遂に導入

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日は先日の健康診断に引き続き、胃がん検診を受けました
あれですよ、連邦の白い奴を飲みましたよ

そして下剤を飲んでケツから白い液体が噴出しましたさ!
もう、何度やっても気持ち悪くってイヤだわ、アレは・・・

嫁のことが無ければがん検診なんて受けてなかっただろうけどね・・・
何かあっても困るけど、手遅れになったらもっと迷惑かけるだろうし
ちゃんと検診受けましょうね、皆さん

と、まあネタが無くなりそうでなくならないな、と言った感じで
今日は先日kaniさんトコで見て、速攻注文したブツが届いてましたので
早速試してみました


応援よろしくっす!
ミスターブシドー
ミスターブシドー2この人、発進のときはやっぱ
ブシドー、アヘッド、出る!・・・って言ってるのかしらん?



速攻で飛びついた物、それは撮影ブース
今まで撮影には何かと苦労してましたので・・・
ちょっとでも見栄えのいい写真が撮れると良いのですが・・・
早速箱から出してみると・・・P1010267.jpg
収納状態はこんな大きさ、厚みはペッタンこで表彰状の筒みたいなのが付いてて
筒の中にバックスクリーンを収納するようになってます

展開はあっという間ですね、マジックテープで超カンタンです

それでは・・・コレクションの中から色々撮って見ましたので
MGイクスェース!P1010258.jpgP1010259.jpgパチ組、青だけ塗装Ver
流石にコレにはちょっと、小さいですかね・・・

でわ、昔からウチをご覧頂いてる方には懐かしの・・・

シャア専用カウンタック!P1010262.jpgP1010263.jpg
1/18オートアート製ダイカストカー、もちろん完成品♪

・・・始めに言っておくけど
コレは絶対に痛車にはしないんだからねっ!ジオンマークすら貼りませんから!

もうこの造形、神の領域っす!70年代のガンディーニデザインはベリーミラコー!
今30代後半から40代のオジチャンが小学生の頃はスーパーカーブームってのが
あってだな(語るなあっw

え~・・・失礼しました(汗

コレくらいまでの大きさのカーモデルとか
通常のMGクラスならP1010264.jpgP1010266.jpgこのザクも今見ると酷いね、色々と(汗
充分に収まりますね・・・
うむ、いい買い物だったなっ♪kaniさん、情報ありがとうございましたっm(_ _)m

ちなみにkaniさんが買ったときは3400円くらいで
オラが買ったときは3060円くらい、でも
今見たら3000円切ってるなあ・・・アハハハ
撮影バックにお困りの方にはとりあえずオススメです!
でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

医療と健康の総合情報サイト「ここカラダ」の編集をしている林と申します。
「ここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約150万人にご利用いただいております。

現在「ここカラダ」内の「人間ドックのここカラダ」( http://dock.cocokarada.jp/ )で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
そんな折ショートベルさんのブログを拝見し、投稿させていただきました。

もしご興味をもっていただけた場合は、メールアドレスの方までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。

よろしくお願い申し上げます。
2008/11/25(火) 15:39 | URL | ここカラダ編集部 林 #T61DVtR6[ 編集]
KAI31さん、毎度!
バリウムは胃カメラよりはマシですね・・・

>これを痛車に出来たらマジ「本物」でしょうw
じゃ、ニセモノっつうことで(エ

kaniさんどもっす
いやあ、いいもの教えてくれてありがとうござッス!
>なぜこんなに値下げが
まあプラモとか小物を撮影しようなんて物好きは
そんなにはいない、ということでしょうw
2008/11/20(木) 21:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ポチってましたか^^
Sガンにはしんどそうですが、通常の1/100サイズなら大丈夫ぽいですね。
しかし、なぜこんなに値下げが進んでるんだろう・・・?w

2008/11/20(木) 07:54 | URL | kani #MAUeFodI[ 編集]
毎度!
>下剤を飲んでケツから白い液体が噴出
同じ苦しみを味わった者にしか解らないあの不快感・・・(大笑

同士よ!(いや違うか 核爆

>カウンタック
やっぱりその世代ですよね!
ホントこのシルエットには憧れましたね^^

これを痛車に出来たらマジ「本物」でしょうw(^^;


2008/11/19(水) 22:06 | URL | KAI31 #-[ 編集]
POONさん、ども
イイモノですよ~
なんせ安いのがイイw

フリーダムはどうでしょう・・・
素立ちはともかく、アクションベースで羽展開、とかなると
Ex-Sのように側面がどうしても写るんじゃないかと・・・

ホント、当時はフェラーリなんか見向きもせずに
カウンタックとランチアストラトスが大のお気に入りでした

>伊太車→痛車を期待するのは
ダメですよん、このカウンタックマジで高かったんだからw

りもさん、毎度ぉ
ミニカーなら何台か並べて撮れそうですね♪

>見とれてオカマをほりそうになったのは
オラが見かけるスーパーカーは大抵オカマ掘る前に
猛スピードで走り去っちゃいますねw

ガン検診を受けないといけないお年頃ですね、お互いw
今日もンコ白かったっすw

Ota-Kawaさん、ども!
>シャアってハコ乗りすんですね
ちっが~うw
カウンタック糊は例外なく、バックの時はこのポジションなんですよ?

>インパまだ梱包してないじゃないですか
ってか二月開催なら年明け発送でエエンちゃうの?w

>その「X56s」のデカールって何のデカールセットに
コレはガンダムデカール36 SEED DESTINY用に入ってます
レジェンドとかのもあるんで種死を各種作られる方には
お勧めですが、オラはインパとストフリ(には使ってないけど)
しか作ってないのでほとんど余ってますw
2008/11/19(水) 21:34 | URL | ショートベル #-[ 編集]
へ~、シャアってハコ乗りすんですね。
足でステア切るのかな?(なぜソコに食いつく?w
グレー生地も裁縫店に行くと、結構いい値しますからね~。
金額見たら凄い安くてお得かも!!!

なんだ、インパまだ梱包してないじゃないですか!!!
なんだかわけも無く“ホッ”としました。(何で?
その「X56s」のデカールって何のデカールセットに付属してるんですか?探したんですが、全く見当たりませんでした。
インパルス用で買ってきた奴には、意味も分からん(一応調べましたが)記号ばかり.....
05ってなんだ?って感じですよ。orz




2008/11/19(水) 12:32 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おぉ!これまぢいいですね^^
ミニカーとか小さいものを撮影するのに十分かと!
ちょっと購入の方向で^^

やっぱ同じ年ですね~
僕もスーパーカー大好きですw
今日の通勤途中にオレンジのガルヤドとすれ違い、見とれてオカマをほりそうになったのは秘密でつwww

で、癌検診はした方がいいですね~
でも、バリュウム嫌いなんでやりませんが!w
血液で十分かな?
2008/11/19(水) 00:29 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おおぉ、いいものだぁぁぁ。
(壷ではない。。。)
POON、いきまーす。
ちなみにフリーダムとか羽広げたときは、
ブース、入ります?

わたくしもスーパーカーブームにどっぷりな世代でして、
やっぱり跳ね馬ではなく牛君派だったわけでして、
がんでぃーにさんには大感謝な子です。
ここはブームということで伊太車→痛車を期待するのは、
私だけではないはずでして。。。
(怒んないで下さい・・・)

2008/11/18(火) 23:56 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/600-60db04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
