ネタ切れに付き

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
えっと・・・何か色々と取り残された感覚に囚われているのは何故だろう?

僕も東京に行きたいですw

さて、ネタ切れだから、と言うわけではないですが
Ota-Kawaさんのトコロからネタを二つ

っても一つ目はネタではないですが
なんとブラストシルエットのスクラッチと言う超スゴイブツを作り上げられました
MGフォースインパルス改ブラストインパルスです!(拍手!

思いっきり大きめにアレンジしてるのになおかつ自立可能と言う
素晴らしさ、驚嘆に値する!
ウチのフォースインパは自立がカナリ怪しいのにねw
仕上げもとっても綺麗で・・・超カッコイイのです!(ブラストなのに(コラ

しかもコレが初スクラッチ、だとぅ・・・?シンジランネェ!
彼の功績によりブラストインパのMG化が
少し現実味を帯びてきたと言えるだろう・・・(デュランダル風にw

ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

そして二つ目
ブログのURLを入れるとそのブログの深層心理が見えるという
何とかメーカーの新種ですが、やってみたらちょっとウケタw
untitled.jpg
え~・・・ダブルオーの感想、来週からは五行で書けと?w

あとアレルヤについては概ね同意w(グラフがちゃんとオレンジなのが驚き!

で最後のは一体・・・

シーズン!

・・・ワカランw
ってか、作業はしてるんだけどね・・・カメラ持って上がるの忘れたから
明日書きますヨ~(多分
でわノシ

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
↑ガンダムダブルオー第10話「天の光」公式あらすじアップですぅ♪


この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、ネタ頂きました♪
流石に五行ではねえ・・・続きに行く前で終わってしまうw

>年齢40代で出やがって
アラフォーが今年の流行語大賞なんですよ?(ダカラナニ?

>どうしょーもない“程度”のブラちゃん
いやいや、ホント良い出来っすよ
コンテストの結果がそれを証明してくれるはずっ
2008/12/02(火) 20:37 | URL | ショートベル #-[ 編集]
^_^;五行って...........
すまぬ~、爆笑しちまったっすwwww
モニターにご飯粒が.....
いや~、人の結果って見るのたのしいなぁ^^

以前通信簿ってのやったら 年齢40代で出やがって、怒れたから載せませんでしたけど.........orz


あ、
どうしょーもない“程度”のブラちゃんの紹介ホントすみません、恐縮です。(汗
ありがとうございます。
2008/12/02(火) 12:22 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こたすけさんどもっ
いやあのね、こたすけさんに会いたくない理由が見あたらぬよ
もし行くとなればこたすけさんを頼りに行きますからっ(ヨロシュウ

数年前までは毎年横浜の方に週末出張があったりしたんですが…
不景気の煽りですなぁ(〒_〒)
2008/12/02(火) 10:40 | URL | ショートベル #OS7RI82Q[ 編集]
わかるっ!あっいやっ…どもっす♪
いろんなトコでKAIさんフィーバーしてますからね(ノ゜O゜)ノ
いっその事来ちゃいなよ♪東京☆
オイラはいつでもウェルカムっすよ(>_<)

オイラに会いたいかどうかは別にしてねっ(爆
2008/12/02(火) 07:37 | URL | こたすけ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/609-7d03ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
