最強の痛いアニヲタ!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
着陸脚の工作にたくさんのコメントを頂いてちょっと驚き&喜び♪
三時間格闘した甲斐がありました・・・(泪
皆様ありがとうございました!ノシ

さあコレで塗らないわけには行かなくなったので(エ
メサイアはサフ前の最終調整を・・・パーツ洗浄はしたんだけど
そこで気付くやり残し作業・・・で、チョロチョロ弄ってますが
記事にするような内容でもないので
また痛系ネタの話でもw

今回は流石に新聞ではなくご存知の方も多いかもですが・・・

痛キックボクサーって(ヲイw

しかも・・・意外とツエェエエエ!!w

気持ち悪いとしか言い様がないって実況にワロタ
と言うわけでプとは何のカンケーもない話でした!

さて、作業するかな・・・でわノシ


ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑ガンダムダブルオー次回あらすじうp!&新OP画像で
チョイネタも♪(フェルトのB地区・・・


スポンサーサイト
この記事へのコメント
どら息子さん、ども!
初音ミクはボーカロイドとか言うソフトのキャラですね
詳細は知りませんが・・・

ガンダマーさん、ども!
一番ウケタのはリングネームの☆自演乙☆、ですw
彼のブログとかまともに見れないッスねw

>メサイヤの着陸足
あざ~っす♪ガンダマーさんのゲルには遠く及びませんが
頑張りますよ~

ヨネキチさん、ども!
こいつに負けた選手に同情w

>キュアドリームが凄いことに
フフフ・・・ドコの職人さんか知りませんがいい仕事してますなw

ぐっちMAXさん、ども!
お口に直しにフェルトタンのB地区を用意していたのですが・・・w
2009/01/16(金) 20:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
orzおえぇえっっ
2009/01/16(金) 18:56 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
痛すぎるわ。
役者が役者だからみっくみくにはならねぇ・・・

なんだか、キュアドリームが凄いことになってますよw
てか、これ『00!プリキュア4』だ・・・
2009/01/16(金) 17:06 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
ちわ~
笑いましたwww

この人、強いし、割と男前じゃないですか~
勝ち進んで、ドンドン有名になれば、痛系勢力が世の中を席巻することになったりして・・・(そんなことはないw

あ、コメ忘れてました。メサイヤの着陸足、僕もオオーっ!と思いました。
サスガです☆(^ヮ^)d
2009/01/16(金) 16:45 | URL | がんだまー #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 へ~こんな方もいるんですね。ほんと強い。
で、このキャラどんなキャラなんですかね。よくネットで見かけますけどネットキャラなのかな。
 そういえばこのキャラのデカールも売ってましたね。

 今度調べてみましょうかね。
それでは

 
2009/01/15(木) 23:00 | URL | どら息子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/641-1e9700dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
