まさにエアフォースワンw

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日はHGUCギラドーガとメサイアバルキリー・オズマ機の 出荷日でしたね
皆さんどちらか買われたでしょうか?

アルト機を積んでる身としては、オズマ機には手を出せない、
でも見たら多分買ってしまうだろうから模型屋には行くまい、そんな感じ

でも、これだったら買っちゃうかもなぁ・・・
ネタ的に旬すぎる、大統領専用機っwオバマ機拾ってきた画像ですが・・・

さ、こっからはちょっとこづかい稼ぎ・・・50円だけ!w
ま、塵も積もればなんとやら・・・ですよ?

ブログを始めるきっかけの一つ、ポイントサイト
げん玉さんからはMG3体分とデカール三枚分位、おこづかい頂いたっすかね・・・
ケータイ版のアンケートも毎日の密かな楽しみなのですぅ

と、まあこんな記事を書くと50円分のポイントがいただけるというので
書いてみました

あ、あとドコのどなたか存じませんが
ウチのサイト経由でマクロスFのブルーレイディスクや
コンプレッサーセット、MGシナンジュを注文、ご購入いただいた方
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

今日は・・・なにか・・・興が乗らん!
プはお休みしてユニコーン6巻を読みつつ寝ます
でわノシ


ポチッとしてねっ♪
Mac1.jpgMac2.jpg
Mac3.jpgMac4.jpg
Mac5.jpgMac6.jpg



スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ども
>早くドーガ買いに
そっちなのかよ!w

まぢなのか、ネタなのか・・・ワカリマセンが
ネタにしても神ですよねw

ヨネキチさん、ども
>ギラズールなら
それは当分ないんじゃないかと・・・
UC第三弾は・・・MGバンシィでorzな予感

>ひこーき形態で飾るなら
ぶっちゃけファイター、ガウォークにだけ変形でもいいかな、とw
ファイターだけでイイならハセガワのキット化待ちですね

POONさん、ども
>観てなかったのに
オラもプラモ発売されてからDVD観始めたんで
似たようなモンですがw

>Zが現在1位
どうもですね・・・Zが1位なのはOta-Kawaさんの仕業らしいw
一日一回の複数投票アリなので∞を1位にしてあげてくださいw

TAKAさん、ごきげんょぅ♪
>量販店でこのミスは良いんだろうかね?
ダメでしょうwひょっとして便乗商法?ww

>でも来月、嫁がクリスマスプレゼントで
近くのお店ではもう残り僅かでしたが・・・
月末にもう一度出荷があるようなのでアルト機のように
買えないって事はもう無いでしょうけどね
2008/11/16(日) 03:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごきげんよう~♪
>エアフォース・わん
うん、いい感じの誤植だw
てか量販店でこのミスは良いんだろうかね?
>オズマ機
今月GET予定でしたがオクで散財してしまって金欠になってしまいますた…orz
でも来月、嫁がクリスマスプレゼントで買ってくれるのでなんとかです。
2008/11/16(日) 01:07 | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
観ていなかったのに、
なぜかオズマ機を以降と思っているPOONです。

途中経過なんですが、
某、超有名BLOGの結果と比較すると、
ショートベルさんちのアンケートは、
Zが現在1位なんですね。
ちなみに私、∞に1票入れさせていただきました(汗)
2008/11/16(日) 00:27 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ギラドーガ今週だったんだ。
ギラズールなら小躍りしながら買いにいくんだが・・・

それにしても、メサイア安いっすね。
マクロス全然知りませんが、ひこーき形態で飾るなら一体欲しいです。

てか、これ作った人すげぇよ。
2008/11/15(土) 10:42 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
発売日全然知らなかった・・・orz

早くドーガ買いに行かなきゃ!エッw

で、これまぢでつか?
ネタでつか?w
まぢだったら、これ作った人凄いとオモタ!www

打ち間違えかな?
2008/11/15(土) 02:34 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/596-4fc6d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
