HGダブルオーガンダムを久々に・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
えっと、昨日からスゴクおめでたい事がありまして
まあ、自分の事じゃないですが
お互いにブログ初期の頃からのお付き合いなんで
自分のことのようにうれしいと言うか・・・

まあ、ご本人さんトコがまだ公開できないってコトなんでまた後日改めて・・・
今日のトコロはおめでとうございます!とだけ言わせてもらおうか、○○○○さん!


さて、自分事
今日は子供らの七五三詣りに行ってました
日曜はダブルオー見てブログ書いてるだけじゃないのよんw

子供は上が6歳、下が3歳ですが上は数えで7歳ってコトで
強引にまとめてw P1010287.jpg
しかし、二人合わせて13000円とは・・・そらこんな立派な建物も建つわ!

なんてこと考えてたせいか、お参りに行く途中で鼻炎が発症してクラクラに・・・

下の子がいうこと聞けないんで暴れるのを抑えなあかんわ
鼻はたれてくるわ死にそうでしたが
なんとか無事にお参りを済ませました

最近は千歳飴だけじゃなく、色んなお菓子が入れてあるもんですね・・・
高いだけのことはあるな!(シツコイw

自分ごとその2
今日はウチのブログでは珍しいことに御二方からリンクのお誘いが

まずは「ガンプラ好房」くろしばさん
そして「プラモをじょうずに作り隊」サマナーさん
今後ともヨロシクです!

つづ~く


ブログ更新の頻度を落としてプに力を入れたら
オラもオラザクで入賞できるかな?(ムリだろっ(プ

・・・今が楽しければそれでイイッ!
P1010303.jpg P1010306.jpg
HGダブルオーは海老沢画稿を目指すと埋めるトコが結構多いんですが
埋まってるかどうかGN粒子のせいで視認しづらいんで
捨てサフ吹いてから確認しつつ表面処理をしております・・・

今回はペーパーの番手を細かめで・・・1200番まで使用
痛車の呪いか(ならば8000まで行けいw

でも、ビシッとした面って中々でないモンですな・・・
コイツは時間かけて基本工作の鍛錬の為に納得いくまで
表面処理をしてみようかな、とか思ってます・・・進まないんで嫌気が差してますがw

ろど☆すたも大体出来てますが、コレの次もやり始めてて
中々仕上げ&撮影が出来てません・・・

・・・ああ、そうさ!失敗したからな!やる気でないのさ!
でもあの手描きイラスト、n兄さんには「今年一番の熱い漢大賞」最右翼!と(右?
気持ちいいくらいバカウケしたんで(穴があったら入れたい心境
近日中にはうpしたいです(ってか何でもいいからマジで賞が欲しいぃ!ww

さあ、明日は仕事なんでそろそろ寝ないと・・・

みんな、よく睡眠時間削ってまで出来るよね?
もう、その辺からしてオラはダメダメですw
でわノシ

アロウズ最大の出資者をポチッと願います
gosuruisu1.jpg
gosuruisu02.jpg半分は最新公式あらすじとゴスルイス画像

そいつはソレスタルビーイングのメンバーだっ!と叫んだカタギリ
味方から何で知ってるんだっ?と紛糾されないんだろうか?
と三回目の視聴で心配になったんですけど・・・


スポンサーサイト
この記事へのコメント
くろしばさん、ども
子供がいないときはプラモしてませんでした(汗
コチラこそありがとうございました、ヨロシクです♪

りもさん、ども!
ちょろちょろメールしてたら嫁に睨まれてw
写真の方がお参りより高いよね~
ま、ウチの下のチビはスタジオとか勿体無いので!

>1200番までっすかぁ
あ、インパは600まででしたけど痛車やってから細目が病み付きに(エ

>何?何?何なの?
痛なんとかで正解です♪

こたすけさん、ども!
>なぜオイラの名前が伏せ字に???
それはPOONさんへのレスなので・・・POONさんに聞いてください(ヲイ

>オイラの娘ももうすぐ一歳!
お~ってかこたすけさん、お子さんとの戯れはブログに
書きませんよね~?ホントは親バカなんでしょ?

HJは会社に行く途中で買って昼休みにガン見してました
あ、コンビニで買ってる時にこたさんからメール来て
どっかで見張ってるのかと思いましたよw

Ota-Kawaさん、ちゃっす
ね~今を生きる!ですよ(何?

