意外とカンタンに・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
レンタルDVDゲット!(まあ、送られてくるだけですが・・・
MSイグルー2 重力戦線の第一巻「あの死神を撃て」を見ました

ネタバレは無しの方向で感想をちょっと・・・

あの名作、MSイグルーの・・・第2弾!・・・なの?
黙示録0079が2だと思ってたw

今回は、まだ連邦にMSが無い段階でザクの猛攻に晒される
連邦視点でのストーリー

ザクのモデリングがMGVer.2.0仕様で

ザク超コエ~・・・とか言いたい所ですが!
ぶっちゃけ一部のシーンを除いてプラモが動いてるようにしか見えなかった・・・

ま、ガンダムばっか作ってますが、基本属性はジオン軍だから
イマイチっぽく感じてしまったと言う偏見が多分にあるかもですが

などと、未見の方の期待値を下げておくとご覧になった時に意外と良かった!
となるかもね?

今後に期待です・・・
意外とカンタンその2は続くから・・・



きゃらこんゲット~♪
なんか散々発売前に売り切れとか煽られましたけど
普通に売ってました・・・P1010219.jpg
昨日が発売だったんすね
今現在はネットでも普通に売ってるし・・・
ランカデカールはあるんでシェリル仕様だけゲット

で、ラジコンの方はどってこともないトイラジコンで・・・
ステアリングも一定の角度でしか切れないしね(当たり前か・・・
コチラは子供にでもあげましょう!

で、実質デカール二枚に3400円か・・・
だがコレで立派な?痛メサイアが出来るwP1010220.jpg
まあ、なんだか後悔する予感がヒシヒシとしてますが(汗

最近はインクジェットでも自作できるデカールシートがあるみたいだし
そちらに挑戦した方がいいのかな、こういう深みにはまる前に・・・
でわノシ

ポ、ポチッとしなさいよねっ!(byシェリルノーム
Mac1.jpgMac2.jpg
Mac3.jpgMac4.jpg
Mac5.jpgMac6.jpg
こ、こんなサービス、滅多にしないんだからねっ!
と言う感じの特大画像♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん毎度!
>「らきすた」借りて来ました(笑
え、マジでレンタル店で借りてきたんですか!
オラには出来ないなあ・・・(オンラインレンタル会員なのでw

で、らき☆すた見たならユーチューブで
ガンプラ劇場 らき☆すたOP、見てくだされ~w

>痛度が凄く進行している気がするのは
うん、きっと気のせいですよ・・・だが正しい物の見方だw

たんこぶさん、ちょっす!
あっはっはぁ

ゴメンよっw
てかあのキュベレイ見たせいで我が家とKAI31さんちのテレビに
らき☆すたが映っている訳ですがw
2008/11/11(火) 00:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あっはっは
世の中変な深みにはまる人がいるもんだ。
あぁはなりたくないですねぇ。
しかし、どこかで見たことあるテンプレだな

2008/11/10(月) 17:58 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
毎度!
先日のお勧めを受けまして(オイ
「らきすた」借りて来ました(笑
いや~癒されるわ!これ(核爆

前回記事のエヴァ芸人の女の子マジでウケましたwww
ホント似てましたね~(大笑いしました。

>痛車
磨ぎ出しもかなり進みましたね~
ツヤの出方もかなり良いと思います!!

昔実車の塗装したときを思い出しました(笑

しか~し
痛度が凄く進行している気がするのは気のせいでしょか?(笑
2008/11/09(日) 21:19 | URL | KAI31 #-[ 編集]
りもさん、どもっ
>デカールの段差が消えるのって気持ちいいよね?エッw
いや、ホントに気持ちいいです
まだちょっと残ってるので・・・頑張ります

>デカールだけ注文できるんですかね?
説明書にはプロポのアンテナだけしか発注の説明ないですが・・・
多分ムリジャネ?
出来るんなら発注して差し上げますが・・・w

TAKAさん、ごきげんょう!
>再販でアルト機とオズマ機をゲットする予定
オズマ機も欲しいですが、二機もよう組まんので
オズマ機は遊ぶ用に超合金を買おうかなぁ、とかw
トイなら変形も楽しみ放題だしね(金があれば・・・

>嫁に何を言われるか
も、らき☆すたの時点で呆れられてますんで
こんな(*`д´)顔されてもキニシナイw

>痛マイスター
その称号はいらないなあ・・・w
2008/11/09(日) 09:19 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごきげんよう~♪
>デカールチャー
うん、再販でアルト機とオズマ機をゲットする予定なのでデカールだけは欲しいなぁ…でも、キャラコンはちょっと嫁に何を言われるか分からないからなぁ…
なんて葛藤しております。

>痛メサイア
はい。楽しみにしておりますぞ!
痛マスター目指して頑張ってくださいw
2008/11/09(日) 04:42 | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
研ぎ出しやってますね~^^
デカールの段差が消えるのって気持ちいいよね?エッw

綺麗に消えてコンパウンドで磨くと自分が上手くなった気がしますよ!ww

で、このトイラジって、しゅっぱいしたって言って、デカールだけ注文できるんですかね?
出来るなら欲しいなぁ~ww
2008/11/09(日) 00:56 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/590-787e71cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
