誤算

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~昨日アップしたスーパーハイコンプロRX-78-2ガンダムレビューですが

人気無いんでしょうか?(汗

今日の会社帰りに購入したジョーシンに寄ったのですが売れている気配は全くありません。そして何より

昨日のレビューに何のコメントも無ぁい(ToT)

俺の記事はコメントしづらい文章なのだろうか・・・orz

でもなんだかいつもよりアクセスだけは伸びてるんですよね・・・
みんな興味はあるけど買わないよ、ってところなんでしょうか?

まあ、あとはコアファイターがスゲエぞっての書きたかっただけなんですけどぉ、気分が乗らないので∀ガンダムの続き見てF2の組み立てでもしときますよ・・・

何?
プラモ作るのがこのブログの本筋だろって?
・・・
ハイコンプロは完成品ガンプラなんだから別にイイジャン(開き直り
スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、コンバンワ!ニアミスだったようでw
>もしかして、自虐的ドMですか?(笑)
いやいや、自虐ギャグは好きですが性癖はウホngおえh

>何せ他の話題についていけてない
ガンプラ好き以外の人の秘孔も付きたいたいなあとか思ってるんですけど中々釣れません(爆
他にもS.I.Cとか色々書きたいんですけども

あ、そういやKAI31さんクルマネタOKじゃあないですか?パワーFCネタに釣られてくださいw
2007/06/21(木) 23:11 | URL | ショートベル #-[ 編集]
シマコウさんコンバンワ!
ウッへッへ、悪代官のようなワル知恵でゲットしました( ̄ー ̄)
>最近はガンプラ一筋になってきました
エライ!!モデラーの鑑ですヨ!オラはなんか物欲に負けっぱなしで懐がぁ・・・今回はまあ大丈夫ですがw

確かにジッフの方がデカールの貼り方とか参考になるし、ディープストライカー(しか持ってないけど)は超お気に入りですけど、シリーズ全般で見るとハイコンの方が顔の造型が圧倒的にシャープなので好きなんですよ。一番好きなのはヤクトドーガかな・・・ハイコン出るまでロクに印象無かったMSですが、よい立体物にめぐりあうと俺の脳内でお気に入りに変換ました。
逆シャアシリーズはどいつもこいつもデカイんで、ハイコンやHGUC位が丁度いいですし、ねえ・・・(一気に長文書いて錯乱気味です、すいません
2007/06/21(木) 23:02 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
>人気がないのはSHCMではなくこのブログのような気がする今日この頃
もしかして、自虐的ドMですか?(笑)
考え過ぎですよ!ランキング上がってるじゃないですか!!
ちょっと、贅沢かも(^^

内容的にコメントし辛いだけだと・・・私もこのシリーズはあんまり興味が無いです。(スミマセン)
GFFのジオノシリーズは持っているんですけど(今たった4体ですが、何か?)爆

ガンプラネタだったら、コメントの余地があるのですが、何せ他の話題についていけてないKAI31でした。
2007/06/21(木) 22:52 | URL | KAI31 #-[ 編集]
おこんばんは^^
とうとう手に入れたのですね!
ちなみに僕はあまり興味が・・・(汗
昔ならこういった物は飛び付いていましたが、最近はガンプラ一筋になってきました。
GFFなら欲しいと思いますがクオリティを考えるとそれも手が出ませんね(^^;
でもガンプラ以外で今一番欲しいって言えばGFFのステイメン&ウェポンシステムでしょうか、、、
高くて手が出ませんがorz
2007/06/21(木) 21:53 | URL | シマコウ #-[ 編集]
R☆トータスさん、人気がないのはSHCMではなくこのブログのような気がする今日この頃なネガティブ思考なショートベルですコンバンワw

まあ、ねえ・・・絶対的に高いッスからね、これ
同じくらいの値段の魂スペのエヴァを買ったけど、非常に不満でしたからね(いずれレビューなどしてみますが・・・

モデラー的にはやはり皆さん、これをスーパーHGUC(仮称)で出せよ!って感じでしょうか?

なんせ精密でちっこいうえにポロポロが多すぎで・・・しかも補修しようにも塗装済みだわ、素材は通常のプラモと違うわで・・・
安売り狙いが正解だと思います

しかし初動がこれではあとが続くまい・・・(別にいいけど
2007/06/21(木) 21:38 | URL | ショートベル #-[ 編集]
このガンダムって欲しいんですけど、
値段考えるとなかなか手が出ない!ってのが皆さんの本音かも。
といいながら魂系はそこそこ売れてるのかな?

とりあえず、安売り狙いでちょっと様子見してます、私。ああ、不純。
2007/06/21(木) 06:46 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/63-5a62b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
