気になるあの・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
寒いッスね~
クルマの外気温計、1度ですよ!真冬やん!

で、プの方は痛車放置、HGダブルオーの表面処理中・・・で
お見せできるものが全くありません

つうわけでアニメネタを・・・
次週予告に出てた↓彼女の正体ですが・・・
onnnathie.jpg
公式あらすじによると・・・
え?そうなん?それとも?ッてな感じですね・・・(結局分かってないw

果たしてっ?

と言うわけで
↓次回の公式あらすじうp!
ミスターブシドー
ミスターブシドー2と言わせてもらおう!

あとこんなもん↓作ってみました


下から気になってる順に並べてます
やっぱブシドーの正体が気になるところですが
ビリーと出会った時の二人のやり取りが早く見たくてしょうがないっすw

以上!でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
n兄さん、どうもです!
ソレ!
>イスから落ちて笑い転げておりました(大笑!!)
そのリアクションが欲しかったのれす!ww

いや、ホントあそこ笑うトコだったのに凄いとか言われるとマジで・・・(汗

>一生忘れないと
いや、あの・・・一刻も早くお忘れ下さい・・・そう、全力で!
オラはもう忘れましたからw

>「00」見てませんが、重罪でしょうか
うん(エ

イヤイヤ・・・まあ、なんていうかオラの中では
ファーストガンダムを凌駕する面白さなんですよ、00は!

だからリアルタイムで楽しめる今見ないって言うのは
ガンダムファンとして非常にもったいないと思うわけでして・・・

もちろんファーストはTV版も映画版もDVDボックス買うほど
好きなんで、歴史的背景を踏まえれば越えられない壁であることは
変わりませんが!しかし一作品として考えると
2008年現在、視聴出来るガンダム作品の中で
一番なのは00だと思うのです・・・(あくまでも私見ですが・・・長いw
2008/11/22(土) 01:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
スイマセン、遅くなりましたが、、
「手書きイラスト」拝見させていただきました!!
もうね、、、、
イスから落ちて笑い転げておりました(大笑!!)
っつうか、ショートベルさんダイナミック杉でしょ?!
いやぁ~!良もん見せてもらっちゃったよ!!
(いやぁ、マジでコレ一生忘れないと思う!)
でもね、僕も皆さん同様、早くショートベルさんにガンダム復帰キボンヌっす!
あ!「00」見てませんが、重罪でしょうか?!(笑!)
2008/11/21(金) 02:23 | URL | n.blood #-[ 編集]
こたすけさん、どもっ!
>ブシドーの正体バレばれですやん
えっ?こたすけさん、まさか既にダブルオー最大の謎を
解き明かしてると言うのですかっ!

恐るべき洞察力と言わせてもらおう・・・www

>あの状態で気がつかない周囲の人達って。。。
まあ、あれはバイキンマンの変装的な雰囲気で・・・
つか、ユニオンの人ってビリー以外出てきてないようなw

りもさん、どもっ!
今日は氷点下いってますた!サビー

>まだ先週の00見てませんので、
なん・だと・・・
万死に値するっ(byティエリア

なんつて・・・
オラぁ我慢弱いので毎週最低三回見てますが何か?w
2008/11/20(木) 21:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ほんと、急に寒くなりましたね^^;
年取ると寒さが見に凍みるww

えっと、まだ先週の00見てませんので、??なんですがw
2008/11/19(水) 23:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
どもっ!
ってかブシドーの正体バレばれですやん(滝汗
あの状態で気がつかない周囲の人達って。。。
それにしても和服(陣羽織)着て戦艦に乗っていいのはラクスだけだろう?と思う今日この頃っす!

2008/11/19(水) 23:15 | URL | こたすけ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/601-5e5f611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?-??Τε餵?ä??????????ž??????İ???ä??繥?Τ?¿????????????????λ???ť??????ä?????????ä?????????λ????ξ???...
2008/11/21(金) | ??ž????

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
