MGストライクフリーダム完成!(一ヶ月前に)

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、いい加減ガンプラをお題に掲げてる以上は完成品の写真も載せておきたいと今更思い立ちまして(遅い
レビューがてら、自分の作品を載せてみたいと思います。ちゃんとしたレビューになるのか、改造箇所をつらつら書くだけになるのかは・・・(こぶしを突き上げながら
自由だ~!ストライクフリ~ダ~(違う

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム 1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
(2006/12/24)
バンダイ
この商品の詳細を見る

約3ヶ月を費やしたオラストフリ
P4080007.jpg

へ~ほ~、よう動くやん・・・と感心しながら組み立ててました。
塗装を終えて組み上げた瞬間は、ゾクリと背筋が凍る音が聞こえるくらい漢前っぷり!
これまでMyガンダム顔漢前ランキングはMK-IIVer2でしたがコイツは更にそのはるか上空を斜めに突き抜けていったのでした。空は~飛べないけど~翼~なら(ry
出来る限り小奇麗な仕上げを目指しエッジがだるくならないよう注意しながら面出しと削り込み、HJ別冊の伊勢谷氏のマスター3D版やヤフオクの135万円ストフリなどを参考にしつつ市販のパーツ等で簡単なディティールアップをしました。

なんか疲れてきたので続きは明日以降で・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/6-97b799a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
