶って・・・クウガがゴウラムに!

あ~・・・ちょっと萎えた・・・
別にトライチェイサーからでイイだろうが・・・
ちょっとやりすぎだよ!

そうそう、笑顔を守る為に戦う!ってのはユウスケの戦う理由でしたね
でも最後は何か救いのない感じで・・・イマイチヨク分かんなかったな
なんか文句が多くなってしまいましたが・・・

主人公には何の文句も無いんだけどね!(嘘、多すぎて書ききれないw

次はアギトではなくキバの世界ですか
予告ではカイザが!

そういや最近仮面ライダースピリッツ、読んでないな・・・
何巻まで買ったっけか・・・12か13だったか?
コチラは昭和ライダー揃い踏み♪

でわ、また夕刻ノシ

一日一回ポチッとお願いします!
cheryl1.jpgcheryl2.jpg
cheryl3.jpgcheryl4.jpg
cheryl52.jpgcheryl6.jpg
↑どっかにデカルチャーデカール(シェリル版)と
そのインストのスキャンを入れてます
ウチの痛メサもね♪・・・てかシェリル版のデカールのデカイコト・・・
マジパネェんですけど!・・・俺には絶対貼れません(汗

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、ども~
とりあえず、主役だったライダーの中の人は全て別の人で
脇役ライダーはオリジナルキャストだとか・・・
だから次回からのキバ編も渡の幼少時w

オッサンが配ってるってのは無いんじゃないッスかね
あるとしたらディケイドオリジナルの新ライダー

そらアレはクウガの世界とは違いますよ、全然・・・
クウガは自分が仮面ライダーとか言わないし
ゴウラムに変形はマジ萎えたッス

ディケイドが旅してるのはそれぞれのライダーの
パラレルワールドッスよね・・・

主人公マジ降板キボン
一号ライダーみたいに・・・(ヲイ
2009/02/09(月) 20:02 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども~~♪
ライダーですが、
設定は全然違うんじゃないっスかね?
なんだか、
最後に出てきたあのおっさんが
全然違う人間にベルト配って歩いてるっぽくないっスか?

クウガの世界であって、そーじゃないんスよ、たぶん。
ホントはオリジナルキャスト総出演でやりたいけど、
オダギリがぜってー出ねーからそーしました的なディケイド世界w
僕は今時点ではそう解釈して観てます^^

しかし主人公、マジでダレか代わってくんねーっスかね?orz
2009/02/09(月) 18:52 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/657-82aaf6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今までのライダーが出てくるってマジでえ!
2009/02/09(月) | 仮面ライダーディケイドの変身ベルト欲しい!主題歌も!感想を聞かせて下さい
ディケイドとクウガの戦いに突然割って入ったキックホッパー(声・徳山秀典)とパンチホッパー(声・内山眞人)。キックホッパーはパンチホッパーを笑ったと言い、クウガに襲いかかる。鳴滝(奥田達士)はディケイドではなく、クウガを襲う彼らに苛立つ。両者の間に時空の...
2009/02/09(月) | 無限回廊幻想記譚
・卑屈兄弟登場卑屈兄弟は先週コメントしたとおりご本人が声を当ててるのはうれしいところ。自虐的発言も相変わらずだよな。けど卑屈兄弟はディケイドではなくクウガを攻撃。鳴滝の思惑とは違うとおりに動いてしまった。鳴滝がディケイドを消そうとしている理由は?卑屈兄...
2009/02/08(日) | COLONYの裏側
今回は第3話「超絶」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」で! うわ! こっ今回も面白かったですねぇ!! 前回も書きましたが、クウガのオリジナルを知らないだけにディケイドでのクウガは結構素直に受け入れることが出来ました。 オリジナルを知っ?...
2009/02/08(日) | OPUS MAGNUM
『仮面ライダーディケイド』第3話:超絶 【グロンギ祭】  ウジャウジャとグロンギが出てきて、ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ映画みたい。  ハリウッド並みの金を掛けて黒い霧が街を覆うシーンを描くと結構恐い話になりそうな・・・・。  この1週間、小生?...
2009/02/08(日) | 子育ちP\'s 航生L(気分は冥王星)SQ
????к?????????Τ??å?????Ф???衣ä?褫ä???????Τ?Τ????????????????????äΤ??к?????Υ??å????åβ??????????????äΥ??å?ä16????????к?????????S.M ???>>>
2009/02/08(日) | FX????Υ?[FX????å??Х(FX Victory Method-Advance)]
仮面ライダーディケイドの第3話を見ました。第3話 超絶「これもお前の罠か!?」「冗談じゃねえ、知らねえよ」「貴様、今相棒を笑ったな!?」突然現れたキックホッパーとパンチホッパーに襲われたものの、何とか逃げた士。その戦いにユウスケも加わったことで二人は徐々に心...
2009/02/08(日) | MAGI☆の日記
クウガ編終了。 矢代さんの死によって、五代君はみんなの笑顔の為に戦うという事を 決心した流れでオチをつけた展開だった。 ただ30話で9つ...
2009/02/08(日) | 失われた何か
どーでもいいけどタイトルでMH2の超絶カイザーを思い出した。 いきなり地獄兄弟がクウガをリンチwwwwww でもすぐに帰っちゃいました...
2009/02/08(日) | あっ!やせいのブログがとびだしてきた!

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
