ビバ!父の日

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日は父の日でしたね♪
ガンプラブログにはお父さんも結構多いみたいですけど、お父さん方、素敵なプレゼントを貰えましたか?
貰えた方、おめでとうございます、貰えなかった方、来年貰える様に今からおねだりしましょうw

オラのようなダメ父ちゃんでも娘はこんな素敵なプレゼントをくれました。
P6170002.jpg
こんなに嬉しい事は無い・・・(文字は保育園の先生ですが)ララァンなら分かってくれるだろうけど、ココを見ている人はこれじゃ納得してくれないんじゃないか?(爆

ハイ、先日の嫁とのコント(新聞の記事とかメールとかのアレ)を覚えてらっしゃる方は続きをご覧下さい
もちろん読んでなくても全然おkですが(^^;
で、嫁さんが最近忙しくしてたオラを気遣ったのか父の日になんか買ってくれると言い出した!
が、もちろん普通にほしい物をおねだりしても却下される事ウケアイである・・・
そこでオラの少ない脳みそをフル稼動させておねだりした物は・・・
シェーバー買ってくれ、もう10年くらい使ってるし(もちろんコレは本命ではない
ああ、そうやね、エエよ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言うわけで「大型電気店」ジョーシンに向かいます
コレ、と1万3千円位のシェーバーを指差します
ええ~たっかいな~こっちのは?(安いのを指差す今のコレくらいやのにそれよりショボイの買うても意味無いわ
やったら、替え刃でエエわ(2300円)そん代わり替え刃とあれ買うてや
イヤやったらシェーバー本体でもエエでw
アレって・・・まさか(汗
コレP6170001.jpg

ウッハッハぁ、大成功
自分で買う気は無いがくれると言うなら貰ってやろう(爆
そんなわけでスーパーハイコンプロRX-78-2ガンダムゲットォオオ
じゃんじゃじゃ~ん
P6170022.jpg

コレがやりたかった
いや出し惜しみするつもりは無いんですけど、今日はなんだか疲れたよパトラッシュ・・・写真は一杯撮ったので詳細レビューはまた明日ってコトでご勘弁をm(_ _)m


とりあえずフルハッチオープンだけ・・・
ウヘヘェ・・・見ろやぁ!ガバァP6170010.jpg
コレもやりたかった

オヤスミなさいませ

この記事へのコメント
KAI31さん、コンバンワ!

ハハハ、前フリはイイ人ぶって見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、コイツは細かな欠点はあるものの、組み立てなくともバンダイ驚異のメカニズムが堪能できる、恐ろしい逸品。おかげでザクが進まないッたら(言い訳

続きも見てくださいねぇm(_ _)m
2007/06/19(火) 23:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは

一言、「おぬしもワルよの~!」(笑)

せっかく娘さんの話で良い話だね~何て思っていたら・・・
あれ?

カットやわ~(爆)
2007/06/19(火) 21:36 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/61-8ad1c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
