F2ザクをシャアザクに~塗装編マジ終わりッス~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、前回の浮きまくっていたシルバー部分にスモークを吹きつけ色を落ち着かせ、サーモンピンク部の色があってない部分を塗っていたら・・・かぶりまくってピンク部全部塗るハメにw
もはやサーモンピンクでなくP6200003.jpg
オレンジになりつつあるP6200004.jpg
マスターグレードマラサイを待ちわびる俺の深層心理がそうさせるのか・・・?(下手なだけだろ
まあ、仕上げはパサパサのつや消しにするんでだいぶ白っぽくなるっしょ






では、ザクさんの独り言を聞いてやってください・・・



う~ぃ・・・クソあっついのぉ・・・サウナかよ!P6200008.jpg


週末には墨入れ(不要か?)とデカール貼りができると思いまあす
デワ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、コンバンワ!

落ち着きましたか・・・やはり浮ついてましたか(爆
つや消しを吹いた時に白くなるのを考慮した上でのこの色ですYO?(半分嘘
オリジナルカラーは楽しいのでぜひ挑戦してみてください。
最近はキットがほぼ完全に設定の色分け出来てるので、オリジナルカラーでなければ塗装する意味が無いと感じるようになってきました・・・
2007/06/23(土) 20:02 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、遅くに失礼します。
ザクフレーム色落ち着きましたね。
いい感じです(^^;

>マスターグレードマラサイを待ちわびる俺の深層心理がそうさせるのか
なるほど、言われてみればマラサイのカラーリングに似てますね。

このカラーもありだと思います(個人的主観ですが)
私は既成の範疇から出られない小心者なので、もっとオリジナルなカラーに挑戦して行きたい所です。
2007/06/23(土) 01:46 | URL | KAI31 #-[ 編集]
シマコウさんコンバンワ!
いやいや罠とかそんな狡猾さは持ち合わせていませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
わあ!なんだこの顔文字わあ・・・!

完成に近づいてきましたが・・・こいつオラザクに出そうかどうか迷ってるんですけど、どうっすかね?オラザクにはちとヌルイかな?ちなみにザクの足元は第二回オラザク発表号・・・

ホントは~右下の~アルティメットオペレーションザクのようにしたかったけど仮組みで挫折したのは内緒の話w
2007/06/22(金) 22:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは!
昨日の記事は罠っすか!ヽ(`Д´)ノ
でも今日はガンプラネタに釣られました(^^)

完成に近づいてきましたね!
関節落ち着いた感じで良くなりましたね。
相変わらずギャグもいい感じです(爆
2007/06/22(金) 19:05 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/65-46aaf450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