>眠くなると、目が霞んで
いや、それはない(コラ
つか、やってるときは眠くないんだけど
朝起きた時の辛さを考えちゃうんですよ・・・翌日が休みなら
頑張るんですけどね~徹夜は無理だけど
2008/11/25(火) 22:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>今が楽しければそれでイイッ!
大賛成!!!e-320

>失敗したからな!やる気でないのさ!
それもスゲーよく分かります。(ウンウン

>よく睡眠時間削ってまで出来るよね?
まぁ、そこはほら、楽しいうちは進めとけ!みたいなwww
わたしも眠くなったら素直に寝るクチですよ。^^
眠くなると、目が霞んで上手く接着で気やしませんからね。
2008/11/25(火) 21:05 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
なぜオイラの名前が伏せ字に???
こ○す○っす(爆
○の中に何かおもしろい文字を当てはめようとしたけどボキャブラリーの限界・・・
こらすわの方が良かったかな???あれ???

それはさておき!

え~七五三おめでとうございます!
オイラの娘ももうすぐ一歳!数えで3歳になるのはあっという間っぽいですね(汗
なんか子供の成長って不思議っす^^
といいますか自分が父親だと言うのもまた不思議だったりして(コラ!


>オラザク

もう25日だからいいかな?シマコウさんついに全國制覇しちゃいましたね!自分のことのようにテンションがあがってHJの表紙写メをおくってまいました(汗
でもホントめでたい!
2008/11/25(火) 09:37 | URL | こむすび??? #-[ 編集]
ども^^
昨日は、朝からどもでした^^
七五三おめでとうございます!

うちは、写真だけ撮ってお宮参りは、行ってませんが!w
まぁ~男は、5歳だけでよいかと^^
長女・次女でデンドロ×2×4回分やってますからね~orz

で、1200番までっすかぁ!!
僕なんて、600番までやれば満足ですよ!w

>これの次もやり始め・・・
何?何?何なの?
痛車?痛車?痛車なの?シツコイw

00も頑張ってくださいね~^^
2008/11/24(月) 23:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
七五三おめでとうございます。
うちはまだ夫婦二人なので気楽に?ガンプラしてます。
ブログ紹介していただいてありがとうございま~す。
2008/11/24(月) 22:58 | URL | くろしば #-[ 編集]
POONさん、ども~
ホントメデテーッ♪
オラもこ○す○さんとメールで盛り上がってますたw

>ダブルオー、早いなぁ
まあ、なんも大したことしてないんすけど
基本MG作ることが多いんでHGの小ささに手こずってます

>つめの垢、おいくらでしょう?
いや、オラのなんかよりシマコウさんのを頂きましょう
ミンナでw

サマナーさん、こちらこそ紹介アリガトさんです♪
>次男が七五三
お、奇遇ッスね~

>写真だけでPG
いやあ、デンドロ買えるでそwこづかい減給には断固抗議すべし!

KAI31さん、毎度!
ホントね~スゴイよね~
つかKAI31さんもいつの間にやら応募されてて大き目で載ってるとかっ??
スゲーな~・・・あのギャンなら通って当然ですけどね~

>フライングで記事載っけて
あ、それは別にいいんじゃね?(コラ

つかHJ買ってた店が早売り禁止になってまだ買えてないの(涙
年間購読申し込もうかにゃあ・・・

>私らも頑張らないと
いや、KAI31さんも充分スゲーので!
・・・ホントにミンナスゲーよ(滝汗

>ビリーは「まだ忘れられない」から!
つか刹那じゃなくブシドーと早く対面キボンヌ
2008/11/24(月) 20:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
>スゴクおめでたい事
マジで凄い事になりましたよね!
フライングで記事載っけてこちらに伺ったらふせて有ったんで慌てて別記事に差し替えました(笑

私も同じく開設当初からのお付き合いなので自分の事の様に嬉しいです!

私らも頑張らないとイカンですね(無理せずにね^^

>何で知ってるんだっ・・・
言えなかったんでしょう!
ビリーは「まだ忘れられない」から!色んな事が・・・以下自粛(笑い
2008/11/24(月) 19:21 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ウチも次男が七五三でして
写真だけでPG買えちゃいますよ~~~
(ってことで 来月のお小遣い減給確定。)
2008/11/24(月) 07:32 | URL | サマナー #-[ 編集]
同感。
私も自分のことのように喜んでます。
ちなみに○た○けさんと二人、
電話でキャッキャいっちゃった。。。

あの人、さじさんの彼女さんだったんですね(マジで知りませんでした)。
※ 00初心者露呈スイマセン。。。

ダブルオー、早いなぁ。
痛車と平行でしたよね。。。
つめの垢、おいくらでしょう?
2008/11/24(月) 02:03 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/604-5836e93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
