一応全工程終了しますた

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ちゅーっす!
遂に!インパルスのデカール貼りとつや消しトップコートが終了して
乾燥を待って組上げれば完成!と言う所までこぎつけました!

水性のフラットクリアーが山のようにあるので久々に
水性塗料を吹いて見ました・・・うまくいくか心配でしたが
なんとかイイ感じにパサパサになりました

水性でもつや消しだと乾燥は意外と速いので
明日、明後日中には撮影してぐっちさんとこに
画像送ってキャプション付けて頂いて公開!と言う運びでしょうか・・・

つうわけで画像は全くありませんので期待してた人ゴメンなさいm(_ _)m

今日はなんだか疲れたよパトラッシュ・・・てな感じなので
コレを読みつつ眠りに付きますよ・・・

遅ればせながらUC6巻と00F2巻を購入・・・
00Fは速攻読み終わったけど・・・
炭酸生きてるはずなんだけどなぁ・・・宇宙漂流しすぎて酸素欠乏症にでも(ry

00Fはダブルオーファーストシーズンからセカンドシーズンにかけての色々な
謎の回答とかが盛りだくさんなので未見の人はゼヒ!

まあ、ダブルオーセカンドシーズン最大の謎は
ミスター・ブシドーの正体が誰かってコトなんだがww

で・・・

UC6巻が思いのほか分厚くて驚いた奴手を挙げろ!
ハイっノシP1010108.jpg

たっぷり読めて、嬉しいようなしんどいような複雑な心境だな・・・

・・・・

あ、分かった

こういう時に言うんだな!なんと言う僥倖と!(違うしオチて無いし

でわノシ
ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg


この記事へのコメント
POONさん、ども
秘密コメ、了解でし(コラ
やっと撮影が終わりました・・・
作業より疲れた・・・
お楽しみに!

Ota-Kawaさん、ども!
スカシ喰らわせてスンマソm(_ _)m
も少しお待ちくだされ

MS投票は・・・まさかお一人で
90票とか入れてるんですか!

ま、まさか・・・(動揺しているw
100票くらいでもう終了にしますかね・・・
2008/10/30(木) 00:39 | URL | ショートベル #-[ 編集]
うげぇ~(# ̄3 ̄)スカシくらった~ぁ(笑
チェッ..........


まぁ、いろんなところで見れるからいいですけど~ぉ♪



ところでMS投票って最近投票してるのわたしだけ?ww
と皆に促してみる( ̄Λ ̄)ゞ
2008/10/29(水) 00:25 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
見事に期待してお邪魔したPOONです!
まずはぐっちさんのコンペに登場ですね!
楽しみにしてます!
2008/10/28(火) 23:55 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 23:32 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/579-c0f10ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
