リーチ!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ガンダム00第5話公式あらすじアップしました。
記事下のスメラギさんバナーからどぞ~




ども!
インパルスの画像、そのままメールでぐっちMAXさんに
送ろうかと思ったんですが、どうにも改修箇所とかの説明文が
付けにくいので、自分のHPに一旦アップしてカンタンなコメントつけて
URLをコメしました・・・のでぐっちさん、ヨロシクね~♪

つか、カンタンにコメしたつもりでもスゲー時間かかったよ・・・
コンペの主催とか絶対ムリだ俺w

さて、ナニがリーチかってえと・・・
今日はオラの誕生日でした(プレゼント絶賛受付中

さあ、これからの一年は30代最後の一年・・・

今更ながら幼き頃に想像していた30,40代の過ごし方とは激しく違い過ぎる人生w
ココまで趣味が充実してるなんて・・・ねえ?(仕事は?w

今日は早めに切り上げて、お寿司を腹一杯頂きました!
そういや、去年は嫁にウチコマのプラモを貰ったっけ・・・
今年はリクエストを聞かれたんで・・・

ブルーレイレコー却下!
(言い終わってないよ・・・
じゃあジョニザク!何?またプラモ?アンタ、なんぼほど箱ためとると思っ(ry
(ジャアキクナヨナ・・・)電気カミソリでおながいします・・・ああ、ええね

まあなんだ・・・ありがとう!娘からは一分で書いたお手紙モロタ!ありがとう!
ネタ的には面白くもなんともないですがプレゼントが頂けるってのは幸せなモンですな!

いやいや・・・ホントのホントに感謝してるんだからねっ!

・・・ドンドンうさんくさくなっていくのね・・・自分でも分かるわ(セイラさん風
でわ!ノシ

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑ガンダムダブルオー #5「故国燃ゆ」 公式あらすじはコチラのどこかに
あとソレスタル何とかにも程がある新ガンダムの?・・・ww


スポンサーサイト
この記事へのコメント
こたすけさん、どもども(二回目w
うん?こたすけさんも充実してるでしょ!

某兄さんトコにはご挨拶に伺いたいんだけど・・・
あまりのレベルの高さにいつも尻込みしちゃってます(汗

つうわけで、ガンプラブログ界には凄い方々がイッパイなんで
今回のインパルスもそんなに大したことは・・・

>実物見るのが楽しみっす!
いや、写真写りがモノ凄くイイんでwガッカリさせてしまうかも・・・
あまりガンミはせずに薄目を開けてみてもらうとイインじゃないかな(汗
2008/11/01(土) 09:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!(2回目WW)
どもっ!
今回の記事を読んで先日、某兄さんにいただいた言葉を思い出しました!
「充実した趣味があると30代以降の人生が豊かになる!」ってショートベルさんはこの言葉通り豊かな人生を送ってますねっ!
オイラもそんな30代を過ごせるといいなぁ(^O^)

「まだ20代だけどねっ!」(クロト風)

さてインパルス見てきましたヨ!
いやぁ~(汗
さすがデスナ!配色のバランスがすごく良い!
ビームの塗装もすごく綺麗ですね!
こりゃ撮影のときに実物見るのが楽しみっす!

こりゃ気合い入れて運命塗装しなくては!

でわっ!
2008/11/01(土) 08:34 | URL | こたすけ #-[ 編集]
KAI31さん毎度!
ボハハハ
そういえばKAI31さんは既に四十路でしたな(コラ
・・・公開・・・検討します(汗

しげさん、どもっす!
>あと7年
ふ、ふん!うらやましくなんかないんだからねっ!

>狙っての配色ですか?w
もちろん狙ってやった偶然の産物に決まってるじゃないですか

えぇ・・・公開なら編集しなおさないとね・・・

ぐっちさん、元々公開はコンペページに直リンだけで
済ますつもりでしたので・・・
アレはぐっちさん向けSPLってコトで大事に取って置いてくださいw
ちょっと編集し直してまたアップしますかね・・・

ガセネタも見て行ってほしいんだけどなあw

ソソモモさん、もうブログタイトルもソソモモ日記に変えますかw
お、同い年だったんすか!w
お子さんが大きいんでてっきり年上かと・・・
歳が上だったり下だったりで驚きますけど
同い年が一番驚くなww

>凄く新鮮だよ!
あざっす!
全くもって狙い通り(マテ
そちらのインパも楽しみにしてますぞ?(圧

>タンプレ
マジいただけるんですか!でわまたご連絡なぞ(←図々しいw

シマコウさん、どもっす!
腕、上がってますかね・・・シマコウさんの域に達してみたいけど
何よりも根気とセンスのなさが・・・ねえ?

