88888!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
痛車にたくさんのコメントありがとうございましたっ
で、今日はプラモじゃないクルマネタ・・・

撮ったど~
88888.jpg

うわあ・・・きったねw
掃除しなきゃ・・・

一年半ほど前に77777kmの時も記事にしましたが・・・
ブログ始めたばかりの頃の記事なんで今見ると猛烈に恥ずかしいw

もうすぐ丸十年経過の我が愛車ですが
やはり、子供がいるとセダンではそろそろ辛くなってきました

個人的にはもっと乗り続けたいのですが・・・

中古で、100万円くらいで、2リッター前後のスライドドアのミニバンで

マニュアルミッションのクルマって無いモンか?

と思って久々にクルマ雑誌を立ち読みしましたが・・・

無いよね~w(何を言ってるんだろう、このヒトは・・・

いや、オートマって怖いんで・・・たまに乗る分にはいいんだけど
毎日のアシにはちょっとねえ・・・

あ~ニューZ出るんだね~代わり映えしねえなあ~マイチェン?
このご時勢なんだからせめて2.5リッター位に落とせばイイのに
3.7リッターとかナニ考えてんだろう・・・(庶民の意見

そっかあ・・・クルマ売れてないのか~
じゃあさ、ディーラーOPとかで痛車バージョン出せば売れるんじゃね?(無理だろ
まあ、客引き用の展示車とか・・・どっすか?このアイデア、早いモン勝ちだよっ

コレじゃあ、ますます痛MSを期待されてもシャアネエナ、シャアネエナ!(by紫ハロ

う~・・・風邪めえ・・・シンドイので今日も早めに寝ます
週末には次作の記事を書きたいっす・・・
でわノシ

アンドレイ・・・チラ見してないでポチッとして!
gosuruisu1.jpg
gosuruisu02.jpg
↑ダブルオーガンダム次週の公式あらすじ、入ってます


100$突破しました、ありがとうございます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
底辺さん、どもっ
いやいや、まあお気になさらずに♪

アンドレイはどう見ても不幸キャラですよw
ルイスと沙慈がくっつくかルイス死亡かアンドレ死亡かしか
思いつかんw

>しかしデスティニーもインパルスもデストロイに負けるとは
こちらに来られる方の趣味ですw
2008/11/30(日) 13:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
初めてコメ入れたのに挨拶もしなかったってのは悪い癖ですね
もうしわけ(^^ゞ

>アンドレイはオラも好きですね~
その恋が報われないで欲しいw

そりゃあんまりだw
でも賛成だw(マテ

MS人気投票は予選をやったんですか。
自分の好きなMSが人と違うことを思い知らされますわ~w
しかしデスティニーもインパルスもデストロイに負けるとは( ̄▽ ̄;)
全体的に意外な感じですw
・・・ヤバイな自分w
2008/11/30(日) 09:58 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
底辺さん、コチラでははじめまして♪
アンドレイはオラも好きですね~
その恋が報われないで欲しいw

MS投票は作品別に予選をやったんですよ、ファーストから00ファーストシーズンまで
それぞれのベスト3を並べてます
そろそろ止めにしたいんですが・・・
2008/11/29(土) 10:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
なんかここ見たらアンドレイ好きになりますね(マテw

あのぉ~右っ側のMS人気投票って、ショートベルさんが選んだMSなんですか?
2008/11/29(土) 03:18 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
サマナーさん、どもっ
どうせ一台は税金タダなので、嫁のクルマを軽バスに
買い換えてもいいかな・・・とか(汗

お小遣い減給は辛いですな・・・
でも稼ぎが悪いからしょうがないよね~(ヲイ

しげさん、あざっす♪
オラも風邪気味っすわ~

>ほんとに研ぎ出しとかって初めてなんですか
ええ・・・ラジコンのボディなら塗ったことはありますけど

>運転席側のアップ画像
いずれ、どこぞで公開されるやも知れませんw

>うちも三人目が出来たら
おお~少子化を食い止めるべくガンガレ!
ウチは三人目は・・・もう怖くてダメッスね~

りもさん、ちゃっす
ウチのも来月10年超えですわぁ(早いなあ

>僕も2人が生まれて、Z32売ってステップに
Z海苔でしたか・・・オラはR33(M) 海苔ですた!
子供出来ても、昔のファミリーカーはセダンが主流だったんだから
イケルやろ!とか思ってましたが・・・
昔と違ってチャイルドシートのせいでにっちもさっちも行かん時がw

今の車、愛しちゃってるからなあ・・・w
何とか嫁がおっきいのに乗ってくれないだろうか・・・?
2008/11/28(金) 22:56 | URL | ショートベル #-[ 編集]
うちのステップワゴンは、10年越えしましたよ!w
やっと8万キロいったかな?

そう言えば、僕も2人が生まれて、Z32売ってステップにしたんだっけなぁ~^^;

そんなもんだよねorz
みんなみんな好きな車に乗れなくなるんだよね^^;
買い換えるにも、また1BOXなんだろうなぁ~orz
でも、仕事で毎日何十台と乗ってると、車なんて動けばいいっと思えてくるんですが!ww
2008/11/28(金) 19:31 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
どもです!

長らくご無沙汰してました(鼻水)
なかなか鼻水が止まりませんで(鼻水)
え?もういいって?

ろど☆すた
完成乙でした!
ほんとに研ぎ出しとかって初めてなんですか!?
ってくらい綺麗に仕上がってますね。

残念なのは運転席側のアップ画像がないことかww

>>買い替え
私もオートマに乗り換えたときは怖かったです(^^;
慣れなんでしょうけどね~。

うちも三人目が出来たら買い替えだな~(笑)
2008/11/28(金) 02:36 | URL | しげ #-[ 編集]
ウチは2人目が生まれたときに
ワンボックスに買い替えました
私としては買い替えたくなかったのに・・・・
だって8年乗って4万キロ弱
車 乗らないんですよね~ ウチ。。。

買い替える って言われたから 買い替えたのに
買い替えたから って お小遣い減給って わけわかんなかったですよ!!

おっと 愚痴ってしまってすいません。。。
2008/11/27(木) 23:36 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/606-68279f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
