マス・・・キィング!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日は会社の定期健康診断でした!

メタボ、ギリギリセーフでした(ホゥ・・・
二ヶ月ほど前から毎日起き抜けに腹筋やり続けた甲斐があったなあ・・・
体重も2㌔減ったさぁ・・・♪

しかし、検診の結果は最近いつも要精密検査なんだよね~(汗
特に肝臓の数値とか中性脂肪がいけないことにっ

今年はどうかなあ・・・(多分ダメw

さて・・・平日にコレだけ連続で作業してるのも珍しい感じな
ろど☆すたは続きから

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
ガンダムダブルオー、次回あらすじ入り↑

さてっ
マス・・・キィングその1(そこで切るなっw
窓枠とかは黒いんですよ、クルマってのはP1010234.jpg
この状態で2000番のペーパーを軽くかけました
コーティング剤を落とさないと食いつき悪そうだし

あと、窓のフチも黒いのでその2
フロントウインドゥの梨地になってる部分をP1010235.jpg
塗装すべく、マス・キングテープを全体に貼り、光をすかして
テープにペンで輪郭を書き込んで一旦はがしてから切り取ってから・・・

再度貼り付け P1010236.jpg
ま、一発ではうまく行かんので色々やり直しましたけど
詳しくは発売中のモデグラを見れっ(コラ

で、出来上がりはこちらっ!
まどわく~P1010239.jpg
まどがらす~ P1010237.jpg
よーくみれば線がヨレヨレなトコもあるけど、まあ気にスンナ♪
スジボリにそってスミ入れしてやれば分かりにくくなんべw
ちなみに真っ黒はダメですよ?ボディカラーが黒なのはそのまま黒でいいけど
こういう樹脂系のとこはダークグレーがイイらしい・・・byモデグラ

で、実際塗ってみてそう思いますた!

え~ついでにライトの内部なんかも塗ってますが、まだ下ごしらえの状態なんで
ちょっとノーマル車とは違う感じに工作してみたいので・・・
また明日、また明日ね・・・(ホントかっ?
よし、いい時間だ
寝まっすノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ちゃす
痛車楽しいッスよ、ゼヒ!
>新しいソアラが出てたけど、キャラ全然知らなかったんで
同じく・・・w

まあ、ハルヒ以外は痛車から入ってみよう萌アニメ
ゼロの使い魔をレンタルで見てみようと思います

とっとと完成させたいのですが
妙にこだわりすぎてるでしょうか・・・(汗
2008/11/14(金) 21:24 | URL | ショートベル #-[ 編集]
健康診断乙です!

へへへへへ・・・

今年は、大丈夫かな?v-389
ロドスタも終盤ですか?
なんか、楽しそうなんで僕も痛車買いそうになりましたが!www
新しいソアラが出てたけど、キャラ全然知らなかったんで、スルーしましたけどね~w

追い込み頑張ってくださいね~^^
2008/11/14(金) 02:05 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/595-702940a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
