第641回「ズバリ!クリスマスの予定は?」

趣味・ガンプラ・親父 のブログ

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「ズバリ!クリスマスの予定は?」です!ジングルベール♪ジングルベール♪みなさま今夜はクリスマスイブですよー!!!今年のクリスマスは平日・週のど真ん中で少し気分的にも盛り上がりに欠けてしまっている本田ですが、皆様のご予定はいかがでしょうか?去年はクπ.. FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!クリスマスの予定は?」



********************************************************
メリークリスマース!
うぃ、本日二回目の更新はトラバテーマにのっかってみました

え~ウチはクリスマスといえばケンタッキー!
と言っても二回目ですが・・・w

今年も先月末位に嫁が・・・
あ~今年もまた予約受付始まってるね~
去年は下の子が入院してエライコトやったけど・・・どうする?

このプレミアムローストチキンウマソー・・・って高いな~(汗
誰が買うんやろね、こんな高いの
でも・・・一生に一ペンくらい食ってみたくね?

・・・むう・・・・

と言うことでやってキター! P1010432.jpg
もう、スゲー美味そうなんすよ~♪切る前は・・・

切っていざ喰う段になったら
普通に鶏肉だやっぱw P1010436.jpg

でも、これ皮と肉の間にチーズときのこのなんたらがはさんであって
とってもジュースィー&ソースがスパイシー♪でやっぱりマジ美味かったです♪

でも猛烈に高いんで(amazonのMGシナンジュより高いの~っw
ホントに一生に一度な予感・・・www

ほんでわノシ

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
サマナーさん、ども!
いやあ、自分のこづかいならシナンジュ買えばよかったって
トコでしょうが!w
で、シナンジュちょっと欲しくなってきました・・・(汗

りりももさん、ども!
>予約しにいって拒否られましたが何か?ww
でしょうねえ・・・店の奥に予約品の山が見えましたからw

>痛メサイアのシェリルバージョン
あ、HJで見ましたけど・・・キャラコンのデカールでイイかな
スーパーパック買う時まで残ってるなら
貰ってあげないことも無くってよ?て感じッスw

R☆トータスさん、どもぉ
>ビンボーチキンとは
でもねえ・・・ホントに「コレだけ」なんですよ・・・?
おかげでケーキがしょぼくってww

TAKAさん、ごきげんょう~☆ニラッ
>クリスマスって何?うまいの??
美味かったッスw
ウチも子供出来るまではそんな感じでしたけどね~

>痛マイスターの仲間入りを
おっとコチラも痛メサイア御購入っすか?ww

しまちゃん、ども~
>値段をググってみましたが
フフフ・・・スゴイッしょ?w

>奥様が、骨付きもも肉を買ってきてオレンジソースで焼いて
そっちの方がイイじゃないですか!愛情たっぷりで・・・

シナンジュ、店頭で組んであるのを見たら欲しくなってきました(汗

KAI31さん、毎度!
>パスタ料理
それもイイじゃないですか~
ってKAI31さん、一人暮らしだったの?

>とんでもないお客の数
取りに行った時、予約の方に並んでる人の方が多かったですよ~
2008/12/26(金) 20:07 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
そういえば昨日はイブでしたね!(エ
独りの侘しい(オイ 食卓はパスタ料理になりましたが何か?(笑

職場の直近くにケンタがあるのですが、この日ばかりはとんでもないお客の数になりますので買う気になりませんでした!
明日当たり買ってみようかな(笑

2008/12/25(木) 19:21 | URL | KAI31 #-[ 編集]
プレミアムローストチキン、いま値段をググってみましたが、たっけーーーーー!w(°o°;)w

「俺は今、シナンジュ1個分を食ってる」と思いながら食べたら泣けてきそうです(^▽^笑)

うちは毎年奥様が、骨付きもも肉を買ってきてオレンジソースで焼いてくれます。
結構うまいので満足ですが、プレミアムローストも一度は食ってみたいですね。
あぁ それでもシナンジュ欲しいなぁ・・・
2008/12/25(木) 15:41 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ
クリスマスって何?うまいの??
そんな感じで俺のクリスマスはやっぱり仕事しています。
嫁をほっぽってorz

それはともかく。
ウチもクリスマスはケーキ&チキンというジャパニーズスタンダードで行う予定です。
流石にそんな高いのは買えませんがねw

え~っと、ひょっとすると俺も痛マイスターの仲間入りをするかもしれませんです。ハイw
2008/12/25(木) 02:23 | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
おおっと豪華なお食事。
うちのビンボーチキンとは大違いです。うらやまし。

メリークリスマス!
2008/12/25(木) 01:19 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おぉ!それいきましたか~w

うちは、昨日嫁が予約しにいって拒否られましたが何か?ww
明日の昼に並んで買うよ^^;
でも、うちのメインは、ケーキなんでww

あっ!痛メサイアのシェリルバージョンが出るみたいですよ~^^
是非^^
2008/12/24(水) 23:52 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
高っ!! アマゾンシナンジュより高いんですか!?

っつ~か それで美味くなかったらサギですね。。。

2008/12/24(水) 23:35 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/624-b0406ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
