撮影完了・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
インパルス、何とか撮影はしましたが
流石にそのままメールで送ると大変な事になるので・・・

リサイズして自分のHPに画像貼り付けてカンタンな説明つけて
ぐっちMAXさんにはURLだけ送って、コンペ用に編集していただくことにします

で、その作業はまた明日の晩なので、公開は明後日なのかもっと先になるかは
ぐっちさん次第、ということで・・・(コラ

つっても二日連続で画像が無いと暴れそうな人がいるのでw
取り急ぎ、予告編画像を一枚だけ・・・

コチラから↓
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
実質二択にしておいたので・・・
いつもながらちゃんとした撮影ってホント大変す・・・(あまりちゃんと撮れないし
でわノシ


この記事へのコメント
ソソモモさん、ども!
もう改名されるんすか?w
さっきぐっちMAXさんに・・・多分送れてると思うんで
あとはそちらにおまかせ!

KAI31さん、毎度!
あざっす!モノクロではなくフェイズシフトダウン中(ヲイ
>早よ見せて
あい、ぐっちMAXさんをせかしたって下さいw

Ota-Kawaさん、どもっ
いや、一発で当てないでよw

完成時のお楽しみ、ってことで
ワザと記事にしてないモノもいくつかありますよ

>パクられてしまいますよ^m^
パクってもらえるならむしろ光栄の極みだ!(ブシドー的にw
そんな大した事してませんけどね~

ってか何票入れたんすか?って、ん~・・・
やっぱそこは内緒にして欲しいトコですwww

ぐっちMAXさん、ども!
メールじゃなくてヒミコメで送りましたので、ヨロシク!
>いつもバナークリックは一発おk^^
うわぁあん・・・二回押してくだされ~(エ

僕は・・・あの人に・・・勝ちたい!(もう絶対ムリっぽいw

あの人=ヨネキチさん

bossさん、どもっす
完成ッスよ~本アップまでしばらくお待ち下さいね

>PS装甲の作動前に見えます
そうそう、フェイズシフトダウンですよ!(ちょっと違うw
2008/10/30(木) 22:48 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ご無沙汰です・・・って
おお、完成ですか~
おめです!

モノクロ格好いいですな~^^
PS装甲の作動前に見えます。
2008/10/30(木) 22:21 | URL | boss #nUsuca/s[ 編集]
おお!カッコイイ!!
メールお待ちしてます^^

ちなみに、僕は超簡単なウラワザ知ってるので、
いつもバナークリックは一発おk^^
2008/10/30(木) 19:42 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
スゲー、初めて二択で一発だったwww(ソッチカイ

結構記事になってないことしてますね^^(見落としかな?)
いいのかな~、先に出しちゃってww
パクられてしまいますよ^m^


本アップはコンペ終了後ですか?
楽しみにしてます。
実物も楽しみにしております。


ちなみに投票は、一位のやつは殆どわたしですwww

2008/10/30(木) 12:38 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
完成おめでとです^^
このモノクロがまた~良い!!

この画像でもグラデが効いてるのが分かりますよ!

後は本公開までお預けなのね(笑
早よ見せて下され~(^^;
2008/10/30(木) 10:21 | URL | KAI31 #-[ 編集]
見たよ~^^
モノクロがまた渋い!!
凄くいいよ!!
早くカラーで見せて~v-398
2008/10/30(木) 01:09 | URL | ソソモモ #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/580-68ddcc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