>味があります、、、よ(オイ
それはクルマ雑誌的評価で言うと荒々しい、だがそこがイイみたいな
感じですぞ・・・w

>趣味の面では全く変わってないのに驚きです
オラは色々経てプラモに戻ってきたって感じなんで・・・
かつてのクルマ趣味が痛車作りに役立とうとはw

>少年の心を持っていると言うことですね!(、、、違!
少年ハートは標準装備ですが何か?w

どら息子さん、ども!
30代後半てあっという間に過ぎて来ますねぇ・・・
来年の誕生日はめでたいと言うか・・・まあ祝ってくれる人達が
いるってのはやっぱり幸せだしおめでたいことですよね♪

>航空機っぽい感じがしますよ。
あ、そこは本気で狙ってたんでそう言って頂けると嬉しいッスね
>次回作が楽しみです!!
・・・痛車w

>次の投稿は
それこそ楽しみにしてますよ!
2008/11/01(土) 06:59 | URL | ショートベル #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 誕生日おめでとうございます!!
いやあリーチですか・・・僕も4年後ですかね40代は、なんかあっという間ですね、年をとるのは。
 最近になってしみじみ思いますよ。
 ともあれめでたい事ですね。
 
 インパルス、拝見しました。
やっぱりフォースシルエットがカッコよさを際立たせてますね。
 航空機っぽい感じがしますよ。インパルス自体が。
 作成お疲れ様でした。次回作が楽しみです!!
 さてさて次の投稿は僕が先かぐっちMAXさんが先か(笑)

 それでは。
2008/11/01(土) 05:07 | URL | どら息子 #-[ 編集]
こんばんは~

見ました!見ましたよ~インパ
マジかっこいいっすねインパ!
しかしショートベルさん確実に腕を上げてますね。
塗装はベタだと綺麗でいいのですがアジ(濃さ?)が出ないけどなんというか、、、味があります、、、よ(オイ
言葉が思いつかんです^^;

あ、誕生日おめでとうございます!

>幼き頃に想像していた30,40代の過ごし方
僕も全く違ってますw
この年でプラモ作っているとは思いませんでしたし、もっと精神的に大人になってると思ってましたが趣味の面では全く変わってないのに驚きです^^;
少年の心を持っていると言うことですね!(、、、違!

2008/11/01(土) 01:28 | URL | シマコウ #-[ 編集]
タンジョビオメ~v-222
で、リーチっすか!
僕も来年1月でリーチっす・・・
年は、取りたくないね~^^;

あっ!インパ見たよ~
いいねぇ~あの羽の色!
ほんと、あれだけ変えるだけで
凄く新鮮だよ!
うん!カッコエエ!!

で、タンプレはダイモでいいのかな?w
2008/11/01(土) 01:27 | URL | ソソモモ #FDDq9IZE[ 編集]
ショートベルさん、こんばんわ。
てっきりあのページを丸々うpされるのかと思ってたんで画像の露出を控えたんですが…(・・;)

ちょっと反省しつつ、バナーを1回だけクリックして帰りますw

2008/10/31(金) 22:52 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
どもっす!

まずは誕生日おめ~!
最後の30代を満喫してくださいw
ぼくはあと7年あります(爆)

インパ乙でした!
全体ブルーな感じだけど、本体はそのままなんですよね~。
羽だけで(デカールもか)あそこまで印象変わるとは思いませんでした。

狙っての配色ですか?w

>ページ
公開求む!(第2号でヨロw
2008/10/31(金) 16:33 | URL | しげ #-[ 編集]
毎度!

>30代最後の一年
おめでと~ございますwww
そうか~来年から同じ世代なのね!待ってますよ^^(笑

>趣味が充実
確かに・・・(感慨深いな~www

コメントに割り込んで申し訳ないっす
>ページ
公開求む!(第1号でヨロ
2008/10/31(金) 08:57 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、ども!
お褒め頂き恐縮です・・・

ウハハ、怒りませんよ
編集お疲れ様でした

簡潔にまとめるのが巧いッスよね(感心

オラぁどの程度画像を送ったらいいのか分かんなくて
いつもの自分のノリ改修箇所を全部
イチイチ解説しようとしとするから
グダグダ長くなっちゃって・・・どうもスンマソンm(_ _)m

あのページは公開する気は無いんですが
まあ要望があればいずれ・・・

POONさんトコにも出すんで
ぐっちさんに作ってもらった程度の
露出で丁度良かったかとw

ありがとうございました!

>今日もバナー1回だけクリック
コラー!そこは怒るよ!w
2008/10/31(金) 07:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんわ。
アンタ巧いわ♪

今回は本当にお疲れ様でした。
大変お世話になりましたm(__)m
コメント見て怒んないで下さいw
今日もバナー1回だけクリックして帰りますwww
2008/10/31(金) 02:04 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/581-4e4aecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
