プの邪魔!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日が仕事納めでようやく今年一年分のお仕事が終了・・・
明日から9連Q!ってコトで今至福の時間、ボケらぁっ・・・と過ごしてます♪

ドリフオモロイねw

で、今日は帰りにモデグラを買って帰ったのですが
家に着いたらamazonに頼んでいた本も届いていて・・・
どんだけ~っ?P1010438.jpg
ホントにどれから読もうか迷っちゃって・・・


あ、嘘です

迷うことなくTHE ORIGINから読みましたw
前巻はアニメと変わらないな、とか思いましたが今回はオリジナル色が強くて
かなり面白かったです♪

で、昨日HJも買ってるのでもう・・・ちいともプが進まないよ~っw
あ、MGシナンジュは買わないつもりでしたが・・・
何でこう実物見ると欲しくなるかなっ(汗

今日はモデグラ買ったら財布の中に紙のお金が無くなったんで
何とか我慢しましたが・・・

明日辺り、かなり買いそうな感じに(滝汗
でもシェリルの痛デカールも欲しいから来月は・・・あああ!

誰か、オラの物欲を退治して下さいw
でわノシ

ポチッとお願いします!
cheryl1.jpgcheryl2.jpg
cheryl3.jpgcheryl4.jpg
cheryl52.jpgcheryl6.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ども!
ホント買い杉w
いつも読んでるのがいっぺんにキターッ!ら大変な事に(汗

シナンジュは幸い買いに行く間が無いですw
半額は無いでしょwで、考えるだけで買わないとかw

Ota-Kawaさん、どもっ
>ユニの為に
むぅ・・・
小説の二周目を読んでいるほどのユニコーン好きとしてはやはり・・・

>在庫は無いの?
あるに決まってるじゃないw
在庫はHGガンダム(非UCの絶版品)、HGUC劇場限定ゼータ(クリア
HGUC百式、HGエルガイム、MGランチャーストライク、1/100ダッガー

仕掛は多分Ota-Kawaさんなら全部ご存知かと・・・
てか、こないだのコメ見たら俺より覚えてる感じです(滝汗

サマナーさん、ども!
シェリルのきゃらこんデカールあるんですが・・・ソレはソレw
>在庫を増やすわけには
ホントにソレがね・・・作るときに買えばいいのにって言う
でもサマナーさんは手が早いから・・・
2008/12/27(土) 13:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
私もシェリルの痛デカール欲しいんですよね~~~
でも 買えない・・・・ これ以上在庫を増やすわけには・・・・・・・
2008/12/27(土) 09:55 | URL | サマナー #-[ 編集]
おやっ、来春早々にシナンジュですか?
まぁ、ユニの為に買わねばなりませんよね!!

っつか、ショートベルさんって在庫は無いの?
もしそうだったらスゲーな!!
2008/12/26(金) 23:52 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どんだけ本買ってるんですかぁ~ww
買い過ぎ!w

で、明日はシナンジュ買いに行くんですか?
もしかして、9連休中に完成かな?マテww

僕は、半額になったら考えます!w
2008/12/26(金) 23:51 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/625-4118f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
