今日の仮面ライダーキバ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ファンガイアその1現る
これファンガイア?って言ってたCA3A0017.jpg
スパイダーファンガイア現る
これならまあ・・・CA3A0018.jpg

「その命、神に返しなさい」と言う中の人は
名護さんなの?なイクサ登場 CA3A0020.jpg

キバ登場
大丈夫か、イクサ! CA3A0021.jpg え・・・?

なぜかファンガイア軍団に捕まるキバ
お前が大丈夫じゃないじゃないか CA3A0022.jpg

そしてなんだかんだあって勝利して
決めポーズをとるキバ&イクサCA3A0023.jpg
オマイラいつの間に仲良くなったんだww

と言うわけで、近所の市民公園であった産業フェスティバルの
仮面ライダーキバショーでした

キャラ的にありえない台詞の連続でどうにも・・・司会のファンガイアも関西弁やしw


まあどうでもいいけど
深央タンが出てこないことに納得いかない
のはオラとぐっちさんだけだろうかw

さ、ガンダムガンダム・・・
c_02.gif


スポンサーサイト
この記事へのコメント
しまちゃんさん、ども!
お体は大丈夫でしょうか・・・?
昨日のもファンガイアの親分はオモロイおっさんでしたね
でもそれ以上にステージに上がった子供が面白かったですがww

ウチの子も上がって欲しかった・・・w

ヨネキチさんどもっ
>子ども寄せだから仕方ないか。
いやいや、ショーの後に撮影会があったんだけど
明らかにオラより大きなお友達が一人でキバとイクサと一緒に
ならんでご満悦でしたよwww

>納得いかない派
むっふん♪
期待するほうが間違ってますけどねww
2008/10/27(月) 21:44 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ファンガイアが安っぽいよ。
子ども寄せだから仕方ないか。

おいらも納得いかない派ですよ。
どっちかっていうとおいらはさきちゃんですが。
みおたんは引っ張りだこって事にしておきましょう。

2008/10/27(月) 16:53 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
うははは(^▽^笑)
うちの近所にきたキバショーも、敵の手下は「猿の全身タイツ」をきたただのおもろいおじさんでした(^▽^笑)
しかも、敵の大将が持ってる武器はハリセンでしたよ^^
以前、うちの長男(当時2歳)が見事悪の軍団の予備軍に選抜され、ステージに立ちましたよ。おみやげに、うまか棒もらいました^^
2008/10/27(月) 10:26 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/577-a49d7840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
