嫁へ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
日付が変わりました・・・

今日、12月5日・・・誕生日おめでとう!

今日から、四言わせるかぁっ!tihe.jpg
バシュゥッ!
sera.jpgじゅああぁぁあ・・・
ore.jpg
ハッピバースデー!!!!!!ドドーン・・・
bakuha.jpg

ビリー)今日は何の記事だい?
ミスターブシドー
ミスターブシドー2 ブシドー)嫁の誕生日を祝福に
 ビ)それはそれは・・・
しかし、これはないんじゃない?
ブ)・・・心眼は鍛えている

ビ)見えてない、見えてないよ心眼・・・(ボソ






ゴメンナサイm(_ _)m、そしておめでとう(ドンパフヒュー


この記事へのコメント
n兄さん、どもっす
遅くない、遅くないですよ~あざっすm(_ _)m
>なんだろう、この単語から発せられる、ムード満点な空気感、、、、
アハハ~それは亡き女を想うと書いて
妄想と読むんですよ?って感じですw

ムード満点な空気など・・・あるものかっwww
優しくなんかないッスよ~イッコ上なんざ同い年と変わらんです

>年離れすぎてて
ひょっとしてロリコンとか犯罪とか言われちゃうほど年下なのですかっ?
ソッチのがウラヤマシスですよ~(ヨメニコロサレカネナイハツゲンw
2008/12/06(土) 20:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅れましたが、お誕生日おめぇ~!
「姉さん女房」、、、、
なんだろう、この単語から発せられる、ムード満点な空気感、、、、
兄さんも姉さん女房が羨ましい~!
きっとやさすぃんだろうなぁ、、、
ウチなんか、年離れすぎてて全く会話が成立してない、、、、
(ほとんど手話だよ!笑)
2008/12/06(土) 16:05 | URL | n.blood #-[ 編集]
りりももさん、ども~
あざぁっす

お互い来年すね~でも嫁が先だとやっぱブツブツと・・・w

どら息子さん、どもあざっす!
昨夜はケーキに焼き鳥にチューハイでしたw

食べ過ぎると動けなくなってプが何も出来ませんね(汗
気だけは早く作りたいのですが・・・

>しかしこの文章&映像、奥様が見たら何されるか・・・
猛烈に怒られるのでナイショですw
2008/12/06(土) 09:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 奥様の誕生日でしたか、おめでとうございます!!
今日はケーキにシャンパンかな?
 しかしこの文章&映像、奥様が見たら何されるか・・・(笑)
 無事にお祝いが出来ることを祈ってます。

 それでは。
2008/12/05(金) 23:35 | URL | どら息子 #-[ 編集]
ども^^
奥さん誕生日おめ~^^
うちも今月末誕生日なんですよ~
うちは、3つ下ですが!

あぁ~僕等も来年・・・
ヤダヤダ!ww

良いプレゼントしてくださいね~^^
2008/12/05(金) 21:27 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
しまちゃん、どもアリガトさんです
>会社や電車内なんかで読むのは危険ですね。
本望であると言わせてもらおうw

つかウチは仕事中に読んだらあかんのよ~♪
プラ作るより吹き出さす方が目的だもの(ヲイ

サマナーさん、ども~
お、サマナーさんトコも嫁が先にアラホーですかww

そりゃあ、歳は禁句ですよ~プレゼントも必須ですよ~
お金はかけませんがね♪

KAI31さん、毎度!
昨年ってどんなこと書いたっけ・・・(確認
ああ・・・ザクを見て凹んで、アレに頂いたコメ見て更に・・・
イタイな~あの頃の俺・・・技術的には今も大して変わらんけどw

>途中大変だった時期があった
そういえば、そんなこともありましたね~
喉もとすぎればなんとやら・・・ウチの過去はカンタンに
拭える過去w
2008/12/05(金) 21:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
奥様、誕生日おめでとうございます(^^
「NGワードと言われても言わせてもらおう!!www」

確か昨年も同じコメしたかと思いますけどね(笑

途中大変だった時期があったとは思いますが、1年を過ごせた証ですからね!!
オメデトです(^^;
2008/12/05(金) 19:38 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ウチも姉さん女房です
プレゼントを要求するくせに
年齢は禁句です。。。
2008/12/05(金) 16:15 | URL | サマナー #-[ 編集]
奥様のお誕生日、おめでとうございます。

「S・G・O blog」は、会社や電車内なんかで読むのは危険ですね。
私の職場って、4~5人で小さな部屋にいるものですから
「プっ」と吹き出しかけてやばかったですよ(^▽^笑)
2008/12/05(金) 15:13 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、ん~?何のことかな?フフフ
>ランキングを潜ませておけばよいものを
それは規約違反ですよ?
当ブログはランキングバナーサイズ150×60を順守していますw

画像の意味?・・・なんでしょう?エ

女性の年齢を口にするものは
万死に値する、と言う四コマ漫画仕立てです(滝汗
2008/12/05(金) 13:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
姉さん女房だったんすね。
お誕生日おめでとうございます。

と、お伝えください。

というかせっかく「なんの意味の画像だろう?」とチェックしちゃうような記事なんだから、ランキングを潜ませておけばよいものをwwww

っで、なんだったんですか???
聞いてはいかんかったですか?
2008/12/05(金) 12:17 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/611-50664d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
