リカバリ・・・にもなってねえw

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
デカールが巧く貼れなくてお嘆きのあなた!
模型誌には載ってない、デカール貼りの極意が
ココにっ!

本当にn兄さんの超絶テクにはいつも驚かされてますが
むしろこういう分かりやすい製作講座が出来るってコトに凄みを感じてしまいます・・・

って、巧く貼れなかったことで今日本で一番嘆いてるのはオレじゃないかな、ハハッ・・・

さあ、そんなバカ野郎の無駄な足掻きをご覧アレッ

クリックする価値も無いな、
ミスターブシドー
ミスターブシドー2ガンダムッ!
とか言わずにお願いしますm(_ _)m


忘れたと言いつつ忘れられるはずも無く
マーカーペンではがれたトコを描いてみた
・・・・・P1010256.jpg
・・・これ以上大きくは見せれません(汗
ホントに苦し紛れですが・・・突如切れてるよりはマシかな、と・・・(ダメ?

しかし痛メサイアも自信無くなって来たなあ・・・
どうすんべ・・・

まあ、先のことはともかく、目の前のキットを何とかせねば!
ヘッドライトは前回、アップしましたがアレからまたやり直して
三連ライトに変更したりしてますがその辺はまた完成時に披露ってコトで

今回は内装を組み立てました
お好みで助手席に貼って下さいと言うデカールがあったので貼ってみた
うひゃあ・・・痛さがグンとアップwwP1010257.jpg
今、テールランプもユーロテール風目指して作ってますが・・・
もう、そろそろガンプラに戻らないといろんな意味でヤヴァイ気がしますw

あ、そうそう某痛車コレクターの影響でゼロの使い魔のDVDを
借りて見ましたが・・・オモシロイ!

6歳の娘にも超ヒットしたようで、一気に三回も同じの見てました
その上、昨日買い物に行ったときにコミック本まで買わされて・・・

さすが我が娘と言わせてもらおう!
でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
bossさん、ども
いやあ・・・どうも敗因は乾燥期間が短すぎたようです
>お茶の間的に辛いかもです
あ、そうなんだ
エロいのかな?w

シマコウさん、ども
>アップはダメなのですか?
ダメなのですw
全然凄くないですから(汗

>是非痛ガンプラを!!(マテ
それは二つ上の人に任せますw
メサイアバルキリーは痛くする予定ですけど♪

KAI31さん、毎度!
いや、もうホントにダメダメですから・・・(アズラエル風に

>次は「痛ダブルオー」だっ!(核爆
あんな小さいのに貼れませんてw
ダブルオーは大好きですが1/100はMG出るまでスルーです

たんこぶさん、ちゃっす
>しかしどこかで見たテンプレだなぁ
お約束乙ですw
>アップ期待
期待にはお応えしないと言わせて貰おう

ゼロ魔、3期の放映も決まってるみたいですね
クギュンの演技は原作では泣き所の無いハヤテのごとくでも
泣きそうにさせられましたからね
楽しみッス

Ota-Kawaさん、ちっす!
>今回のわたしのはダメな様です
いや、ウチのインパもデカール浮きまくりなんでどうしようかと(汗
1200番どころか半つや消しのままデカール貼ったりさw

とりあえず昨日貼ったのなら、まだリテイクできるから
イインジャナイでしょうかね・・・じっくり乾燥させてくださいね♪
2008/11/18(火) 22:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どうも!ご紹介サンクスです。

昨日は慣れないデカール貼りが結構楽しくて拝見する時間も無かったんですが、今日会社で紹介ページのほうを見させてもらいました。
なにやらよく拝見するお名前で有名な方のページみたいで、一通り読んで感想です。

正直なところ........筋彫り同様、手を出してはならぬ領域だった模様,,,,,,,,,,,,.
どうやら今回のわたしのはダメな様です。。。orz

全部剥がして、デカール貼るのは止め様かな~.............^^;ナンテ
だって#1200の面なんて、なってるわけ無いもん!((笑 こっちはホント
基本、“遠くからみて普通に見える出来栄え”でしかない状態だと厳しいっすわ www (そりゃいつもの事だ

ともあれよい勉強になりました。
ホント助かりました。m(_ _)m
2008/11/18(火) 12:26 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
世の中色々なコレクターがいますが、あぁはなりたくないですねぇ・・・しかしどこかで見たテンプレだなぁ。

っていうか、書いたんですか!?すげー!遠目には全然違和感ないですよ。アップ期待w

ゼロの2期最終回は30分間泣きっぱなしです、ガチで。釘宮さんの演技が光ります。
2008/11/18(火) 09:27 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
毎度!
>マシ
どころか凄いっす!!

マジで描いたって分からないですよ!
「さらに腕を上げたな!!と言わせて貰おう」(笑

次は「痛ダブルオー」だっ!(核爆
2008/11/18(火) 08:39 | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
うわ!すげー!
ホントに書いたのですねw
この画像で見ると違和感無い気がしますがアップはダメなのですか?

早くガンプラに戻ってください!
是非痛ガンプラを!!(マテ
2008/11/18(火) 01:12 | URL | シマコウ #-[ 編集]
こんばんは…ってうわあああ、デカールご愁傷様です…。
作るの怖くなってきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゼロ魔ww2期からはお茶の間的に辛いかもです!
2008/11/17(月) 23:40 | URL | boss #nUsuca/s[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/599-1ead3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
